今月はライブがそこそこ多いので

May 02 [Mon], 2016, 17:08
もはや1日の何時間をブログに費やすのかとお思いの方もいるかと思いますが、


今月のわたしのライブを紹介させてください。








5月8日(月)
@渋谷 Family


Shuns'ke G & The Peas


チャージは2000円です。


去年から大躍進中の通称G。
この日はDJもあるので、その間はフロアで飲んでようと思います。
古き良きを知り、現代の感覚でやるソウル、R&Bは踊れますよ〜










5月14日(土)
@札幌 provo


North Pandemic Groove


チャージは2000円


ノーパンのレコ発札幌編です!!
レコ発なんで気合い入りまくってます。
新しいアルバムの会場限定販売CDはマスト。
つか、マジヤベェから。






5月16日(月)
@渋谷某所


これは後日ツイッターとかで告知します!








5月20日(金)
@渋谷star lounge


カラスは真っ白


チケットは3000円




です!おなじみ!Wiennersとの2マン。
チケットもまだほんの少しだけあるんではないかと!新曲いっぱいやりまん。










5月22日(日)
@渋谷7th Floor


North Pandemic Groove


チケットは3000円


さぁ、待望のノーパンの東京レコ発です!
この日は60名限定で予約をどしどし頂いてるので、早めに予約しといた方がいいですし、俺らも安心しますし、まぁ人数関係なくいいライブをするのはもちろんですがね。せっかくなんで、CDをゲットしに来ちゃってください。










5月25日(水)
@四谷メビウス


Shuns'ke G & The Peas


チャージは2500円




アメリカから再び帰ってきたばかりのShuns'ke G。彼のオリジナルは極上。なかでもmy ladyというバラードナンバーは御涙頂戴。カバーも織り交ぜつつ、たっぷり2セットでお届けします。


最高だよ。




ライブ3つ以上来てくれた人には酒おごる上になんかプレゼントあげます。










Shuns'ke G
http://youtu.be/eq7eNskNDM8


North Pandemic Groove
http://youtu.be/ZBYmbif2kAs


カラスは真っ白
http://youtu.be/eq7eNskNDM8

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイヘイ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイヘイ
» 6月ライブ告知 (2015年06月07日)
アイコン画像いと
» 6月ライブ告知 (2015年05月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる