IT英語 

2005年07月19日(火) 11時50分
 T神田外語学院に入りはや3ヶ月。もうそろそろ夏休みに入ろうとしています。早いもんですね。

 Uこの授業ではいろいろなことを学びました。ミクシイやブログ、ネオペットなど。。。いままで結構パソコンやっていましたが、さらにいろいろな人とコミュニケーションが取れる手段やいろいろなことを知ることが出来ました。さらに今後もこの授業にはパソコンについてたくさんのことを知りたいと思っています。

 Vこれからは、今後のことも考えて、もっと海外範囲にまで力を入れて(例えばメッセとか)もっといろいろな経験してみたいと思います。

Civilization(文明)ゲーム 

2005年07月12日(火) 12時16分
このゲームは文明を築いていくゲーム。紀元前4000年前に存在する国の支配者になって文明を築く。少し複雑でなおかつ英語の勉強になるというおもしろいゲームです!!!

UNIT14 解説 

2005年06月21日(火) 12時01分
これはおもしろい
どこがおもしろいのかわからないっちゅうのがおもしろいね

UNIT14  訳 

2005年06月21日(火) 12時00分
ボスは、彼が 最初のコンピュータで持っていた問題でじゃまをされました。
彼は、メッセージをマウスにスクリーンの終わりまで矢印を動かさせることができなかったと彼らに話している彼のコンピュータ・スタッフに預けました。
彼に電話をかけ返したとき、彼は彼がものを理解したと彼らに話しました。
「それはOKです、私は問題を解決しました!
より大きいデスクが、日末までには私のオフィスにいます。」

UNIT14 Comedy Corner 

2005年06月14日(火) 11時10分
The boss was bothered with a problem he was having with his first computer. He left a message with his computer staff telling them that he couldn't get the mouse to move the arrow to the end of the screen. When they returned his call, he told them he had figured things out. "It's OK, I've solved the problem! A larger desk will be in my office by the end of the day."

人多すぎ!! 

2005年05月30日(月) 2時25分
なんでこう土曜日曜は人多いかねぇ
今日もラーメン屋でバイトだったけどどんどんくるくる
しかも決まって2名様カップル
こんな暑い日にラーメン食いにくるじゃねえよ
ぜってえ待ってまでラーメン食いたくねえし
てか待ちたくないし(;´Д`)
たぶん今日の朝の占いでみんなラーメン食うといいことあるって言われたんだろうなぁ
と思った1日でした

ついについに!!! 

2005年05月28日(土) 1時59分
タワレコカード40ポイント集まったぜーーーーー
今回は3枚買っちゃったよたしか、、、、、、
グリーンデイ、オアシス、ジェットだっけかな。(なんで今頃なんだーーーー)
金がもうない。。。後1ヶ月どうしようかな
あっこんなことしてる場合じゃねえじゃんさっさと課題やらなきゃ

悩みどころ 

2005年05月27日(金) 3時05分
今日は給料後だからCD買いにタワレコ行ってきたよ
でもいざ行ったら何買うか悩む悩む
結局買わずにやめちゃいました
その後友達と飲みへ3000円かぁ。。。まぁ仕方ないな
課題終わってないしさっさとやらなきゃな
(・∀・)OTL

単語帳 

2005年05月24日(火) 11時19分
steadily 着実に
Foundation 基礎

たくさん買ったよ!! 

2005年05月18日(水) 11時19分
この前CDいっぱい買っちゃったよ!!
やっぱりMDよりCDだよね
まだまだたくさん買いたいCDあるんだけど、、、
お金がないよ
もっとバイトして金をためないとな
そう思う今日この頃でした
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kindlysong
» UNIT14 解説 (2005年06月21日)
アイコン画像のんのん
» ついについに!!! (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiiiiichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる