マズイ 

September 09 [Thu], 2010, 1:37
なんだこれ?

よくこれを商品にするな。

マズイ。

スープがヌルイ。麺がカタイ。

これがラーメン?としてもこの価格?

ふざけるな。

このA店なんか話になんねぇ。

B店ならバツグン。麺の仕上がり具合がとても良い。自社製造だけのことはあるね。

スープも透き通った塩味。そして隠れた海鮮風味。

冬場だったら高い頻度で行っちゃう。

C店も悪くないね。アツアツ!程良いこってり!さすが、どうりで客足が伸びているわけだ。

A店は何もかも中途半端。とんこつなのか、海鮮なのか、塩なのか、さっぱりなのか、こってりなのか。

とにかく、仕上がりがヌルイ。致命的。手を抜かれているとしか思えない。

客をなめているとしか考えられない。

髪の毛は 

September 09 [Thu], 2010, 0:14
パンテーンとか
椿とか
ビダルサスーンとかで

ツヤツヤでも

したのお毛毛は

ちりぢり

ぼーぼー

マタ 

August 21 [Sat], 2010, 22:57
モナのマタ。。。

おっぴろげ。(だろうね)

あんな下品な女、だれが相手にするかよ。

って

不動産投資会社(?)の社長が相手するんだよね。

それも怪しいもんだ。

カネを自在に操っているふうに感じるけど実は操られているかもしれないね。

投機筋の人間なんてそんなもん。

マタ広げる女とカネにまみれた男。

お似合いじゃん。

ま、せいぜいやってろよ。

へっ 

August 11 [Wed], 2010, 9:29
マズイものをマズイと言って何が悪い?

Webサイトはお世辞の言い合いの場じゃねえんだ。

自分の店の批判をされたのなら、改良なり見直すくらいの気持ちがないと成長しないぜ?

意見を言ってくれているうちはマシ。

なにも言われなくなったらおしまいだということに気づけ。

ばかやろう。

あざみ 

July 16 [Fri], 2010, 5:48
春になれば、そこいらのみちばたに生える、アザミ。

トゲがあってそうとうあく抜きしないと食べられないし、花としてもたいして美しくもない。

そんなアザミの花言葉は

「独立」
「厳格」
「復讐」
「満足」
「触れないで」
「安心」

そんな中でも私としては

独立
復讐
触れないで

が相当する。


でも、一定の人のみ心を許す。

ブログはね、ほとんど復讐といってもいいし、相当な辛口で辛辣なことをいう。

匿名性が高い性質を利用してね。

公明党 

July 10 [Sat], 2010, 3:59
逝って欲しい政党ランキング

3位 共産党
2位 社民党
1位 公明党

左翼と創価学会。

市ねよ。

もちろん、極右も市ねよ。

バカ
脳みそ腐ってるんだろ。

さっさと逝ってくれ。目障りで邪魔だ。

糞野郎ども。

相撲協会 

June 28 [Mon], 2010, 23:41
本日6/28の会見前。

あの〜、カメラがあると目障りなんですけど〜〜

もうやらないよ!


馬鹿か?

どんだけ偉いちゅう話。

自浄能力もない、相撲しかしらない人間の集まりなんぞ、普通の会社ならとっくに倒産。

公益法人であることと、タニマチがあるからやっていけるようなもの。


いちおう名古屋場所は開催するみたいだけど、大量の休場者が出るもよう。

なので、幕内が足りないので十両から、十両も足りないから幕下からとドミノ方式になり、

大変中身の薄い場所になるのは必死、とのこと。

NHKも中継をするかどうか検討中だし。

我が国は 

June 25 [Fri], 2010, 1:45
参議院議員選挙が近いが。

どの党に、誰に入れるかはまだ迷っている。

どれもこれもダメダメ。

与党になりきれなく、ちぐはぐで稚拙な国家運営する民主党。

野党に転落して起死回生を、と思いきやグダグダで離党者続出の弱体化した自民党。

平和ボケしてとぼけたことばかり言う社民党。

共産・公明に至っては、論外。

その他の少数派もなんだか骨がない。



もう、こうなったら、天皇陛下を国家元首とする、独裁政治にでもなればいいのに。

天皇陛下を再び神格化し、世の民を統治する、偉大なお方になれば日本も少しはマシになるかもしれない。


天皇陛下、万歳!

広島の暴走事件 

June 23 [Wed], 2010, 21:16
甘いわぁ。

やるならもっと轢かないか。

アキバの時と同じに、なら、武装して突っ込まないと。


私もやろうかな。


やるなら、徹底武装で。10人なんて甘いこと言わずに、20人30人は道連れ。


死刑確実。

だれもが 

June 22 [Tue], 2010, 0:35
私のことを監視しているな?


役場に行くにしたって、5時まで。

そんな時間に行けるなんてヒマなんだろうと思っているな?

5時までだから時間を作って手続きをしているのに。

そんな目で私をみるな。

サボってなんかいない。

怠けてなんかいない。

だけど、そう見られる。

役場のやつら。

スーパーの店員。

ホームセンターの店員。

ガソリンスタンド。

みんなみんな、そんな目で私をみるな。

殺すぞ。