暇です〜(;ω;) 

2006年02月05日(日) 15時43分
あ――――です〜。

ゲームでもしようかなっ

前も言いましたが、「おいでよどうぶつの森」はまってますね。

通信したいです(個人的

Wi-Fiもってるのに、通信したことなくて;;。

バレンタインには、ラヴォクスになる予定デス。

わーい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2006年02月03日(金) 22時09分
今日は、楽しみにしていた、風の谷のナウシカです〜
(´艸`●)ムフもうちょっとで、バレンタインですね
やっぱり、おいでよどうぶつの森は楽しいですね〜
はまりますねぇ〜(個人的
おいしかった〜お茶と一緒に食べました。

あう〜〜 

2006年02月01日(水) 22時43分
こんばんは(。゜ω゜)ノ゙
今日は、クラブがありました。ついでに私は手品クラブです。
今日やっと、リヴINできたので、感動中・・・

もっと書きたいけど、眠い(またか からさよならです

久しぶりの投稿です +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2006年01月31日(火) 20時04分
お久にぶりです いやぁ〜スキー楽しかったですねぇ(自慢するな) 一回しかこけなかったというのが奇跡です。
スキーのことは早いけど終わりますね。

さぁ、最近、管理人がはまっているのがおいでよ どうぶつの森です。でかいね。字が。
やっと、wi-fiできるようになり、うれしいです
でも通信する相手がいないんですドジな管理人・・・
では、この辺で・・・さようなら

やっときた。この日・・・(´艸`●)ムフ♪ 

2006年01月28日(土) 9時57分
28日・・・・・・・・・・キタ―――――(゜∀゜)―――――ッ

今日は、子供会のおにぎり大会です。

そして、夜には友達の家でご飯を食べます。

そのあとに、、、、、、、、

続きは追記

こんばんはぁ〜^^ 

2006年01月26日(木) 21時47分
ブログ復活 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ どんどん感想書いちゃってください

今日、で、いろいろありました。一番嫌だったのは、体育の、

十分間走

です。(。−`ω−)ノノ十分間走なんて、どっかいっちまえ・・・

あと、ディベートっていうのをしました。田舎のよさと、都会のよさ だって。

どっちのチームからも(田舎チームと都会チーム)代表者3名

みんな立たないから、立ったんだけど。

私って偉いバカ。めんどくさかったんですよ。。。

学校ってだなぁ〜。

学校って何なんだよ

毎回言ってるよね。。。

皆さんは、算数好きですか?

私は好きなんですけど、、、おかしいですかね

よく、「えぇ〜」っていわれるんで、皆さんに聞いてみました(聞くな

では、眠いのでこの辺で・・・さよならぁ〜

昨日は更新できず・・・。 

2006年01月23日(月) 19時01分
昨日は更新できなくてごめんなさ〜い 昨日は、トイザラスにいって、Wi-Fiしました

けど、トモダチコードだけでしたあれ(あれって何)は、ネットでしか買えないから。。。買うんですよ^^(アソ 

さて、今日は、ブログかいてます。
きゃ〜ブログかいてて、背伸びし

て、つめで自分の指、かなり切った

まぁ、ほっといて。理科の実験やったんだぁ〜。塩がどれだけ溶けるかの実験。

それもほっといて、いまブラックジャックみてます^^面白いです

ではこの辺で・・・

ふぅ〜 

2006年01月21日(土) 20時07分
今日もブログかけましたおなかイタイ夜のほうにいきなり私を襲った(何
お昼に、ホットケーキを食べていっぷく・・・(。´д`)〜3 桜作:『コーヒーホットケーキ』(´艸`●)ムフウ
明日で休日はおわり。。。あー学校なんてなければいいのに・・・
明日トイザラスいって、Wi-Fiやりたぁーい(何
眠いよぉ〜。学校があるときに限って、たっぷり睡眠寝不足・・・^^;
このブログを見ている、あなたっそういう体験ありません?(ないよ
ではこの辺で・・・さよ〜〜なら〜←(いつもどこに帰ってるんだ

やた〜ヽ(´д`)ノ・゜+。゜・。+.゜ 

2006年01月20日(金) 20時34分
やった〜休みだぁー(学校嫌いな管理人)今日はつらかったぉーピアノでは怒られるし・・・
算数の授業聞いてたかわかんないし・・・おなか痛いし・・・(ぇ
勉強めんどくさーいケーキ食べた〜い(何 今日はよふかししてやらなーい(ぇ
ゆっくり寝てやるんだぁ
今日は、5・6時間目に落語家が来てくださって落語をしゃべってたよ・・・^^
面白い・・・ 実を言うと管理人は大の好きで。。。
犬かいたつもりですよ^^;妹にウサギって言われてしまいショックではこの辺で

無題 

2006年01月19日(木) 20時50分
ふぅかきおわりました;;本日2回目投稿です(・v・*)
あーマウスがきって難しい・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆一林檎一☆
» 暇です〜(;ω;) (2006年02月20日)
アイコン画像☆ゆう☆dogs
» 暇です〜(;ω;) (2006年02月09日)
アイコン画像ハィビスカス
» やっときた。この日・・・(´艸`●)ムフ♪ (2006年02月01日)
アイコン画像☆一林檎一☆
» やっときた。この日・・・(´艸`●)ムフ♪ (2006年01月29日)
アイコン画像とりぴっぴσ(*´θ`*)
» 初ブログ!! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taihuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる