初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXの効果と企画ばかり(7) バカリズム【外国の有名人の名前を漢字名に変換】

October 04 [Thu], 2012, 16:03
どーもこんにちは^^


今日も初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXレビュー特集中です(^^)
初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FX検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社グローバル さんが世に放つ情報教材初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FXを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

初心者でも一目瞭然!サインと音声のお知らせにより売買タイミングに悩む必要なし。不死鳥FX検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は冷ご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、9時13分にマイホームをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るファミリーマートに買い物をと思って、フリスクを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 【ソウル聯合ニュース】ロンドン五輪で日本とのサッカー男子3位決定戦後に独島の領有権を主張するメッセージを掲げた朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手に対し、五輪メダリストに与えられる年金が支給されることが分かった。
 韓国の国民体育振興公団は5日、ソウル市内でロンドン五輪のメダリスト57人と指導者40人に対する競技力向上研究年金証書の授与式を開催した。
 国際サッカー連盟(FIFA)で制裁か審議されている朴選手についても、同公団は「制裁の有無とは関係なく年金支給者名簿に含まれている」と明らかにした。
 FIFAは5日、スイス・チューリッヒの本部で開かれる賞罰委員会で朴選手に対する審議を行い、制裁の有無や制裁の程度などを決定する予定だ。
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定ではブログアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に5時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さて晩御飯は何しよ?

ステーキか海老炒飯が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taig
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる