歳だよ歳

February 28 [Fri], 2014, 23:43
最近の肌トラブルの悩みの1つとして、肌のブツブツが気になるようになってきたことです。
学生の頃、顔にはどこにもブツブツがなく、それは唯一の自慢だったのです。
友達にも羨ましいなぁと言われていたので本当にそれは純粋に嬉しいことでした。

しかし、最近になって肌のブツブツが気になるようになってきたのです。
化粧水も今までと同じものをずっと使っているし、特に何かを変えたわけでもありません。
ただ、学生の頃と変わったことと言ったら、お化粧をすることになったということです。
学生の頃は全くお化粧をしておらず、ただ化粧水でずっと保湿することを心がけていました。

ですが社会人になり、それなりにお化粧をするようになってからは肌にブツブツができるようになりました。
きっと化粧した後のケアが十分じゃなかったのかなと思います。それとお化粧が肌に合っていないというのもあったかもしれません。
一生懸命クレンジングしたり、洗顔したりしているのですが、どうしてもブツブツが出てきてしまいます。
唯一の自慢の種がなくなってしまいました(笑)

これからもお化粧をする機会がたくさんあると思います。
正しいクレンジングの方法をしっかり把握しておいて、これ以上酷くならないようにしていきたいと思います。

http://xn--n8jubya4au6i0l6a1r6a7c5526fu1m723h.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiheiju
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taiheiju/index1_0.rdf