ようこそ 

February 17 [Sun], 2008, 20:35
            

    ここでは、何気ない生活を書いてます。
            よろしかったら覗いてってくださいね♡                      

見ないほうが良いってゆったのに・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 2:25
ココに来たあなたはラッキーだよお〜ん!
ココにコメ残したら、ファンポチするよ★☆

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1406 

February 04 [Mon], 2008, 10:56
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「異所性蒙古斑:ectopic mongolian spot」や
「持続性蒙古斑:persistent mongolian spot」。

これを消そうとすれば。
「「メラニン含有細胞(メラノサイト)」の「メラニン蒸散」
の特性を備えた
「ハードレーザー光照射装置」でなおかつ
「超高性能Qスイッチレーザー光照射装置」による
「レーザー光照射」が必要になります。





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

imakikoerukoe 

January 18 [Fri], 2008, 20:45
senntakunoyochiganai toka hanao seisinnkai noiuniha shoukoganaikara jihakuwoeyoutosite kyouhaku sennnou site jihakuwoeyoutositeiru tto iwareru

力作!やり過ぎ?壱亀用バッグ♪ 

December 21 [Fri], 2007, 5:24
壱亀くんを初めて一時保育に出した日に、荷物を入れるため頂き物のリュックを使いました。



車から降ろして背負わせるのもちょっと面倒で、背負わせてもずり落ちてくる姿を見て、横がけのカバンを作ろうかなぁ〜( ̄〜 ̄)と企み始めました^^



それから1ヶ月半、やっと出来上がったカバンは恥ずかしいほどの力作になってしまった。。。



ちょっと使わせるのもためらってしまう^^;



まぁ、見た目は私はとっても可愛いと思うんです!可愛いんだけど、、、「やり過ぎじゃなぁ〜〜い」って思われそう。。恥ずかしいなぁ〜〜〜。。。でも、せっかく作ったし。



  サイズ的にはオッケイじゃないですか〜〜♪
バランスはいいと思います!



詳しく見ていくとこんな感じです!
   
表は大好きな救急車のデザイン。     救急車をめくると飛行機です。内ポケット付き。



肩ひもは結わき方によって長さを調節できます。 大きくなっても使えるように考えました。
   
   
肩に当たる部分に肩当てを付けました。肩の当たる位置にずらすことが出来ます。  



留め具は両サイドについています。前に処分したバックなどに付いていた物で、左右の留め具は形は一緒だけどちょっと違います^^;




もう少し簡単なのを考えていたんだけどなぁ〜〜。。。作り始めたら楽しくて「止められない止まらない」って感じでした。。ちょっとやり過ぎですよね^^;恥ずかしいかなぁ〜(苦笑)



どこかに名前を入れようかと考えているのですが、、あんまり目立つところだと良くないのかなぁ〜8 ̄〜 ̄8知らない人に名前で呼ばれたら壱亀くんも戸惑うだろうし、ついて行っちゃったら困るもんなぁ〜〜。。。

ハッピーウエディング! 

December 12 [Wed], 2007, 17:16
結婚パーティーに招待されました。
ママのお仕事のお友達です。

結婚式はやらないと宣言していた2人なのですが
周りで盛り上がってしまい、知人プロデュースで
パーティーが行われることになりました。

両親と兄弟(家族)、あとは知人のみの
かしこまらないパーティー。

ママがとっても仲良いこともありますが
なぜか我が家だけは1家全員ご招待でした。
丸テーブルほぼ1つ占領(笑)

司会も職場の仲間の人です。
入場時の掛け声(新郎新婦の名前を呼ぶ)は
親戚の子供たちと まー と ねね も参加。
演奏はなんと むーちゃん!

ジャジャジャ ジャーンー♪の結婚式の曲です。

仕事で早く帰ってこれなくて本番までは
あまり聞く機会なかったのですが
いつも家で練習していたらしい。

ピアノの先生が譜面を書いてくれたらしく、
ママがそれを厚紙に貼り付けたり、
リボンをつけたりして結婚式スタイルに。

全然 緊張した雰囲気ではなかったのですが
はじまるときは、少し神妙な雰囲気に。

司会の人が挨拶して
いざ入場!

ちびっ子たちが新郎新婦の名前をよんで
ジャジャジャジャーン♪
間違えそうになりながらも一生懸命がんばりました。

シンセの音がなんか結婚式風というかパイプオルガン風になっていて
間違えてもあまりわからないぐらいでした。

むーも得意げでした。

そのあと(なぜか)花束贈呈なんかにも
我が家のちびっ子が参加したりして
出番が多い結婚式でした。

終始なごやかな雰囲気で
こういうパーティーも良いなと思いました。

お幸せに。

朝から更新! 

December 06 [Thu], 2007, 11:49
 今日わ9時前に起きた、、



 てヵ起こされたU、、



 今日わ午後から部活ですわ!



 頑張ってくるぜええ☆



 昨日わもう11時過ぎに寝たから



 結構眠レ1、、、、、、、、、、、



 まあ今わ大丈夫と思うけど、



 戦争の夢見ちゃったよ、



 怖かった、



 夢だからさ、痛みとかなレ1けど、



 首切られた、、



 最後の最後に、戦争があと少Uで終わる前に…



 何回戦争の夢見させるんだあ!!!!



 多分3回も見たかもねww



 ああ、怖かった、

MLB プレーオフ 25   ワールドシリーズ 

December 04 [Tue], 2007, 2:02
今からあと1時間後くらいに



MLB ワールドシリーズは第3戦、



レッドソックス VS ロッキーズ が始まります。




先発予定の松坂投手にとっては、すでに2勝しており若干気楽に投げることができる反面、



流れを変えたくないという思いも強いと思います。







松井選手にしてみれば、本拠地で流れを変えるチャンス。




レッドソックスはDH制がなく、ユーキリスが出場しないようなので、



普段と違うゲーム運びをよぎなくされるので、



ロッキーズはつけこむところもありそうです。







早くみたい!





にほんブログ村 野球ブログ 野球論

つばささんからのバトン。 

November 29 [Thu], 2007, 23:41
今回私がもらったバトンゎ「指定バトン」!!



テーマは【FF】です♪♪



あリがとうございます。

でわでわ、やらせていただきます。



バトン


ルールは
回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること



  →最近思う【】
  →こんな【】には感動!!!!
  →直感的な【】
  →好きな【】
  →この世に【】がなかったら・・・・
  →次に回す人6人(【指定】つきで)
  →指名した人の名前をタイトルにする






☆最近思う【FF】
FF全部制覇したいなぁ。

やってみせます。

1,2,3,4,5,6,11をやったら終わり。

でも10はもっかいやります。


☆こんな【FF】には感動
みんな何か、するべきごとがあって、

でもそれが何かわからない。

とにかく言葉じゃ伝わらない何かを伝えてくれますよ。

よく出来てる。うん。


☆直感的な【FF】

GAME。


☆好きな【FF】
10にGO!!って感じです。9が消えたので・・・。

でももぅ一回したい・・・。



☆この世に【FF】が居なかったら
もっと、テストの点が・・・。ウソです。

変わらないでしょう。


☆次に回す人6人【指定】つきで)


☆なほさん【ドラマ】です。幅広です。
★そらさん【バスケ】です。答えにくいかな?
☆しゅんすけさん【MHP2nd】微妙です。
★annaさん【バスケ】かっぶっちゃいましたね。すみません
4人で勘弁して下さい。


やってみたい方も、どうぞ。





つばささん、バトンありがとうございました。

雲の隙間から… 

November 23 [Fri], 2007, 2:29
出る太陽の光。


綺麗だね


今日ゎ虹彡2つ見ました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taigbi766
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ようこそ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ようこそ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ようこそ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようこそ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ようこそ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ようこそ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ようこそ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ようこそ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ようこそ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ようこそ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる