** 子宮頸癌検診 結果 

2010年01月19日(火) 14時24分
あら・・・ ヤプログさん リニュ?

ログインの仕方が変わって焦ったわ (*`▽´*) うひょ



結果は・・・

異常無し 何だけど・・・・(ー'`ー;)う〜ん・・・・


どうも 左の卵巣が 卵巣脳腫の疑いがるらしい・・・^^;

この左の卵巣ちゃんは どこの病院でも 引っかかってた

大きくはならないんだけど 居座ってます

結局 先生は 『血液検査させて下さいませんか?』 ときた

はいはい いいっすよ〜 暫く 婦人科かっかってなかったからね

不妊治療は 3年 お休みしてるし・・・ お休みと言うか なんと言うか^^;

マーカー値が 異常を示さなければ 3ヵ月後

何か問題が出れば 1週間後に  が来るらしい^^;

あはは・・・ 異常 問題・・・ ^^;

さて どうなるかね・・・

もう お腹は切りたくないなぁ〜〜〜

**ここも 放置したまま だなぁ〜^^; ** 

2010年01月05日(火) 10時59分
気が付けば どの位 放置???

去年の年末に 乳癌(マンモグラフィー) と

子宮頸癌の 無料検診を受けた

マンモは 異常なし

子宮頸癌は いまだ 結果が返って来ません^^;

もしかして なんか 引っかかってる???

こえ〜〜よ〜〜〜〜

なんだかなぁ〜・・・ 

2009年02月23日(月) 8時13分
数日前から 真が 時々 口にしてた・・・ 神社

仕事先のお客の おじさんから 何かを言われたらしい

『子供はまだか? 作らんのか?』
『茨城の方に 子宝神社があるで 行ってみろ〜^^』
『商売繁盛の ご利益もあるで^^』

そんな話を 家に帰ってきて ちらっと 話していたが・・・

σ(・・*)は 自分の中で (治療は もういいや・・・子供は欲しいけど)
そんな感じで 治療は 2年してない 体温も去年の7月から計ってないし
見切りを つけていた

真も以前に『おれ 子供そんなに好きじゃないし 夫婦2人の生活もありなんじゃ?』

その言葉が ずっと 頭の片隅にあった なので σ(・・*)1人でいくら頑張ったって
そんなの なんか変じゃない? 子供って夫婦2人で作り育てる物でしょ?
そう思ったので 諦めたのに・・・

急に ドライブ行こう^^ と にこやかに 言い出した
『ああぁ〜 商売繁盛のおまいりに行くのだな〜』 と 思っていた

そしたら 『子宝祈願て 何したら良いんだ?』 と 言い出したの
え? なに どう言う意味???

いきなり そんな事言い出したので σ(・・*)は 動揺してしまって
車の中で 沈黙・・・『なに言ってるの? σ(・・*) 諦めたって言ったじゃん 何よ今さら・・・』

誰かに 何かを言われたのか?

家に帰ってきて その話をまた し始めた・・・
涙が止まらない 辛い思いをして 諦めたのに 何で今になって そんな事を言い出すのか
σ(・・*)の 思いをぶつけた 

真の本心

『俺 子供が欲しいでも 今まで 言い出せなかった』
『お前 1人で痛い治療をさせて 精神的にも 追い詰めさせてしまうこと』
(子供が欲しい欲しい病)
そんなことを 真は言い出した だったら なぜ もう少し早くにそんな話を言ってくれなかったのか
今年 41 高度医療は年齢的にも 負担が多い リスクも多い・・・
お金も沢山掛かってくる・・・・ おまけに ニュースで取り違えの話なんかもしている そんな時に
なんで いまさら???

σ(・・*)また 治療して良いの? 今度は一緒に頑張ってくれるの?
そんな 思いがまた σ(・・*)の 心を揺らすのであった・・・

どうしたら良いんだろう・・・




情緒不安定・・・ 

2008年11月15日(土) 13時11分
ああぁ〜あ σ(・・*)なにやってるんだろう・・・

あんな事 しなきゃ良かった・・・

何も する気がおきない

苦しいよ〜〜〜 辛いよ〜〜〜 ( ̄- ̄゜)

久し振り・・・ 

2008年05月27日(火) 18時00分
ここのブログをいじるの ものすご〜〜〜く 久しぶり

何か月 放置してたんだろう 

おまけに ID 忘れてるし ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

何度もエラー 出ちゃったよ^^;

病院も 丸1年行ってない・・・ さてどうするかな〜〜〜〜

なんだか 行きたい気もするし 行きたくない気もするし・・・

どーせ できないんでしょ? って 心の片隅で思っている自分がいる

そんな時は 行っても無駄なような気がして・・・

なんだかとても 気分が後ろ向き・・・

先日 事務所に用事があって 夜出向いたとき・・・

たまたま チュニック風のエプロンをつけていた

そしたら・・・

義父に お腹をナデナデされて『できたのか?^^』 と言われてしまった

思わず お腹をポンポン 叩いて 『入ってませぇ〜〜〜〜〜ん』 と答えた

とてもショック だった ( ̄  ̄゜)

ため息しか出ない・・・ 悲しいよ〜〜〜〜

転院を勧められた・・・ 

2007年12月22日(土) 7時54分
規定より 1週間も早く始まった生理が1週間も続き やっと終わった

体温もガッタガタ・・・il||li _| ̄|○ il||li

IVFで 通っていた 病院ではなく AIHしてもらっていた病院に

今回は駆け込んだ

その先生とは何でもお話できる そんな気さくな先生が・・・

『今の病院は どこ? どんな治療したの? 何回したの?』と聞かれたので

これまでの 経緯を話した

『(ー'`ー;)う〜ん・・・・ 採卵回数とET BTの回数から考えると』
『そろそろ 病院変えた方がいいよ ぼくなら転院させるけどな!』と

言われてしまった^^;

確かに 自分の中でも 『???』と 思う部分が膨らんでいたので

背中を 押してもらえた気がする

でも どこへ行くかが問題だ

以前 紹介してもらった病院は・・・行きづらいし

新しい所 発掘するかな^^;

年末に・・・ 

2007年12月09日(日) 8時22分
ども(o^^o)ノ”ぁぃ ご無沙汰しております

12月の4日から 大熱出しまして 寝込んでおりました

風邪かと思い 売薬を飲んでおりました でも熱は下がらず今度は

下腹部から胃にかけて激痛で 湿布を貼ってみたり^^;

ごはんも食べたい気分になれず(体温38.5度)

のた打ち回っていました

金曜日 もう我慢が出来ず・・・婦人科病院へ (もっと早く行け)

内診 エコー 採血 をして来ました

右の卵巣が7cmにまで 腫れていて おりものが黄色(膿っぽい)^^;物凄く量も多く

激痛・・・il||li _| ̄|○ il||li

ジロマックスと言う 薬を3日分処方していただいて飲んでいます

2日目(土曜)から 熱も下がってきて 痛みも緩和されて 良くなってきています

結果は1週間後と言われているので 金曜日にまた 病院に行ってきます^^

いやぁ〜 死ぬかと思いました 38.5度が4日も5日も続くと ヘロヘロです

日曜日の本日は 今までにない 爽快感です( ´艸`) ンププッ・・・

咳をすると まだ 違和感はありますが 直りつつあります^^;



周期19日目 

2007年10月25日(木) 8時33分
周期19日目 体温36.77℃

今後の治療方針・・・

(ー'`ー;)う〜ん・・・・ 今年は治療再開しないかも^^;

39歳 自分の中で決めた タイムリミット40歳

そろそろ 考え時なんだけど・・・

今一歩 治療に踏み出せない 自分がいる

またやっても 出来ないんじゃ・・・とか

考えちゃうと 1歩が踏み出せないでいる

治療をしなければ 出来ないのも 分かっている

でも その1歩が・・・

今年は このままで 新しいとしになったら 本当に真剣に真と考えよう

周期5日目 

2007年09月14日(金) 21時49分
周期5日目 体温36.61度(朝 4:00起き)

昨日から 新しい家族が増えました (*`▽´*) うひょ

名前は・・・ 大和(ヤマト) 1ヵ月半 体重1.4kg 男の子

お顔は まりんにそっくりな 可愛い子です^^



やんちゃで 落ち着きがなく まだまだ 言う事を聞いてくれません^^;

ぽんぽこりんな お腹がチャーミングポイントです

これから 皆さんよろしくね^^

まりんのHPでは まだ 発表していませんので ご内密に( ´艸`) ンププッ・・・


周期23日目 

2007年08月10日(金) 17時05分
周期23日目 体温36.85度

久し振りの日記だば〜〜

仕事を始めて 1ヵ月半がたとうとしています

3年目ともなると 患者さんの顔も覚えていたりするもんですね〜〜

毎年逢う患者さんの元気な姿に 感無量(最高齢 96歳)

さて 近況報告ですが・・・

治療の方は 夏なのでお休みしていますがそろそろ 始めようかなぁ〜〜

・・・って 思う今日この頃

40まで 頑張って 出来なければ このままの生活でも! と

思ってしまう 自分と

いや! 子供が出来るまで 頑張るぞ! と思う自分との葛藤です

自然には出来ないと分かっているだけに 悩みどころなんですが

おはずかしながら 夫婦生活は 週1回ペースと言う 熟年夫婦のような有様で^^;

これじゃぁ〜 コウノトリさんも 通り過ぎて行ってしまいますよね( ̄- ̄゜)

まぁ〜地道に頑張りたいと思います(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

σ(・・*)のペースで ゆっくりと・・・

まだまだ 暑い日が続きます 皆様におきましては

お体に十分お気をつけて お過ごし下さいませ (*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たい姫
読者になる
9月20日生まれA型 だけど 大雑把さん  真  1月23日生まれO型だけど 変な所几帳面  まりん  2004年4月14日生まれお転婆の食いしん坊  大和  2007年7月26日生まれいたずら坊主で おしゃべり
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rody* へ^^
» なんだかなぁ〜・・・ (2009年03月06日)
アイコン画像Rody*
» なんだかなぁ〜・・・ (2009年03月05日)
アイコン画像Rody*
» 情緒不安定・・・ (2008年12月02日)
アイコン画像くみまめ
» 久し振り・・・ (2008年06月25日)
アイコン画像くみまめ
» 転院を勧められた・・・ (2007年12月27日)
アイコン画像くみまめ
» 転院を勧められた・・・ (2007年12月27日)
アイコン画像てと
» 転院を勧められた・・・ (2007年12月26日)
アイコン画像まぐ
» 周期19日目 (2007年11月12日)
アイコン画像さつきへ^^
» 周期19日目 (2007年11月05日)
アイコン画像さつき
» 周期19日目 (2007年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる