ライフスタイルバトン 

2006年04月25日(火) 1時33分
同人サイト完成してるのに未だ載せる物(一番重要)がないので足踏みしとりますです苺寒天です
バトンが回ってきたので回答しますですハイ

「ライフスタイルバトン」

Q1.起きてまずはじめにするコトは?
携帯のメール・着歴の確認

Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
水分を2リットル以上摂取する事

Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください
甘い物・辛い物・和食

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください
茄子・しなった海苔・野菜全般

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
今置かれてる状況★チャハ☆

Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?
陽ちゃんとみのうちゃんがウチになんかいた事(会えて嬉しかったの
蘭ちゃんとバイト先で会った事(あの後店長になまら怒られたょ
中学時代に転校した友達と電話した事
脈アリかもしれない事(うぬぼれで片付きませんように!!

Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
自分の生活スタイル
友達と休みが合わない事

Q8.今使ってるシャンプー&リンス
TUBAKI

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


Q10.アナタにとって恋愛とは?
狩り
どうやって仕留めるか・・・って話

Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がすタイプみたいです
認めたくないケド

Q12.アナタの長所は?
打算的でネコかぶってもばれない所

Q13.アナタの短所は?
自分勝手で我侭で投げやりな所

Q14.アナタ動物に例えるなら?
どっちかっていうと動物より狩人ですからー(笑
あ、女豹って言われた
ヒドイよー・・・

Q15.アナタのウィークポイントは?
虫死ぬほど嫌いやねん

Q16.寝る前に必ずするコトは?
携帯のアラームセットする事

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
お風呂で読書
sと長電話

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
下妻物語・ハリポタ
映画見ないからわからーん

Q19.四季で一番好きな季節は?
夏。寒いの苦手
でも日差しも苦手だから外には出ません
虫多いのは勘弁してダケド

Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
好きなのは薔薇とバニラの香り

Q21.回す人5人+α
陽ちゃん・みのうちゃん・綾さん
お暇ございましたら是非

罠にハマってさぁ大変 

2006年04月09日(日) 4時54分
トラップバトンどすぇ
実は色んなところで見かけてたのスルーしてたケド今更やってみる

1、家に帰ってまず何をする?
お湯をわかす

2、普段家での格好は?
ショッキングピンクのシャネルのスウェット
中学時代の水色ジャージにクラT
↑とりあえず酷い格好という事が伝わればこれ幸い

3、部屋はどんな感じ?
足の踏み場がないくらい漫画本が散らばってる
後ピンクばっか

4、その部屋はあなたの理想にかなってる?
ピンクじゃないモノがあるから実は許せない気持ちでいっぱい
後汚いケドバイトで疲れて片付けてる暇なないマジ

5、朝型人間?夜型人間?
夜型。超絶夜型。バイトは深夜1時を過ぎるまで続く

6、好きな音楽は?
アリプロ、東京事変、coccoが凄い好き

7、好きな本は?
西尾維新本 あさのあつこ本 赤川次郎も好き

8、好きなマンガは?
柴田亜美作品 おおきく振りかぶって 絶望先生 スクラン 薔薇乙女 まぁ色々は色々

9、好きなゲームは?
有名どころは一通り抑えますが技術の関係ないRPGが一番好き

10、好きな服装は?
ロリータ フリフリしたの好き

11、好きな食べ物は?
肉!!肉!!湯豆腐 白米 生卵 こんにゃく畑 カカオ率の高いチョコ

12、好きな飲み物は?
緑茶 紅茶 お茶系は結構好き
ジュースは許せない

13、好きな動物は?
ヘビ

14、好きな場所は?
自分の部屋(ひきこもりバンザイ

15、好きな言葉は?
好きで好きでどうしようもない

16、苦手なものは何?
虫・・・まじで無理・・・
早起き・・・・まじで無理・・・

17、コレだけは人に負けないものはある?
小賢しさ(いい事ではないよ・・・・

18、親友に一言!
好きです もっとかまってくれてもいいんだよ??

19、マイミクさん達に一言!
アホなコメントしまくってメンゴ

誤解なんです!! 

2006年04月04日(火) 11時14分
ちょ・・ま・・・誤解です!!
別にソナタにゲームで勝てないのがショックで現場(ブログ)から離れてた訳じゃないんです!!
え??誰もお前の心配なんかしてない??
うん、知ってた。

それはともかくブログのパスワードとメアドを消失しましてこんだけ現場(ブログ)を離れてた訳で絶対私は悪くないと思います(どんだけ・・・

それはそうとすごいいっぱいバトン回ってきてたので回答させていただきますます


◎はじめに

このバトンの中であなたに回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


◎あいつの名前を教えて下さい。
彩月綾さん。

◎ぶっちゃけどういう関係?
イベントで知り合いました(´∀`)
確か私と蘭ちゃんで鋼コスをしてた時でふ

◎あいつを色で例えると?
薄い水色

◎あいつを四字熟語で例えると?
大和撫子(四文字熟語??

◎あいつの良い所をひとつ教えてwwww
慎み深い所が素敵です

◎あいつの嫌な所をひとつ教えて
え・・・ありませんが・・
しいて言うなら大人しい方なので私のうるささと騒がしさが際立って切なさ全開☆みたいな??

◎あいつに歌わせたい歌は?
スクランブルを・・・(スクールランブルのOP

◎あいつと遊びに行くならどこ?
いつか一緒にお絵かきとかゲームとかしたいんで自宅??かしら・・・

◎あいつと一日入れ替わったらどうする?
自分が出来なかったロリ系コスする(`・ω・´)

◎この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
あ・・・遊んでください(何

◎あなたについて答えさせたい次回答者
→バトン返しで綾さんよろしくお願いしますw
→蘭ちゃん

あ〜あ・・・ 

2006年02月26日(日) 11時41分
まさかソナタにゲームで敵わない日が来るとは思ってもいませんでしらよ裕ちゃん・・・・
もうギルティでソナタに勝てる気がしません
ブリジット使えばある程度は削れるケドもう絶対勝てない・・・
最終奥義も出せない技のコマンドも覚えてないあの子に勝てない・・・・

まぁ

格ゲー苦手ってのは知ってましたけど

ギルティやったあとに無双やると前々できない(普段から出来ませんがNE

お察しの通り原稿には触れてもいません

只今おお振り原稿中 

2006年02月24日(金) 14時51分
もう終わる気がしません(出だしから弱音)

自分を奮い立たせる為にやる事メモ↓
*オルキャラ本の自分が担当してるキャラのカット&文章
*秋×榛のエロ本
*阿部がフリフリな本
*合同誌の阿部×水谷本
*阿部総攻め本表紙
*ラミカ
*秋丸中心本(小冊子

もう普通に無理だべ(そりゃ方言も出ちゃうよ

追い詰められてる時に限ってゲームが楽しいのな!!普段あんまりしないのにな!!
しかも手の疲弊がすこぶる激しい格ゲー(ギルティギア)とかやりこんじゃってな!!
紗夢使いなのですがソナタのミリアに勝てなかったりな!!
ソナタの持ちキャラは子安(エディ)なのにミリアに勝てないよママン
ストーリーモードのほっといたら体力回復する覚醒イノに勝てない私はヘッポコプレイヤーですか??

わ〜い、星の海が見える〜★ 

2006年02月19日(日) 6時24分
戯言シリーズのコスチュームプレイがしたいです(何か嫌な響き)
子荻ちゃんとか出夢君とか薙真君とかごっざやりてぇぇぇ

でも裕はいいかげん現実逃避夢見がち★な事言ってないでとっとと原稿やるなり小論文の練習するなり4月の忍たま合わせのために仙ちゃんの衣装を新調するなり同人サイトを完成させるなり目もあてられないくらい汚染してしまった自室を片付けるなり神に祈るなり(謎)しなきゃいけないと思いました。
思っただけです。
思っただけです。(2回)

でもデモナータ第2幕が私を呼んでると思うんだ・・・・

みのうちゃんに高松好きな事が露見してしまったので(いや、豪語しましたしね、露見もクソもないんスがね☆)二言目には「あ〜高松格好いい」を合言葉にしようと思います嘘です。
でもある友達との挨拶が確実に「高松!!」になっていってしまった事はもう私一人の力では止められないんと思うんだ本当です。

それにしても鼻血が止まらないんですがこの間蘭ちゃんと某声優さんのBL祭りを開催してた所いつもより気持ち大目に鼻血出てました。
高松とかのせいで(酷)興奮=鼻血みたいな公式が出来上がってますが違います誤解です違うんだってば!!
でも鳥○さん(新スンちゃん)のエロボイスキター!!言ってた時が鼻血の最高潮だったので多分蘭は誤解したままです。
そんな私はグンマファンの高松好きの山南さんを見守りたい症候群です。

パンピーの友達に「オッス!!オラ悟空!!」って件名でメール送ったら
「オッス!!オラベジータ!!」って返ってきました。
「オッス!!オラベジータ!!」って返ってきました。
お前ベジータかよ凄いなって思いました。
でも次の瞬間「ベジータってドラゴンボールだよね??」ってメールが来た事にもっと凄いなって思いました。

高松の呪い 

2006年02月15日(水) 21時52分
韓国での「高松」という表記をエキサイトで日本語に変換すると「ダカマチュ」になります
格好いいのか可愛いのかわからない表記とか言われましたが間違いなく可愛くないし格好いくもないと思います。
微妙に絶妙に奇妙。

でも高松スキです。
格好よくしか見えません。
昔陽ちゃんにグンマグンマ騒ぎすぎたせいで「お前は高×グンマとか言ってるといいよ」といわれた事がありますが私実はグン×高派です
怖くてまだ誰にも打ち明けてませんがNE

最近オリジナルマンガとかペソペソ描いてるのですがとあるキャラがなんべん描いても高松にしか見えないのでもう彼の名前は高松にしようかと思ってます。
他のキャラは皆カタカナ表記の名前なのに彼ダケ高松にしてやります。
嘘です。

同人サイトを 

2006年02月02日(木) 16時29分
作りました。
つってもまだアップロード(だっけ??)してないんで形が出来ましたってだけですが。
後は載せるものをなんとかするだけだ(一番大事じゃねえか)
お友達サイト様は有無を言わさずリンク貼らせていただきますので覚悟しておいてください(何)
あと言われる前に言っておきますが陽ちゃんと蘭は「うん、こんなデザインになる事予想してた」とか余計な事言わないように!!(笑
どうせわかりやすい趣味ですよ〜だ・・・フン・・・・・

あとPN地味に変えました。
今度挨拶に回ります。

色バトン 

2006年01月29日(日) 1時28分
ネコから回って来たので答えますます。

1.自分を色で例えると?
表向きピンクだけど実は赤いとかそんな感じ(どんな感じ?
薄い色を希望しているんだけど実はなまら濃いぃみたいな

2.自分を動物に例えると?
我侭で気まぐれなので猫科かと・・・・・
具体的にはよくわかりませぬ

3.自分をキャラに例えると?
巷ではおお振りの榛名そのものだと言われます
でも張るなはあの美貌と素敵な運動能力があるからやっていけてるのに中身だけ榛名とかどれだけ絶望的なのでしょうか私は・・・・・
後ツンデレ言われました(笑
むしろ私はデレデレかと・・・・

4.自分を食べ物に例えると?
一味の入りすぎたうどん
これっきゃない

5.次に回す5人を色で例えると?
蘭:藍色に近い青。黒っぽいケド実は青みたいな
陽ちゃん:赤紫。エロっぽく艶っぽく
みのうちゃん:ビタミンカラー全開☆むっちゃ黄色とかむっちゃオレンジとか
綾さん:水色。それもむっちゃ薄いので

お時間ございましたら回答してくだされです★

ずっとときメモやってた 

2006年01月26日(木) 21時13分
心が疲れているときに単調なゲームを黙々とやり続けるキモイ裕ちゃんがセンター終わって復活でふ。
今年の問題は簡単だったので平均点高いのではないかとビクビクしましたがそうでもなかったです。
裕は18年間生きてきて今更自分がデラ文系だと知りました(遅いね・・・・

彩月綾さんから凄く前にバトンを回していただいてまして今更ですが回答させて貰います。

自分バトン

☆頭編
!髪型は?
前髪パッツンの姫カット。腰下まであります
!色は?
黒。一部メッシュ入れた時のまま色抜けてますが(格好悪い
!知数は?
教員目指してます(目指すだけなら猿でも出来ますが・・・
国語・英語・理科(化学・生物)ならかなり自信あります。
社会と数学がデラ苦手

☆顔編
!眉毛はつくってる?
切って細くしてるだけです
!目はあります?
まぁ・・・・それなりに・・・・
!耳は穴だらけ?
一個もあけてません
!鼻は赤い?
別に
!口は裂けてますか?
何この質問・・・・・
!ちなみに声は?
デラ低いです。
外見と合ってないとよく言われます(ホラ・・・趣味がメルヘンだし・・・

☆体編
!身長は?
164a。結構デカめかしら
!体重は?
聞くな・・・・・デブですよ
!座高は?
普通。85あるかないか
!バスト
よく言えば巨乳(巨・・・??
はっきり言ってただのデブ
!ウエスト
太いよ
!ヒップ
デカイけど安産型という訳ではない(つまりデブ
!足のサイズは?
23〜24
靴によって違います
!爪は整えていますか?
汚いです(え
!普段着は?
学校ではなんちゃって制服
家ではジャージ
出かけるときはまぁ普通に
!勝負服は?
う〜ん・・・なんだべ
!小物はつける?
時と場合による
!カバンの中にいつも入っている物は?
筆箱と鍵と携帯とガムと櫛とゴムとMP3とプリ帳とはさみはもう絶対

!次に回すひと。
蘭ちゃん
陽ちゃん
みのうちゃん
純ちゃん
羅夏のにゃんこ

よかったら宜しくお願いします☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷっち
» 今日から秋(丸)休みフゥ〜!! (2005年10月05日)
アイコン画像ムゲソ
» とても久しぶり (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taihahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる