蜜柑も柿も柿の種も。 

2007年12月19日(水) 9時15分
好きです!!(´∀`)
あ、干し柿は嫌いですが(笑)

まだ生活リズムが何か上手く作れなくて、なかなか疲労が取れませぬ…
シフトが3つあるので、それぞれに応じた起床時間がまだわからぬ(´Д`;)
ので、早めに起きてます。

ライブしたいなぁー…てか歌いたいなぁ。

とりあえず仕事がむばりまーす!(`・ω・´)
まだ始めて一週間か…もう1ヶ月くらいな気がします(笑)
毎日は早いのに一週間は遅いような…
でももう19日と思うと早いような…(笑)


今年もあと11日ですね!!
残り少し、頑張ろうっと!!(´∀`)

半身浴。 

2007年12月13日(木) 22時25分
いつもはシャワーなのですが、脚の疲労が凄いので半身浴しながらマッサージしてみました!

…凄い汗が出ました(笑)

老廃物出たかな!
お休み&早番の時は半身浴するようにしようと思います(´∀`)


杏がジョジョ読んだみたいですね(笑)
あたしは3部と5部が好きです(・ω・)
ブチャラティ格好良いです!!

チューニング開始まで秒読み! 

2007年12月10日(月) 20時12分
明日から新しいお仕事が始まりますー!!
師走に新生活wwwww
しかもいきなり繁忙期。
かなり忙しくなりそうな予感です。

退廃の為にも、自分自身の為にも頑張ります☆☆
ずっとチャレンジしてみたかった職業なので‥!!!

日記はぽちぽちマイペースで更新しますね!
移動の時間が出来るので、そういう時間に更新したりするかもしれません(笑)


生活リズムをなるべく早く構築するのが目標です!!
勤務時間は前職よりは固定なので、まぁ何とかなりそうかなーーー☆



頑張ります☆

発売日。 

2007年12月04日(火) 21時21分
ジャンプは絶対月曜に読みます、フブキです(´∀`)笑
ナル、ハンタそろそろ掲載終了でないのかい?(´・ω・`)

そんなあたしはREBORN!と銀魂を欠かさず読みます(´∀`)
基本的にはトーン貼りすぎくらいの漫画が好きなタイプです。
Dグレも好きです。

今日は新刊を発売日に入手出来たので、これから読みます!


何か漫画な日記になりましたな(笑)

末日。 

2007年11月30日(金) 9時21分
今日で11月も終わりですね!!
今年も後1ヶ月かー…早いものです。

それにしても最近寒いです(´Д`;)
例年より2〜3℃低いらしいですね…寒がりなあたしには厳しい気温です(笑)
身体が寒さに慣れる前にうんと寒くなると、参ります(´Д`;)
もうちょっと段階踏んでこうぜ!天気!

雪がいつ降るかわからないので、直したばかりのブーツの底が削れていくのが悲しいです(´・ω・`)

水曜日。 

2007年11月28日(水) 13時47分
曜日感覚がイマイチ掴めずにいます(笑)


休憩中なんですが、何であたしが休憩中って混むんだろうか…
まともな休憩が欲しいです(笑)

休憩中! 

2007年11月27日(火) 13時01分
久し振りの立ち仕事ー!!!
…疲れた(笑)

でも仕事始まる前に身体慣らし出来て良かったなぁとしみじみしてます(・ω・)

あと少ししたらハードな毎日なので、今のうちに体力増量キャンペーンしておこうと思います!


退廃リズムにもちょっとした動きがありました!!
早く皆様にお知らせ出来ると良いなぁ(´∀`)

レラに行ってきました(´∀`) 

2007年11月26日(月) 23時01分
平日だというのに結構混んでました!レラ!!

行ったのは二回目なんですが、前より大きくなってました(´∀`)
色々あって面白かったです☆

新生活準備用品(笑)を探しに行ったのですが、アウトレットなだけあってお安くてほくほくでした!!
がっつりお買い物するならば、交通費かけて行く価値はあるかもしれません(・ω・)


明日からヘルプのバイトがあるから、今日はもう寝なきゃ。。

皆様良い夢を!

あ、どうもぬこです(´∀`) 

2007年11月25日(日) 15時10分
鍋には入りませぬぞ!(笑)
あたしが入れるサイズの鍋なんてあるんだらうかんがががが(´Д`;)


フブキ就職決まったんですが、何やら色々な方面の方からお祝いの言葉を頂いておりまして、感謝感激な毎日です(´;ω;`)

ナルの日記を見て、チューニングか…と納得。
職種は変わらないので尚更納得です!(笑)


昨日は趣味サークルのようなものの友達と遊んできまして、サプライズでお祝いして頂いちゃったりしました(´∀`)
嬉しくて泣きました…(笑)

画像は昨日友達から頂いたプレゼント。
…あれ?ぬこだよくろぬこだよ(笑)



チューニング、頑張るぞ!

ナミダ。 

2007年11月24日(土) 23時37分
嬉しい涙を流したのは、何時振りだったのかなぁ。なんて。


心がほこほこです(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:退廃リズム 声弦フブキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フブキ
» 良い感じ(・ω・)? (2007年10月05日)
アイコン画像
» 良い感じ(・ω・)? (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる