春ですね… 

April 09 [Wed], 2014, 21:56
3月はストーンズの東京ドームも行ったし、9nineのイベントと大阪まで海荷ちゃんに会い行って来た。
4月はボブディランのライブに行って来た。

25日〜27日と、
ももクロ→9nine→フェアリーズ、のライブの予定でしたが、ももクロ→9nine→ももクロ、になりました。

フェアリーズも観たかった…。

ももクロのAEのライブは希望日、みんな当選してるみたい…!

一人チケット1枚だったら、こんな感じで、チケット取りやすいんじゃないの?

西武ドームは近いからありがたい♪
あと2週間、かなりつらいけど、月末のライブを楽しみに仕事頑張る…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいきZ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-お酒にあった料理をしたりお魚屋さんを見て歩くのが好きです。
    ・音楽、テレビ-最近、いろんなライブに出没してます♪
読者になる
福山雅治と同じ年のおっさんです。 ももクロ、9nine、フェアリーズ、東京女子流、HKT48、乃木坂46 などアイドルにはまってます… その他、BOB DYLAN、THE ROLLING STONESをリスペクトしてます…♪
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たいきZ
» ご無沙汰してました… (2013年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる