退院祝いのマナー

February 18 [Sat], 2017, 20:43
当ブログ管理人の退院祝いヤプログです☆
どうもです☆彡
それじゃ、きょうの感想を書きます。
今日は、大学の時の友達とマンガ喫茶に行ってきました。
本当に久しぶりのことだったので、楽しかったです。
本日、なにがあったかといえば、小学校のときの担任の先生とひさびさに街で会いました。
「お前も立派になったもんだ。」
とほめてもらえました。
ちょっと照れくさかったけど、うれしかったです。
あ〜、ほかには、歯医者にいってきたんだけど、ほりかわ歯科最悪ですね。っと退院祝い持っていったときに話になりました。退院祝いのマナーもよくわからんかったけど、このサイト調べたらぼちぼちのっていました→退院祝いのマナー

へぇ〜なかなか興味深い役に立つ情報でした。
このような情報を簡単に得られるなんて、インターネットは便利ですね。

私の日記を読んでくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪ブログを書くことは、なかなか面白いです。
文章を書くためのトレーニングとしても適切かもしれませんね。
今後ともできるかぎり書き続けていきたいと思います。
明日が、読者の皆様にとって、いい日でありますように。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:退院祝いのマナーヤプログ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる