最悪ゥ↓↓ 

December 19 [Mon], 2005, 22:06
今日ゎィゃなコトありまくった
1つ目ゎ好きな人がホントゎ好きぢゃなかったコト2つ目ゎこのこと(1つ目)を知って、親友がその人のコト好きになったコト3つ目ゎ親が弟ばっかりいろんな物を買ってやったコト・・・まだAイッパイあるんだケド打つのダルイからやめとく
あ〜宿題どォUよォぁっっ、宿題ぢゃなくて宅習34nくらいたまってるnじゃ〜〜まぢ死にそっっ
ぁ〜そーいえばメグぴあのどォやった

_φ(゚▽゚*)♪コン 

December 18 [Sun], 2005, 21:47
こんばんわぁ
明日から、また学校…だるぅしかも、明日からピアノ習うんだけどピアノの先生に会ったこともナィからちょォォドキAなんだょね。どぅしよぅ…

ぇっと、今日ゎぁ、DNENの時から文通しているペンフレとはぢめて遊びましたぁ↑ジャスコでプリ撮りまくってぅちでパン食って帰っていきました。そのこゎ、高鍋でぅちゎ日向だから、家に5時にゎ帰り着いちゃぃましたホントに今日ゎ楽しい一日でしたっっ

ってことで、今日ゎ友情画だょ!!

(○´∀`○)ノ 

December 17 [Sat], 2005, 13:55
こんにちわぁ
今日ゎ午前ゎ部活でしたぁ
ちょォォォ寒かったァ
三枚しか着てなかったしィ。まぢ寒かったょ。早く帰りたかった
午後からわぁ、美術の宿題と、宅習でもしよぅカナ
そぃぇば、昨日の「花よ男子」見たぁ??
結局最後ゎ道明寺のお母さん優しかったょね
てか、B年後が見たかったなぁ…
ってことで今日ゎ「花男」の画像だょォ

ホントぉ久>W<ノシ 

December 16 [Fri], 2005, 21:44
コンバンワホンットのホンットにぉ久やねェ
今日ゎどこのクラスも成績表が配られたらUいケドみんなどォやった
ぅちちょォヤベ〜っちゃケドめぐ、、ぜってェ誰にもゆーなよ
今カラ『花より男子』がぁるぅちこれ見てカラ松潤がチュキになったとよォ最初ゎ「キモっっ」とか思った((藁
コンマェ・・・なんだっけ何言おうとUたか忘れたUィ最近ちょォ物忘れ激しいのデスあ‘‘そォいえばこのPCばぁちゃんのやカラ画像いちAアップロードかね()せんといかんカラ今度画像貼るねィ
ぢゃぁきょォゎココらへんでェ・・・

ぉ久すぎ!!! 

December 15 [Thu], 2005, 18:15
ヤバィくらぃぉ久ですねぇ
なんか、最近いそがしくってブログ書く暇もなかったよォ
これからゎパソコンした時ゎいっつも書き込むことにするゎ!!
ぢゃぁみぢかいけどこの辺で…
画像ゎ大好きなkinkikidsの画像

おひさ^へ^ 

November 19 [Sat], 2005, 21:16
お華ぁむかつくPCかしてくれんし

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪ 

November 05 [Sat], 2005, 16:38
今日ゎ、午前部活で、午後ゎボケ‐っとしていました
夕方からゎ、カラオケに行ってきまぁすぅちが、6年生の時の登校班の子が引っ越すので、そのお別れ会デェスこのにのっている歌でも歌っちゃおうっと

ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ 

October 31 [Mon], 2005, 20:40
ホントにAずっとブログ書いてなくてごめんなさい
ホントぃそがしかったωですょォ。だって、間テストに、ぉ祭りの練習に旅行に部活に・・・。
まぁ、ィロィロいそがしかったってワケです。
でも、今日からゎめちゃA書きまくりますωで、よろしく

てすと・・・。ーmー。 

October 30 [Sun], 2005, 8:16
ぉはよぉ
なんかきょぉもPCの調子わりィ
てか最近ヤなことばっかUや
ぁ、、メルアドココぢゃぉUぇれんからめぐにきいて
ばい2

づっと休んでまUた(汗 

October 22 [Sat], 2005, 13:29
こnにちゎ今さっき部活から帰ってきまUたょ
今ぅち上機嫌デスだって2,3年生が劇とかの練習で
部活が早く終わったからでもきょぉゎTクンが部活休みで
居なかったのが寂Uかった
ぁ・・・↓の画像ゎぅちがディズニーランドに行ったときの写真を
加工Uたものです可愛いヤロ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リーちゃん
» 最悪ゥ↓↓ (2005年12月28日)
アイコン画像千鶴
» (○´∀`○)ノ (2005年12月18日)
アイコン画像ちぃ
» ぉ久すぎ!!! (2005年12月16日)
アイコン画像りーちゃん
» ぉ久すぎ!!! (2005年12月16日)
アイコン画像ちぃ
» ぉ久すぎ!!! (2005年12月15日)
アイコン画像
» おひさ^へ^ (2005年12月06日)
アイコン画像りーちゃん
» おひさ^へ^ (2005年12月06日)
アイコン画像σ(´д`めぐ)
» おひさ^へ^ (2005年11月20日)
アイコン画像リーちゃん
» おひさ^へ^ (2005年11月20日)
アイコン画像りーちゃん
» +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiga_tetuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる