☆プリクラぁぁ☆ 

September 02 [Tue], 2008, 7:50
                 

プリクラとりましたぁぁ!!

また、遊びに来てやぁぁ♪♪

映画みて、ご飯食べて楽しかったなぁぁ

里井さん、次は麻雀大会やでぇぇ!!

トモミも覚えるから、参加させてぇぇやぁぁ★☆

☆久々にィィ☆ 

September 02 [Tue], 2008, 7:48
               

デンデンが、淡路島から遊びに来たよぉぉ!!★

久しぶりに4人で、ランチ♪♪

その後、皆で花男を見に!!

もぉぉ!!つくしになりたい

むしろ、映画鑑賞中は自分がつくしやと勘違いして号泣してた。。。笑

☆歓迎会☆ 

September 02 [Tue], 2008, 7:46
                 

今日は、会社の営業担当の方の新人歓迎会でぇぇす!!

会社の裏のガンコ寿司で。。。

トモミはタカシ君との用事で、1次会で帰ったけどみんなは、T部長に捕まったらしく・・・結局3次会迄いったらしい。。。

みなさん、すみません。。。笑

でも、9月はT部長とのダーツバー会!!

多分、朝まで帰れないんやろぉぉなぁぁ

☆銀のサラ☆ 

September 02 [Tue], 2008, 7:43
               

お昼ごはんを小川さんと2人で、リッチにぃぃ♪♪

銀のサラっていう宅配寿司専門のお店で、配達をお願いしましたぁぁ!!

これ全部食べきりましたぁぁ☆★

小川さん、ごちそう様でしたぁぁ

☆爆睡中☆ 

August 20 [Wed], 2008, 8:28
              

帰りの車の中で。。。

タイキとユウミは、爆睡中

だって、前の日は全然寝てないもん!!

寝顔が1番可愛いなぁぁ!!

静かやし。。。笑

また、今月中にプールに行こうな♪♪

☆愛姫チャン☆ 

August 20 [Wed], 2008, 8:26
              

美雪の2番目の子供♪

愛姫ちゃん  かわいいケド。。。チョーわがまま!!

すごく泣き虫やけど、可愛いから許す

ケド、この日も、多分1日中泣いてたと思う。。。

アキちゃぁぁん泣かないでぇぇぇ!!

☆お弁当☆ 

August 20 [Wed], 2008, 8:25
              


前の日から、美雪とママが2人で作ってくれたお弁当を食べてる2人

海に入りたくて仕方ないから、ほとんど食べてないけど。。。

作った2人は、少しすねてたかな!??。。。笑

☆和歌山☆ 

August 20 [Wed], 2008, 8:23



和歌山のしらら浜に来ましたぁぁ

知美の家族・妹の家族・ママとママの彼♪
合計10名での海水浴

夜中の1時に車で出発
子供達は嬉しすぎてテンション車の中でも、全然ねぇへん・・・
親は、ドンドンテンション



朝の5時に到着したのに。。。人の多さにびっくりしたぁぁ!!
もう、泳いでる人がイッパイいるので、子供らもそのまま海にGO

知美は、もうちょっと寝たいのに。。。
でも、砂浜はきれいやし、海にはくらげもおらんし、子供達の喜ぶ顔見てたら眠気も覚めるわぁぁ

また、連れて行ってあげよう!!



ジャイアントフリスビー♪ 

August 13 [Wed], 2008, 8:25


プールのあとに、遊園地へ・・・

すごく楽しかったぁぁ

☆カワユス☆ 

August 13 [Wed], 2008, 8:24


2人とも、チョーかわいい

年齢なんて、感じさせない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikiyuumi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いづみ
» ☆爆睡中☆ (2008年08月24日)
アイコン画像いづみ
» ☆グラビア☆ (2008年08月13日)
アイコン画像いづみ
» ☆お誕生会☆ (2008年08月13日)
アイコン画像
» 長島スパーランド (2008年08月12日)
アイコン画像いづみ
» 映画☆ (2008年08月03日)
アイコン画像窒「づみ
» ☆プレゼント☆ (2008年07月15日)
アイコン画像いづみ
» ☆マイコ☆キョン☆イズミ☆ (2008年07月15日)
アイコン画像
» 小川さんと♪ (2008年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる