悪かった。 

February 14 [Fri], 2014, 9:48
うん。悪かった。
なんかもうここまで来ると私も悪い気がしてきた。
どう冷静に考えてもそんな事ないんだケド。

まぁでも向こうはギリギリの状態でそれ言ってるからね。
それ踏まえるの&今後の事考えると、あの態度はちょっとなかったのかもしれない。あのままだと詰んでたかもしれない。

さっきのワンクッションはちょうど良かった!
今まで積んできた雰囲気をこの前の事1つ(って事もないんだケド、いくつもあるんだケド、でもそれ)がきっかけで全てパァにするのもどうかと思うしね。
てかアレはアレで仕事場にしては自然体でいられるいい空間だからね。あんま気は使わないし。
弱音とかまったく吐けないケドね。
なんだろ。あの全体の雰囲気。部活か!!

こっちから謝るのはどうかと思うケド、この前の事引き摺るのはよそう。
それが大人の対応。
それにしても危なかった。本当、言われた通り、頭冷えたヮ。

私、まだまだまだ子供だよね。あっちのがまだよっぽど大人の対応だ。自分情けなッ。

まぁでも言ってる事ヒドかったけどな、向こう。てか私にだけ出した条件半端なくヒドかったけどな。

とにかく、弁護士みたいな態度は控えよう私。いや、確かに正しい事は言ってるんだけどね。
只、世の中そんな善悪だけの単純なモンじゃないし、そんな態度ばっかじゃ周り敵しかいなくなっちまうもんな。
なんていうか人間て複雑で単純で面倒だからな。

これは、泣き寝入りしろとか、なんでも従順に従えってんじゃなくってさ。
客観的に見て、また、先の事考えて行動を決めろって事だ。あと、上手く立ち回る方法を身に付けろってこった。
現に、上手に立ち回ってるあの人というサンプルもいるんだから無理な事でもない。

がんばれ。私。みんななんだかんだで100%悪いって人はいないんだからさ。むしろ協力的ではあるんだからさ。いくらでもやり方はあるハズだ。
頭を廻せ、自分。そして動け!珍しく行動で示してみろ、己。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikaiwosiradu
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像チヨコ
» ふざけんな (2014年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる