最悪 

December 25 [Tue], 2007, 20:33
成美と夜遊びしたのばれてた。
朝日みるっていっても怒られたけど・・・

まぁ、あとから、うそって言って・・・
「成美が追い出された」って言って
「くる途中に事故った」っていって「とりまかくまった」って言えば大丈夫じゃん?

最近の波乱万丈 

December 16 [Sun], 2007, 21:49
最近は気に入らないことが多すぎて・・・・てーへんだ。
この間は、成美に迷惑かけちゃったしね・・・
ごめんよぉ〜(ω)

人には、108の欲望があるといいますが・・・
ウチは108どころじゃないね・・・ぜったいに。

だから・・・まず。

1.小原君・小原君 唇Fry a way !!
2.つか、結婚しまsy(殴/苦



水野氏ねばいいよ。
めっちゃ、最近おもう。
あと、KY軍団崩壊の危機かなぁ〜
なんて思ったり、思わなかったり・・・
どうした?
みたいな。
モバゲには、書いて欲しくなかった。
結構しつこく言ったはずなんだけど・・・
なんでわかってくれないんだろう・・・

つか、
明日学校たるい。

うざい 

December 12 [Wed], 2007, 15:56
めっちゃ、水野うざぁ〜い。

たりぃ〜 

December 10 [Mon], 2007, 10:54
今日は、学校休みだいw
めっちゃ、ウザい奴らがわんさか!!
つか、教師辞めたほうがいい馬鹿野郎だっているしねぇ〜w







にゃぁぁぁ〜






今日行かないで休もうかなぁ〜?
ねぇ?成美?

せりかチャンへ〜!! 

December 10 [Mon], 2007, 10:45
ガゼットの画像だよぉ〜〜



赤いのが葵さん。
でかいのがルキだよ。
んで、麺はこれ↓

びんぼ〜 

December 09 [Sun], 2007, 21:13
今日はなるチンと貧乏ショッピングww
千葉で買い物してきたよぉ(笑)
めっちゃ楽しかったw
目の前にいるカップル見て
「この世のカップルはすべて敵だぁぁぁ」
とか言って、すれ違ったカップルさんビビッてたからね。
マジ笑えた。
つか、ブーツ・・・イテェの!!
足に絶対にタコできた。
すげーいたいもん。
まじ半端ないもん。(しつこい/殴

んで、プリクラとったんで、のせまつ〜
一応、【お前の頭オッパッピー】ってゆうプリもとった。(爆
つか、帰りだよ、帰り。
ひでぇもんさ、
成美のやろう電車に携帯忘れて袖ヶ浦で発見された。
つか、袖ヶ浦までとりに行きました。
軽く旅ダネ。
そやろう・・・寒かった
ま、見つかったからいいかぁ〜★
今度は、みんな連れて千葉にGOしたいww
まじ、お金ためろよ〜★

ありおおう*+。・: 

December 08 [Sat], 2007, 22:45
今日は、KY軍団で、
アリオにいってきたよ〜
めっちゃ楽しかった〜。
パパのおごりでサイゼリアにGO!して、食って。
アリオ回って、本屋で、VISUALの雑誌をかいましたw
まじかっこいい〜ww

午後から行ったから、
門限の都合であんま遊べなかったけど、初麺アリオ最高だぁ〜
またいきたいですww

学校 

December 07 [Fri], 2007, 14:30
今日全員交えておはなしだった〜
でも、思ったとおりに丸め込まれた。
やっぱり世間体とか、気にしてる。
全部、全部、全部
ウザい。
なんか、本当にウザい。

ひどすぎる。

あいつら、遠まわしに忘れろっていった。
受験に気をいれろっだってさ。
死ね!!!

まじ、ありえないから。 

December 06 [Thu], 2007, 22:25
今まであったこと、全部ジョウジにはなしたぁ〜。
でも、そしたら、メンドクサイだの、忘れろだの・・・。
まじで学校は何もしてくれなかった。
うちら、キレたよ。
ほんとウザい。
絶対に池田は大島の肩もつね。
つか、お前ら本当の友達いないのわかってる・?
ぶっちゃけ、まじキモイ。
お前の存在無理。

この日記・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 17:45
最近この日記にくだらネェ、あいつの事しかかいてないから〜
今日は、歌詞いれまつw

ガゼットで、Hyena

Ugly acting and song
踊りが下手なHandsome
Your copulation is dirtier than money.
Unprincipled strategist
乱用middle aged spread
ブラウン管の隅で天狗気分さ

Please disappear because it is an eyesore

You were born from the mouth?
節穴に売る媚しか無い
Your copulation is dirtier than money.
Unprincipled strategist
乱用middle aged spread
半狂乱な餓鬼はびしょ濡れさ

Please disappear because it is an eyesore
It fails together if going staight.

Curtain of wine red 識別出来ぬ
流されるまま 踊る夢
左右に倣う 歪 Masquerade

飾れば靡く愛に
溺れる今の君に
群がるのは一瞬の共鳴
温室崩れのPrince
後頭部にシャンデリア
廃れたその日 共鳴はHyena

君の顔に咲いた声は
理想重ね飼い殺すよ
安易な「永久」は使いまわしの夢

何色の涙で
何色の言葉で
塗り潰せばその顔でいられる?
見え過ぎた傷跡
与え過ぎた嘘に

自惚れたまま朽ちてくよ ほら
飾れば靡く愛に
溺れる今の君に
群がるのは一瞬の共鳴
温室崩れのPrince
後頭部にシャンデリア
廃れたその日 共鳴はHyena
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Vメイク
    ・音楽-Vの曲を聴きまくるw
読者になる
V麺だぁいすきでっす。

絡んでってくださいww
基本、
雅.ガゼット.シド.
彩冷え.ロリ区.
アリス九號が好きでっす(ハァト)笑

お友達大募集です☆よろっw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像卓郎
» うざい (2007年12月13日)
アイコン画像
» びんぼ〜 (2007年12月10日)
アイコン画像みく♪
» 買った・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 溺愛 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» うえぇ〜い (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» まぢ、なぁ〜い(逝かれ) (2007年12月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE