お久し振りです。 

2005年02月03日(木) 23時54分
正月から、体調を崩していたんです。
およそ18日間にもわたって
8度、9度、40度の熱が出てましてね、
こりゃたまらんという事で
病院にいって、検査をこめた
休暇入院をしておりました。
どうやら、風邪では無い様でして
なにやら、リンパ節がどうの
こうのという事らしいです。
入院というものは人生において
初めての経験でございましたが
テレビもハイテクで、70歳の
友達なんかもできやしてね。
なかなか、
快適な生活をしておりましたよ。
ヒロッシー夫妻、よしも、下、友達等
にも優しくしていただきやして。
感謝の限りでございやす。
とりあえず、ほぼ治癒という紙切れをいただいて
病院を追い出されましたが。何とか元気でやっておりやす。
落ち着いたら、半分機能していない
ホームページも一新しようかと思う所存でございまする。
また、日記つけやす。心配していただいた皆様に厚い
御礼の気持ちでイッパイイッパイでやんす。
あ〜、大殺界の仕業だろうか…。

そうそう!! 

2004年11月23日(火) 23時45分
そういえば、またまた
やるんですよ!!!!

「アート劇団」!!
第二回公演。
今回は、
1/17(月)
そう、あの地震から
10年なんですね。
当然、地震に関する
お話です。

なかなか、
いい感じになりそう
ですよ!!

って…、
この、
おじさんなんやねん!!
歯が1本金色ですね。
では、この辺で。
また、近いうちに
お会いしましょう!!!
詳しいことは
またここでお知らせ
しますね!!!
アディオスアミーゴ☆

ちょっとだけよ〜ん。 

2004年11月09日(火) 2時21分
普段あまり額を
出すことはないんですが。
今日は特別に大サービス!

はぁ??(゜д ゜)

お家では大体こんなんなんです。

そういえば、下のエレベーターの
ボク。
シャツとズボンの境界は
どうなってるんだろう??
やはり、シャツは
しっかり イン なのか…。

またまた危険。 

2004年11月09日(火) 2時07分
電気工事の最中なのか??
はたまた、何かを探しているのか??
もしくは、「高いところから
すみません」なのか??

遊びにしては危険すぎる。
子供がまねするぢゃないか!

もしこんな格好をした
ただのおじさんであるとすれば、
これは誠に遺憾。

いかんっ。

と、今日もこんな妄想が
頭の中をぐるぐる…。

暇だなんて言わないでね!
これでも、忙しい身なんだから☆

いつの日か崩れていく
才能の妄想ごっこ
繰り返すよ〜♪

どういう状態?? 

2004年11月09日(火) 1時52分
よく、エレベーターのッ自動ドアに
貼ってあるこの男の子よくみると、
後ろ向きに出ながら か、もしくは
出た瞬間にすごい勢いで
ドアに手をはさまれたか…
どちらにせよ、もっとも危険なのは

彼だ!!!!!!



と思ふ。けふ、このごろ。
まあ、まだ右手だけですんで
良かったよ。
両手をはさまれていたとすれば
こんなにポップでかわいい
ステッカーには仕上がらなかったで
あろう。
見るに見かねない…。

続けて。 

2004年10月30日(土) 1時04分
ワタクシ、お弁当の配達の
仕事をやってるんですが。
いろんなビルに行くんですね。
普段入ることも無いであろう
大きなビルに。
そしたらやっぱり、
エレベーターなんかも
大きかったりしてついつい
記念撮影してしまいました。
人に見られなくて良かったです。
でもなんだか映画の
ワンシーンみたい!!!
なんて思っているのは
私だけでしょうか…。

そういえば、みなさん
上の星と宇宙船。
小細工してあるの
知ってました??
クリックしてミホ。

まことに申し訳ない。 

2004年10月30日(土) 0時51分
え〜、死んでるんでは??
という問い合わせが殺到したため
(ウソです)久し振りに日記再開。
いつまで広島いっててん!!!
←このように元気でやっとります。

今は、新しいバンドをやるため
メンバーを探したりと、少しづつ
ほんとに少しづつですが
いろいろやっとります!
メンバー募集中です!!
よろしければ一緒にどうぞ。

最近はいろんなとこに遊びに
行ったりと今までできなかった
普通のことを満喫しています!
遅くはなりましたが、また
いろいろとのせていきますね☆
では、また後ほど…。

広島・香川 

2004年09月12日(日) 21時54分
いつものやつらと
広島・香川に行ってきたんですよ。
ちょうど、台風直撃で二日間
ほとんど、車ですごしましたが
遠出はかなり久し振りだったので
たのしかったです。
原爆ドーム、資料館を見学
平和についていろいろと
考えさせられました。
「戦争なんかやったらあかん!
絶対やったらあかんのや!!!」
後は、広島で広島焼き。
香川でうどんうどんうどん。
食べ歩きの旅でした。
台風でフェリーが出なくて
大変でした。その頃神戸は
大変なことに…。
あ〜、助かったよ。

活動休止。 

2004年09月09日(木) 23時14分
今のメンバーが
集まった頃の写真です。

これから先は、
三人ともバラバラに
違う道を歩いていきます。

俺もがんばるから
あんたらも
がんばれよ!!


そしてまた笑って
酒でも飲もう。

うろこ雲 

2004年08月27日(金) 22時43分
きれいな空ですね〜。
僕が仕事中にとった写真です。
いやなことがあったり自信を失った
時は空を見上げるんです。
深く息を吸って吐いて。
何があっても空を見上げれば
いつも通りの風景が広がっている。
何かに流されることも無く、
すべてを大きく受け入れて
ただひたすら自分のペース。

そういう人に私はなりたい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる