こんくーる 

August 03 [Fri], 2007, 1:11
もうすぐ吹奏楽の県のコーンクールです

私はクラリネットなんですが、今日が台風の為にリードが買いに行けない

ギザどん!!!ですなあ〜まぢありえなあい!!!今のリード吹きにくすぎ〜

1人で吹かされたりしたら半端ナイィィまあ、別にいいけど

終わりよければすべてよし!!!

とかいってみるひゃひゃひゃ}キモ

まあまあ、コンクールまで無事に過ごせる様にがんばろっ

では、すごく遅い日記でしたァではおやすみなさい


↓のリラックマは私の夜の癒しITEMちゃン(*´艸`*)

なんとりばーしぶるなんですねエエエ〜





おしまい

新曲♪ 

August 01 [Wed], 2007, 21:45
〔時のカケラ〕きたよきたよ−

まぢ敬浩のちょっと高めの声かっこよすゥ〜

かっこいいかっこいいかっこいい…(∀)←誰!!!

メグたんだぞ(O−)ノ

まぢでありえないよね〜♪ひゃ〜ひゃひゃ〜

CDでたら即買いの巻!!!

今年に好きになったばかリの私には早すぎた敬浩の…

ふぁーすと全国ツアー!!!



同じ空気吸いたい!見たい!触れたい?話したい!

そんなこと出来るわけながろうがぼけえ

ぱんちんぐぱんちんぐ!!!←MYぶーむのぎゃぐ

来年は絶対おなぢ空気を吸ってみせるぞ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事