対人恐怖症改善術-柿沼式は意外な方法で短時間で対人恐怖症を改善で人生が変わる!と緊張を解く方法(ノウハウ一部ご紹介)

March 18 [Mon], 2013, 16:27


こんにちは

こん☆(〃´・ω・`)ゞ



今日も対人恐怖症改善術-柿沼式は意外な方法で短時間で対人恐怖症を改善レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材対人恐怖症改善術-柿沼式は意外な方法で短時間で対人恐怖症を改善レビューはこちら



対人恐怖症改善術-柿沼式は意外な方法で短時間で対人恐怖症を改善は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



対人恐怖症改善アドバイザー柿沼さんが自信を持って世に送った情報教材対人恐怖症改善術-柿沼式は意外な方法で短時間で対人恐怖症を改善を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材対人恐怖症改善術-柿沼式は意外な方法で短時間で対人恐怖症を改善レビューはこちら



◆今日のいい言葉

ええねん。 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



ほんじつの朝食はやっぱりご飯と、スクランブルエッグとお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



おいしく食べ終わり、8時10分にマンションを飛び出しました



一番愛想の良いデイリーに寄り道して、コーラをゲット!



これで体調が解るんですよ(笑)。



職場に行くと、日課になっているYahooニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[東京 18日 ロイター] 午後3時のドル/円は、前週末のニューヨーク市場午後5時時点に比べてドル安/円高の94円半ば。ユーロ圏財務相会合が決定したキプロス支援策が銀行預金者に負担を求めるという異例の内容となったことで、週明けのオセアニア市場でドル/円、クロス円がともに急落。

東京市場の朝方にかけて反発したものの、投資家のリスク志向が上向かない中で戻りも限られた。投機筋の間では積み上げてきた円ショートポジションを一部閉じる動きも出ている。

<キプロスの激震>

週明けの外為市場は激震に見舞われた。そのきっかけとなったのがキプロスの金融支援だ。ユーロ圏財務相会合がまとめたキプロスへの金融支援策には、100億ユーロ(130億ドル)を支援する代わりに、10万ユーロ超の預金に預金額の9.9%、それ以下の預金に6.7%の課徴金を課すという異例の措置が盛り込まれた。

この結果、預金者の間に動揺が広がり、現金自動預払機(ATM)から預金を引き出す動きが相次いだ。ATM内の現金は数時間で枯渇し、大半の預金者は16日午前以降、預金を引き出せない状況に追い込まれた。市場では、他の加盟国が支援をあおぐ際も同じように預金者が負担を強いられるのではないかとの懸念が浮上。欧州不安が広がる中で、週明けのオセアニア市場ではリスクオフの動きから円は全面高となり、ドル/円は93.45円まで急落した。

ドル/円は東京市場の朝方にかけて95円目前まで戻したものの、アジアの主要株価指数が軒並み下げる中で、その後は再びジリジリと値を下げている。ドル/円をめぐっては円の売り越しが3カ月ぶりの水準まで膨らんでいただけに、「高値でつかまっている投資家も少なくない」(外資系証券)といった声が目立つ。

ある大手邦銀関係者は「今回の急落で痛手を被った人がいるとの見方が強まっており、積み上げていた円ショートポジションの一部をいったん閉じる動きも出てきている」と指摘。「96円台を回復すればいいが、そこまで行かずに上でつかまっている人が売り出してくると、上値が切り下がっていく可能性が高い」と厳しい見方を示した。

米商品先物取引委員会(CFTC)が15日発表したIMM通貨先物の取組によると、3月12日までの週の円の売り越しは9万3763枚と、前週の7万3351枚から拡大。2012年12月11日の週以来3カ月ぶりの高水準となっている。

市場では「ユーロ圏全体の金融システム不安に発展することはないだろう」(外資系証券)との見方が目立つが、これまでの楽観論に水を差したことは間違いない。投資家のマインドは盛り上がりにくい状況にある。

<リパトリは目立たず>

前週末に目立っていた本邦勢の期末に向けたリパトリ(資金の本国還流)の動きはあまり見られなかった。「3月も下旬に入り、そろそろ終わったのではないか」(邦銀)とみられている。

輸出企業については、一回天井をつけるとオーダーが並び始める傾向が強く、直近高値の96.71円のやや下あたりのオーダーが増え始めている。

(ロイターニュース 志田義寧)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

それがどうしたってね。



ってな感じで、えーっと、今日のお仕事は、

スケジュールを確認するとメルマガアフィリエイトに4時間と、電脳せどりでに1時間。



簡単だからうまくいくでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん



えっ?つながってない。

...(((;´ω`)ススス

これは失礼しました。



では、今日の夕飯は何しよ?

ピザか手巻き寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





大方次の更新は明日の午後になるはず(^^)

まったね〜

おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪


最新記事
最新コメント
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taijinkyoufush/index1_0.rdf