ライブ&リリイベ
2012.02.01 [Wed] 22:16

初のライブヤバすぎ(*^ω^*)



セトリに第1期の「絆」・第2期の「Happy×2 Eyes」には驚いたし感動した



個人的には「Sky」 「awake」を歌って欲しかったなww



まぁ、全体的には楽しいライブだった



みんな可愛いし



ちゃあぽん好きじゃなかったけど好きになったかも(笑)



しかもライブ前にCD買ったら、抽選会があって、その商品は「チクタク☆2NITE」「少女トラベラー」に付属されているトレカのレアカードになった本人実着用の衣装が当たるやつで、

まさかのヒロロが当たってマジビックリした(゜o゜;)

最初何のことかさっぱりわかんなくて、俺固まってた(^_^;)





持って帰るの恥ずかしい(笑)



どうせならうみにーが欲しかったな(^ω^;)



つかこの衣装置く場所無いんだけど…



部屋に飾るのも変態みたいだし( ̄□ ̄;)!!



と、最高のライブだった


そして2日目のリリイベ

リリースイベントも最高だったo(〃^▽^〃)o




まさかの、バックステージ招待に当選ヽ(*'0'*)ツ


9nineのみんなと話しが出来て良かった(*⌒∇⌒*)


うみにーマジで可愛すぎる(*^.^*)


みんなにカートで優勝したときの動画のURL渡したらみんなで見てくれるって


うみにーの大ファンって言ったら「名前は?」って聞かれて名前言ったら「覚えておく」って言われた時マジ幸せだった


しかも「SEABREAZ使ってくれてる」って言ってくれた




マジ9nineのみんな大好きすぎる(*^.^*)




これからもずっと応援し続ける