周囲から聞こえてくるのは人妻を巡るトラブル説ばかり 

October 16 [Sat], 2010, 13:36
岡村隆史の原因不明の長期休養と同じく、お笑い界にいまだに大きな波紋を広げているのが人気お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当・柴田英嗣の無期限休養問題。


当初、所属事務所は『病気療養』と発表していたが周囲から聞こえてくるのは女性を巡るトラブル説ばかり。


いまとなっては当事者の柴田が口を開かない限り真相は藪のなかと言ったところなのだが、なぜか写真週刊誌などには度々登場し、本人もコメントをしているからおかしくなっている。


そんななか漏れ伝わってきたのがアンタッチャブルコンビ解散説だ。


「なんとボケ担当の山崎弘也が密かに新たな相方を探し歩いていると言うんです。あちこちの若手芸人ライブに顔を出しては、これはと思う無名の若手芸人に声を掛けている。また、放送作家やスタッフにも『芸人にならないか』とスカウトしている。(テレビ局関係者談)」