2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっと落ち着いたwwwww / 2008年07月31日(木)
なのでまた書き始めようっと。

でも最近のふたばは夏厨ばっかでつまらない

あ、盛大なれ○こ祭りがwwww
あのれ○こだけどさ、オフィブログに違う服の宣伝ばっかしててアホだよねwwww
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
ギャルロリ / 2008年06月11日(水)
叩く奴らってなんなのwwwwwwwwwwww
たしかにアテクシもだいっきらいだけどwwwwwwwwww

でも叩こうとはおもわなーーーーーーーーーい。
でもあいつには引くな、27歳(あれ、もう8だっけ?)のキャバ嬢www

もうキャバ嬢としての年齢おわってんよwwwwwwww
よく客がつくねwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
やめませーーーん / 2008年06月11日(水)
スルーすればいいのにできないやつらが数人wwwww

ばーかばーかばーかwwwww

お前ら叩くとここでpgrされてる違いもわかんねーのかよ、ばーかwwww

安全圏?はぁ?匿名のネット掲示板で叩きしてるのは安全圏じゃないんだwwwww

ばかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主婦じゃねーーよwwwwwwwwwwwwwww
電子マネーってwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前こそ電子マネーに必死なんじゃないのwwwwwwwwwwwwww

はいはい暇人です^^文句ありますか^^働かなくてもお金あるんです^^

劣化コピーって言い続けてる人乙wwwwwwwwwwww
この際コピーでもぱくりでもなんでもいいですよwwwwwwwwww

あ、ふたばー的に言うと可愛そうな人(しかも漢字間違ってる)なんだよねwwwwwwwwww

可哀想なんだからほっとけカス
 
   
Posted at 12:53/ この記事のURL
劣化コピー / 2008年06月11日(水)
って言われちゃったーーー☆
ばーーーーーか!!!!

まいしてう☆とか言えばいいのなーーー??

面白く書いてるつもりだろうけどwwwwだってwwwwww

だれが面白くかいてるってwwwwwwwwwwwエスパーバカwwwwww
バカエスパーwwwwwww

芝生はやすのみっともない><wwwwwwwwけどはやしちゃうwwwwww
だって中二病だかやwwwwwwww

あとさ、かわいそうな子とか言ってるけどふたば張り付いて他人のブログのヲチってる方が

盛大にかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリィタニートお疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
派手ロリ / 2008年06月06日(金)
ちんどんやwwwwwww

派手に盛るのっていいけどピンクの頭とか
ちんどんやだよねwwwwwwwwwwww

歩いてるの見たらどんびきしそうwwwwwwwww

てかさー派手にやりたいならロリじゃなくてもよくね???
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
叩きスレ / 2008年06月05日(木)
ヲチスレとして復★活

アテクシこんなブログやってるけど匿名掲示板で人様を叩いたりなんてしたことないわ!!!!

ブログでふたばーを盛大にpgrってるけどwwwwwwww

だってバカばっかりwwwwwwwwww
粘着しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと足跡に最近話題の○○さんがいたwwwwwwwwwwwww
足跡つけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
さ★い★か★い / 2008年06月05日(木)
イ○ワってすげーブランド!
カード手数料ぼったくりってどういうことww

ありえない、こんなありえないのに買うやつがいるんだー
福袋にはB品傷物当たり前なんだねwww

イ○ワでは二度とかわねーよwってか買ったことねーやww
デザインも「プリントもの」だせばいいともってんしwwwwwwww
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
6月www / 2008年06月01日(日)
だからなに???
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
こっち見んなwww / 2008年05月31日(土)
てかさーーー
ロリってロリをガン見するよねwwwwwwwww

これ超恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwww

お前も他人からガン見されたどういう気持ちなんだよwwwwwwwwwwww

ロリじゃないヤツからガン見されると耳まで真っ赤で怒るヤツが
他のロリガン見wwwwwwwwwww

いいかげんにしろwwwwwwwwww
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
ネタがないなー / 2008年05月31日(土)
どうしようwwwネタがつきたwwww

ネタくれネタくれネタくれwwwwww




 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!