for the kids 

April 11 [Wed], 2007, 19:35
この一年半あっというまでした。
初ライブが昨日の事のように思えるくらいあっというまでしたよ。

まぁ、ぶっちゃけメンバーとは喧嘩もしたし色々言い合いもしたけど、今となってはよい思い出でしかないですな〜。笑


しゅーへい→約二年ありがとう☆これからは年上の立場になるで、今までよりもっと大変かもしれんけど、そんな君に期待してます。

こうじ→知り合ってから一番短いけど、おれと色々話したこと活かしてしゅーへいを助けてやってくださいな。

みつお→まぁ、がんばろや!笑


新しく入ってくるメンバー→これから先色々あると思いますが、みんなで楽しく新しいfor the kidsを作り上げてくださいな。


お互い別々の道を歩んでいきますが、この一年半の活動は自分にとっての大きな糧となり、励みにもなります。
このメンバーで一年半共に過ごせたことにありがとうございます。
ぼくは立ち止まりたくはないので、次のステップにむかって歩き出しているので、for the kidsに負けじとがんばっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!


ちなみにこのブログしばらく残るみたいなんで、また暇なとき開けてやってくださいな。

1スタ 

January 17 [Wed], 2007, 22:09
今日スタッドレスタイヤが実家に届き仕事をおわらせて速攻実家に帰り作業にとりかかろうと思い、ジャッキでタイヤを浮かせねじを外そうとしたら硬くてはずれね〜!!!


イラーーッときましたが、親父の知り合いの板金屋に連絡してやってもらうことに。



はい、案の定速攻外れました。

ぼくがばかでした。
ジャッキで上げる前にねじをある程度ゆるめとく、
これが基本みたいですた。

あまりにも無知な自分、いい勉強になりやした。


これからはタイヤ交換余裕ですな。

やっとこさ 

January 07 [Sun], 2007, 18:19
車の後ろにコンパネひきました。

えらい長いこと放置してあったんで、ようやくって感じです。

とりあえず後はマットひくだけですかね!

後はタイヤとナビですな。

新年あけました! 

January 03 [Wed], 2007, 17:55
おめでとうございます。
12月は更新さぼり気味になってしまいました。
今年はもう少しコンスタントに更新していきたいと思います。汗


さて、昨年は色々ありましたが、今年はもっと色々あることでしょう、と自分の頭の中でビジョンを描いております。

まぁまずは、僕自身今年のテーマなるものを自分の心の中に書き留めて新たな気持ちで2007をスタートさせていきたいと思っているしだいでございます。

まぁ、昨年は自分の目標としていたところには辿り着けなかったんで、今年は自分自身もっと引き締めていきたいと思っております。
やるしかないってことですな〜。笑

どっさんこ 

December 05 [Tue], 2006, 17:51
先日夜勤にいった時の話なんですが、
その日は十一時くらいから始まって二時くらいには終わると、
監督に言われていて九時半頃に現場の事務所に着いてなにもすることがなく、
監督としゃべっていたんですが、
その話と言うのが現場近くのラーメン屋の話でした。

まず店に入ったら出迎えてくれたのはよぼよぼの爺さん一人。

その日は六人で行ったらしいんですが、
みんな各自ラーメンと餃子を頼んだみたいです。

六人分作らないといけないこともあり爺さんの動きからは素早さのかけらもなく六人分のラーメンの麺はのびまくり、
麺を水切りしたときに台の上にこぼれた麺は素早くうつわにもられ、
餃子にいたっては裏表逆で出てきたらしく、
それだけならいいものの裏をみたらあきらかにフライパンについていたこげが餃子に付着!

餃子の皿の横についているタレを入れる部分にあるはずのタレが運ばれてくるまでに全部餃子にかかっている有様。

きわめつけにラーメンはうまいわけがなく、
悲惨だったみたいです。

伝説のラーメン屋。


予定通り二時に現場は終わり、

監督が伝説のラーメン屋いこか〜?の一言に。

うなずくぼく。



災害復旧 

November 27 [Mon], 2006, 14:46
電柱に車が衝突した模様です。
夜勤あけでまた朝勤があったのはいいのですが、人のブレイクタイムを台無しにしてくれました。


まぁ、今月の21日〜30日まで普通に働いても出勤日数が11日になります。
すでに意味がわかりません。
はい。

マルケサスイェーイ♪ 

November 14 [Tue], 2006, 15:25
まだまだ道程は険しいけど、自分の進むべき道を改めて考えさせてもらった一日でした。
と、共に確信もよりいっそう強まりました。

一日一日なにげなしに過ごしていく日々より、一日一日成長していく自分が実感できる日々を過ごしているほうがどんなに充実していることか。

これからも点と点を一つずつつないでいきたいと思います。


さて、話はかわりまして昨日ご飯を食べながらニュースを見ていたんですが、いいニュースがまったくといっていいほどなかったのはぼくが見ていたチャンネルがたまたまそうやっただけなんでしょうか?


おかしな世の中です。




今実家に帰って母さんとしゃべっていたんですが、あと三年でぼくの両親は結婚30週年らしいです。

いつまでも仲の良い夫婦でいてもらいたいものです。

愛のカタチ 

October 30 [Mon], 2006, 11:24
10月28日親愛なる友の結婚式に言ってまいりました。

チャペルに始まって披露宴、二次会、三次会と朝までぶっ通しでした。

披露宴ではぼくらが新郎新婦をみこしでかついで入場という異例の幕開け。

新郎の最後のスピーチに至っては隣にいた友達とぼく二人で泣いていました。

まぁ、一番号泣だったのは新郎でしたが…。

こうやってブログを綴りながらも今でもその時の光景が鮮明に浮かんでは、心があつくなります。

それくらい、ことばでは言い表わせないほどの感動があの瞬間にはあったとぼくは思っています。

これから二人はぼくが思っている以上に幸せに生きていくと思うし、ずっとそんな二人でいてほしいと思います。


改めてですが、

お二人サン結婚おめでとう!
そしてこの日誓いあった愛のカタチを忘れずに、これからも二人幸せに共に歩んでいってください。

故郷へ… 

October 25 [Wed], 2006, 11:32
え〜、月曜に故郷へ帰ってきましたぼくであります。

ぼくの中で何かがかわろうとしております。


まぁ、このブログも今仕事中にピコピコして進めているわけですが、ぼくの立っている横に床屋サンがあるわけなんですが、名前が



『ニューヘヤーサロン・ド中村』

『ド』ってなんぞー?

意味がわかりません。

今日のメニューは… 

October 24 [Tue], 2006, 7:24
ネタなし、いや、わさびのみの寿司!
inスシローでした。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なっちあん
» 故郷へ… (2006年10月31日)
アイコン画像タイキ
» 故郷へ… (2006年10月30日)
アイコン画像なっちあん
» 故郷へ… (2006年10月28日)
アイコン画像ヒキタテンコウ
» 31アイス (2006年08月07日)
アイコン画像匿チャソ
» 教訓… (2006年07月07日)
アイコン画像中村とは当たり障りのない中堅警備員
» (無題) (2006年04月15日)
アイコン画像
» ミラクルファイトで〜 (2006年03月18日)
アイコン画像中肉中背のべっぴん敏腕警備員
» ミラクルファイトで〜 (2006年03月16日)
アイコン画像
» ミラクルファイトで〜 (2006年03月15日)
アイコン画像69魂69
» ついにきた! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiki-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる