バリ久 

2005年06月20日(月) 18時00分
かなり、久しぶりにPCしたとかー。
           てか、もーすぐ、期末なんで一応勉強とか頑張ってるんよ
           結果は余裕の赤点ですけどね( ´艸`)           
           今まで、まぢめに勉強したことなかったんで・・・
           よく、勉強の仕方が、わかりません。
           

           つか今日、学年の2組主催のサッカー大会あったんよ。
           でも、得点がー、女子2、男子1点、サッカー部0.5点の
           得点配分でさー。
           シュート決めても、得点少ないから、
           嫌やったってー。俺サッカー部なんで、0.5点やヶ。
           じゃー、そろそろ。
           ばーい。続きもあるかもねビーダッシュ

( ´∀`)つ≡≡≡暇暇暇)Д`)グシャ 

2005年06月12日(日) 17時21分

今日の気分はCOLORだったりー**( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
とか、言って、色は、青ぐらいしか、つかわなーい!!・・・・と思う。
てゆーか、今まで載せてた画像「たいが」って書いてあるけどー、
あれは、俺のー、もうひとつの名前なんだとーかね。
これからは、翔大でいきますからー。
そこんとこよろしくー
てかさー、もうすぐ期末やねんけど・・。
ほんま、嫌やしー。
勉強せんと、SOCCERやりてーし。
そか、映画見に行きたい!!!
てか、電車男みたいんですけどー。
一緒に見に行きまそ??
てか、明日ガッコで、ダチ誘うしー!!
ぱどダチでも有り、リアでもダチで有る”りゅう”を、誘ってみるー。
前からあそぼー言っててん。
でわ、そろそろ寝ます!?
じゃ、おやすみー        謎

( ´艸`)2回目ーー 

2005年06月11日(土) 15時29分



2回目きたー!!
ちゃんと書いてる俺ってえらくね??

てーか、今日試合あったんですけど
バリめんどかったって・・・。
サッカーは、だいすきなんですけどねー。
顧問がね。顧問とか、いらねぇからー。
あッッでも、今度の試合に俺、出る事になりました
はいどーも、のマークうざいっすね。
ちなみにー、MFで出まーっす!!
応援よろしゅー!!
てか、日本代表も、W杯でたから、俺らも、優勝しちゃいまーっす
つか、俺実は富山で生まれ、富山で、育ったんよー。
イコール柳沢 選手と一緒!!!
ばり、嬉しいからー。
柳沢選手もスキやけど、稲本選手もスキ!!
まー、今日は、ここらへんで、辞めるけー。
んじゃ!!ばーい

初ー 

2005年06月10日(金) 21時23分
なんか、初めてヤプログやってみましたとー
ぶっちゃけ、おれ、夏休みとかの日記も書いたことありませんのでー
だから、CHOてきとーな日記になっちゃいまーす。
気にしないでおkでーっす
まー、これから頑張るので応援よろしくー。
んぢゃ!!ばーいばーい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiga1357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる