今日の出費 

April 23 [Mon], 2007, 0:59
メンチ半額200円
とんかつ半額300円
ジュース300円
カップラ2つ500円
餃子300円

使いすぎた。

大寺から渡された 

April 14 [Sat], 2007, 22:50
平井さんはこれを読まないと、と大寺にいわれた。
どうやら、池田さんあたりの本らしい。。。

はじめに、人生はうまくいかないと書いてあった。

今だから面白い 

April 14 [Sat], 2007, 3:02
http://www.youtube.com/watch?v=XfYOb3XO_Jo&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Earea61%2Enet%2Fyoutube%2Flive%2Ephp%3Ft%3D91782

頭悪いから、日記書くことに。。。 

April 14 [Sat], 2007, 2:49
日記でも書けば、文書力でもつくのではないのかと思い久々ヤプークン。

昨日は桜井さんとパチンコ、あいーや、あいーや、海物語、沖縄。
あいかわらずお金を持ってこない桜井。
金持っているはずなのに、ワザともってこない。むー

今日は1Qの評価を作成中。。。
しかし、いつものことながら何もしていない。こまった(^^;;;;

タツノオトシゴ 

July 19 [Tue], 2005, 0:17
ご存知の方、教えてください
夜、出社前に右手の甲にタツノオトシゴの模様が
出ていました。赤くくっきり
先々月は左の手のひらにハンテンのように北斗七星が
出来ていました。
死ぬんでしょうか?

寝られた 

July 17 [Sun], 2005, 3:01
まー仕方ないか、今まで寝させてもらってから ・・・・・・・

仙台日記 

July 16 [Sat], 2005, 23:25
14/15で仙台に行った来た。
往 ヤマビコ55号(B55) 東京駅23番線発 盛岡行 7号車6-c 最悪だったBの席のおばさんが太めでごにょごにょ動くんで寝てられん。15:12 センセン(JRの機械にはセンセンと入力する/東京はトミトウ)到着 うろちょろして観光バス発見 えーまずは仙台発ループルhttp://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/loople.html 瑞鳳殿 15:30頃かな一人で見学 ラストのバスとはしらずびっくり 仕方ないんでタクシーで仙台城跡へ 16:30頃 仙台城後到着 まずはトイレへ 本丸は何にもなかった、政宗像/鷹の像 タクシーの運転手さんに自殺の名所も教えてもらった。昔は二の丸から本丸に行くまでにつり橋があって何人もお亡くなりになっているらしい。http://www2u.biglobe.ne.jp/~kamomax/sendaijo.htm 伊達家は徳川から恐れらていて天守閣は造城だめといわれたとか・・・・ 仙台市の眺めは最高!! バーチャル仙台は見てこなかった。17:30Mr.Tと合流 IS○仙台支店は今回は止めといた。14日はそんなもんかな・・・・夜食はTママご飯をご馳走になり横になっていたら寝てた。でも15日04:00頃かなMr.Oのお手伝い メールチェック クロ本見ながらMr.Oの監視 bsci500点はまずいよな・・・ 1000点満点 馬鹿がモロばれ 写真と15日は明日ねーーー!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 寝られた (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikanyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる