おひさ〜w 

2006年05月22日(月) 1時05分
こんばんゎw
ずいぶんかゎりましたねぇ〜wヤプログ
水泳で近畿大会デタヒトオシエテネェ〜ww
ということでバイバイw

大会 

2005年09月04日(日) 22時21分
今日は、大会があり50フリーと100フリーにでました
50フリーは、28.18秒で4位でしたもうちょっとで
表彰されたのに・・・。でも、100フリーは、1.01.?で
3位でした!岩で二中のひとは、みておいてください!
では
END

SMILY(1番だけ) 

2005年08月29日(月) 16時29分
La La La〜 イェイ

いつも以上に  プッシュして     (イヤン
          LOVE LOVE DAY  (イェイ
          どんとかまえて   (ハァッ
          思いやる       (ゴォー) 

みんな 集まって 騒いで青春してふざけあって
これほどにない 幸せものになる SMILY

なきたい ところは 1人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
なきたい ときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい
END

24じかんテレビEND・・・・。 

2005年08月28日(日) 20時51分
丸山弁護士よくがんばった

みんなもよくがんばりました

結構感動しましたなぁ!

今、思ったら久しぶりの

記事でしたねえ

まともなのかけなくて

すいません

寝不足・・・。 

2005年08月22日(月) 23時22分
最近、寝不足ぎみでしんどいです。

目がきしむぅ〜〜! 

ハヤメニ寝ないと背が伸びない

かねぇ〜!くっそ〜〜!

これからがんばります

ドラクロ♪ 

2005年08月21日(日) 22時28分
だれか〜!
ドラゴンクロニクルやってませんか?
やっていたらコメントにアドバイス等々
を書いてくださいおねがいね☆

宿題2 

2005年08月21日(日) 0時22分
今日は、やっと感想文おわった!
すっげぇ〜ねむいしなぁ〜〜!
もう寝ます
END

しゅくだい 

2005年08月20日(土) 0時12分
今日は、人権ポスターをしあげました
今さっき終わったのですごくです!
あ〜あ、夏休みもあとすこしとおもったら
だるいですなぁ

ストレス発散法 

2005年08月19日(金) 0時22分
ぼくのストレス発散法は、エアーガンでまくることです
これを的に命中させます!といってもマシンガンですが・・・・。
みなさんもいい発散法をみつけてくだちぃ!
END

特になし・・・。 

2005年08月17日(水) 23時15分
話題がありませんが、練習ならありました!!
今日の練習は、TOTALで6000〜6500くらい泳ぎました。
メインが800×3本で11分20秒を3回くりかえせみたいのがありました
僕的にきつくて腕がまわりませんでした
ついてほしいなぁ・・・・。
END
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジッパ
» ドラクロ♪ (2005年08月24日)
アイコン画像詩音
» 特になし・・・。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikisann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる