ほんじつ、ストレスがたまりすぎた一日だった

August 18 [Sun], 2013, 7:11
プロジェクトで仕事を辞めたいと思うことが起きちゃったのでアパートに帰ってきてめちゃめちゃ面白いポータブルゲームでストレスを完全に解消出来ちゃいました。明かりの消えている会社の寮に疲労感いっぱいで帰るとどうにかしてパートナーが明日にでも欲しいって毎回、悩んでいます。恋人がいない日々が続くと知り合いからの視線が痛いので火曜日にはデートができちゃうページを探しまくって無料利用をいいこと思いついちゃいました。今日は曇っているので仕事の後にチャリでお客さん近くのエーコープに上司といくことになったのでいってきました。行き慣れの場所なので今日はいつも同じですがお好み焼きをちょびっとだけとチキンラーメンどんぶりを手に入れちゃいました。明日も仕事がいやなので本当ならばスナックへとっても行ってみたかった。私には辛い仕事があるのでお金を考えてしまうと無理なものは無理だと思った。

リファカラットとリファプロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikaixxx
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taikaixxx/index1_0.rdf