和風な毎日を和風人として過ごす太貴のブログ。ちょっとノロケちゃう人ですが、ご了承あれ(ぇ)

和風な管理人-太貴-
■ジャージ野郎■
■年齢:17■
■職業:高校2年生■
■彼女:有■
■のろけ:中強■
Quickvoter

Q.愛情?友情?どちらをとりますか?

もちろん愛情をとる。どんな時でも彼女が一番だ!(ぇ
そんなの友情にきまってる。友人がいなければ何事も楽しくない。
どちらと言われても、選べない。


-view results-

by pentacom.jp

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiki511minco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
只今「飛騨高山」にいますっ / 2006年01月02日(月)
更新止まってました…すみませんm(_ _)m
それがっすね-友達の家に泊まったり、里帰りしたり、旅行に来てたり…なんだかんだ色々やってた/やってる太貴です。とっても和風な太貴です(´・ω・`)<謎いよお前。

神戸>大阪>金沢>白川郷>飛騨高山と旅行中の管理人…寒いです(沈)360度、雪積もってますわ。氷柱があったり、地面が凍ってたり、人生初の体験ばかり!!
明日、帰りますんで-帰ったら本格的に更新再開しますっ(´ェ`)
では、みなさん〜あけおめ!!
2006年も和風堂のろけ本舗、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(69)
師走+満月×エロ=Mr.狼男& Mrs.狼女 / 2005年12月18日(日)
金曜日、家に帰ってきて母さんに何してたのと聞かれたので・・・


簡単に何してたかを母さんに説明すると


「あんたら、二人は狼かw」

と言われた太貴です。


詳しくは続きを読めばわかるさ!(誰




そういえば・・・

まだみなさんには言っていませんでしたが、

みんこと約束していた「間」あけるということ・・・もう終わりました。

本当は12月3日〜1月9日(?)までの間という約束だったんですが、11日間でピリオドをうちました。
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 18:18 / 彼女。 / この記事のURL
コメント(12)
みかん太郎のハチャメな冒険 / 2005年12月18日(日)
題名:「みかん太郎のハチャメな冒険
原案:みん・こ
訳:たいき
AD:たいき


【高校生ブログランキング♪クリッククリック♪】


【続きを読む前にちょこっと遊んでみる】
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 15:53 / お話。 / この記事のURL
コメント(0)
(朝焼け+発覚)÷寒夜=初写身 / 2005年12月13日(火)
とにかく、寒いぞ。


寒いぞ、にっぽん の 冬(。´Д⊂)

       
      いや


凍えるぞ、にほん の冬( ゚,_ゝ`)
(いつもの様に、どうでもいいな。
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 21:09 / 日常。 / この記事のURL
コメント(1)
登校中+寒い÷手袋=freez / 2005年12月13日(火)
あ-寒い…でも電車の中にいるカップルは熱いっすね(何
俺も負けてらんね-(爆)はぁ…眠(つД`)
 
   
Posted at 08:31 / 日常。 / この記事のURL
コメント(1)
水泳+バタフライナイフ+(廃) =三途の川 / 2005年12月12日(月)
プロジェクトは何だ、かんだ言って・・・終わりました(廃

ふっw 死ぬかと思ったさ・・・
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 23:55 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
時間÷ブログ×暇人=明日死亡。 / 2005年12月11日(日)
さぁ〜てと、一体一日に何回ブログを更新する気なんでしょうかね・・・

このノロケ野郎は!!

ほんと、プロジェクトしねぇーと明日死ぬぞ、オイ聞いてる?w


(現実逃避してます、太貴です(アハハ(沈
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 20:18 / 彼女。 / この記事のURL
コメント(2)
人間×バトン÷強制=人間性バトン / 2005年12月11日(日)
maaya さんから半ば強制的にバトン廻されましたー(ぉぃ

んじゃーいくぞぉっっっっ!!!!



ん?プロジェクト?リサーチ?しらなぁーい(死

先生になんか言われたら、

maayaのせいで出来ませんでした

とでも言っておきます((*´∀`))ウキャキャ
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 15:50 / バトン。 / この記事のURL
コメント(1)
ひらがな+勉強+みんこ=保護者同伴 / 2005年12月11日(日)
みんこが恋しい今日この頃。

もう抱きしめたくてしょうがないんですよね。
背骨がボキボキいうぐらいに・・・(ちょっと待



あ、そんな事すると逆に
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 13:24 / 彼女。 / この記事のURL
コメント(0)
プロジェクト×心理学-試験=精神崩壊 / 2005年12月11日(日)
すみません・・・なかなか更新できないorz



期末前なんで死にそうになってますorz

心理学のプロジェクトとか死にますorz

英語のプロジェクトとか死にますorz

宗教のプロジェクトとか死にますorz


とりあえず、明日までに心理学+宗教+英語を終わらせるかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(乙ったな俺。
 
 続きを読むしかないよね。  
Posted at 13:05 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.