世論と泰輝論。 

2006年03月11日(土) 15時29分
今日はボイトレでした♪
んで、豊橋駅から名駅に向かうんですが、なんと外国の身長のおっきいお兄さんが…!!なんだかすごい困ってそうで、どうしたのかと思ってたら、こっちに歩み寄って来ました。

“だ…ダメ!あたしあんまり英語喋れないからぁっ!!(*□*)゛”
なーんて思ってたら、

“すみません、これ名古屋に止まりますか…?”
多少はカタコトながら、とても上手な日本語を喋られていましたよ!!(笑)
その次の電車のが停車駅が少なく、早く着くのでそれを伝えたら“ok、ありが
とう!”といって笑ってましたよ♪
で、同じ電車に乗ったんですが相席する事はオジサンに拒まれました…(-"-)私が
席に着いた途端に相席してきやがった…!!残念!!!あたしはアレですよ、も
ーちょっとお話したかったワケですよ。(・ω・)そのお兄さん足長い…!細い…
!!前の座席に足当たってるし!!羨ましいなぁ…グスン。有り余ってるよ…足
。ちょうだい・・・。(笑)
オジサンとの相席は席が狭くなるから嫌なんですよねぇ…。堂々とはみ出してき
ますからね。当たって来るしもたれてくるし…んですごい臭うひと居るし…(`
ε´)この人ははみ出して来るタイプ。
現役女子高生から言わせてもらえば、確かに今の一部ギャル系女子高生はウザイ
ですよ。臭いし五月蠅いし…でも、一部オジサンも負けず劣らずですからねぇ。
国会のオジサン達は居眠りすんな。ちゃんと起きてろよ。そんなんだから世の中
おかしくなってくんだと思いますよ。

ブゥ。

あああぁぁぁああぁぁぁ・・・。 

2006年03月07日(火) 13時01分
皆さんこんにちは、佐伯です。
お久しぶりです・・・!!
もうなんか何もしてなくてすみません。。。
ここ数日(●ヶ月・・・?)音信不通で沢山の方に迷惑と心配かけちゃいまして…。
うぅ…。本当にすみませんでした…。

あれです、なのでこっちは頻繁に更新していく予定です。
本当に深い意味をもった生存記録でございます☆

突然ですが、私2つのサイトを持っていまして…。で!コスの方を閉鎖します;;
沢山の方にお世話になりここまでやって来れました。本当にありがとうございました!!詳細な理由などはサイトの方に記載してありますので…。。。
でも、コスを止めてしまうわけではないので、これからも仲良くしてくださればうれしいです☆☆

さってと、それでは失礼します。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiki-akashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる