祝おがーざーん 

2005年02月19日(土) 19時50分
今まで日記と言うものは、小学校の夏休みの宿題くらいしかつけたことがなく、
それでさえ、最後の日にまとめてつけているようなありさまだった。
でもまー、PCはほぼ毎日開くし、ブログならできるんじゃ?と、思ったが、
昨日の夜は下の娘が熱を出して、添寝をしているうちに寝ちゃった。

今日は旦那は宿直。下の娘はすっかり元気。
上の娘は、おばあちゃんちにお泊まり。
というわけで、今はビールなど飲みつつ、ごきげんです。

今日は1日雨やったから、下の娘と一緒にずっと家にいました。
まだうまく喋られへんけど、こっちの言ってる事はばっちりわかるし、おもしろい。
自己主張もするしね。
そうそう!今日、下の娘がはじめて「おかあさん」って言ったよ。
娘が眠くて機嫌が悪くなって私をバシバシ叩くので、
「ぷいっ」と、キッチンにお茶を入れにいったら、
泣きながら「おがーざーん」って言った。
聞き間違い?いいえ、言った言った!
怒りもなにも忘れて「なぁにぃぃぃ〜〜」って抱きしめちゃった。
もうすぐ2歳の誕生日。何してやろうかな。

はじめまして 

2005年02月18日(金) 1時45分
初ブログ、ドキドキです。
今朝、テレビでブログについてやってて、
「だれでも簡単にできる」ってゆぅんで、はじめてみます。

日記だから、今日あったことなんかを書けばいいのかな。
えーと、今日は、友達が来て、ランチを食べました。
私の作ったカレーです。まー、どうということもない、普通のカレー。
そんなもんかなー。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taifuu-ikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる