体幹トレーニング 方法

December 09 [Fri], 2011, 15:57


メタボの中年男性でも、
若者にビビらない "真の身体を築き上げたいなら
体幹トレーニングがお奨めです


詳細はこちら ⇒ 中年の体幹ダイエット


もし、あなたが今までに過酷なトレーニング、ウォーキングなどの運動を行ったけど、
3日坊主で終わった事があるのなら、あなたの選んだ運動法が悪かったと思ってください。

体幹を鍛えることで姿勢を正せば内臓の位置が変わります。

体幹を鍛えることで凡田呼吸法が身につき、
精神的に強くなって 急なトラブルにも余裕でいられるようになります。

激しい動作や、トレーニングではなく、とてもゆっくりとした動きで
内側から鍛えていくことで血流もよくなり、自然と肩こり・腰痛の予防にもなります。

体幹とは体の背骨の周りを中心とした筋肉群ですが、ここを鍛えることには
重要な意味があります。実は体幹はそのバランスを取るため、 臀筋(お尻の筋肉)、
広背筋(背中の筋肉)、腹筋(お腹の筋肉)、を締めてトレーニングすることが重要です。


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