近所のドラッグユタカ最低です 

2012年07月31日(火) 23時35分
ホント 最低。


店のカラーか?あれ。


あの人って 社員かな?


ひどい。 店員としてという以前に



社会人として・・・というか 人として おかしいです。


まず『いらっしゃいませ』 は 当然言いません。

カゴを出すと 無言でレジを打ち出します。

カゴの持ち手を あのバーコード読み取る機械で パンとはじいてどけました びっくり。


ポイントカードの提示を求められなかったのと

以前までなら あとで忘れたことを告げれば 次回にレシートを持ってきて下さいと

ハンコを押してもらえばよかったので まぁいいか・・・と 思い

最後に忘れたことを 言いましたら・・・



『じゃぁ 全部打ち直しになりますけどいいですかぁ?』って すげー 横柄な態度



その 言い方が 『ちっ』って 感じでしたよ ありありと。


マジで びっくりしました。 ワタシなんか したかい?

(^。^;) お前 何様だよ〜。


『打ち直して下さい』って 速攻 言いましたけど。


それが また 無言よ 無言。



で ちんたらちんたら 打ってるわけ。


あきらかに わざと。


すげー・・・・     こいつ 暇人だな(笑)


と 思ったのは  ホントの話。


っていうか たぶん ワタシにむかついて わざと ゆっくりやってる感じ。


すげー・・・・・ こいつ  暇人だな(笑) そして 性格わりー (顔もわりーよ)








(^^;) (^^;) (^^;) (^^;) (^^;) (^^;) (^^;) (^^;) (^^;) (^^;)


うーん こちらも 応対に困りました。



常識のない人に どう 対処すればよいのか わかりません。




自分が 『お客なんだぞ』なんて 気持ちは ありません。

でも

客商売なんだから もう少し サービスが行き届いてると いいのになぁ

ユタカって 全国展開なんでしょ? あ?違うの?

そんな店なのに  あの 対応は 残念。

ま サービス以前の問題だけどね(ゝ。∂)


あの店員さんも 自分で 気分悪くないのかなぁ?

どんな機嫌が悪かったにしろ(想像ですが)あの対応をしたことで 

スっとしたんだろうか・・・?


ちっせー 男だな σ(´┰`=) テヘッ



ワタシなら 後で 自己嫌悪だわ。



自分の気分は自分で消化できるようにしましょうね。



周りやお客に 当たるのは やめましょう〜。



がんばれよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganta
読者になる
みんな いい気分でいたいじゃん。ピリピリすんなよ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる