おひさしぶりです 

July 31 [Mon], 2006, 11:34


じつは、
他のサイトで活動しています。

近いうちにここもけしますが、
そのサイトに移すつもりです。


よければいってみてください。
まぁ請求制ですが。



さっちゃんとのリレー小説もはじめました。
わたしは彼女をすごく尊敬しているので、
ぜひみてほしいなぁ、とおもいます。


http://pksp.jp/honekiss/


ごめんねさっちゃん、勝手に貼って。
でもこれはわたしのけじめだから、
またそのうち消すから、しばらく待っててね

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 17:36
なんか もしかしたら サイトやめるかも
コンテンツとゆうか小説はのこしておくけども。

私生活がいそがしすぎる ぜ



なんかね、つかれた。


しばらくはなにもかんがえずにいきたいし


またしばらくしたらふっかつします。



チャオ

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 22:39
やべ!ヤノくんの誕生日わすれてた!!!!笑
そのうちかく!いまちょういそがしぃ

ぉわ 

June 06 [Tue], 2006, 23:26
アヒトさん誕生日おめでとうございます まままままま間に合った…うっかりしてた…笑

ををを 

June 02 [Fri], 2006, 22:19
ちょ、ハンジロで
SEX AND ROCK AND ROLLTシャツが!!
買わなかったけどね!笑

OH!SO1RO!ってかんじでしたよ

ぅそぉ 

May 30 [Tue], 2006, 22:31
下書き書いたノートどっかいった


軽く死にたいかんじだ笑
だってかけてたのに!かけてたのにさぁぁぁぁぁわたし死ぬBEKIだ



ところでこの少年が志村にしか見えないわけですが
なんかホラ、にてるじゃない。





























痴漢してるとことかさ

せいぶつ 

May 29 [Mon], 2006, 22:53
生物の時間に落書きしたミジンコ
かわいいよねミジンコって

ァヘ 

May 29 [Mon], 2006, 18:53
足立たべる

だー 

May 29 [Mon], 2006, 12:16
テストよくなかった…
あ、よくないとかじゃないな、悪かった笑

奇跡の一桁ゲットっすわ!!笑

なんや五点って…
のび太並だ…

ましなの現国くらいでした
(それすら悪いんだけど笑)


もーやだぁGoodDogHappyMenきいて逃避してるのー
Bit by Bitのベースがやばいんだこれ、ニラさんやばいの帰ったら練習しようっと
間奏のとこがさ、はぁあ
RAMRIDERも聞いてるん!すきすきーはよ18になりたいなぁゥフ
イベントいきたいねんけどまだ16だしなーあと6ヶ月強で17だもん、ばかぁ


12月2日が後藤(さん)で
4日がひなっちで
6日がミドリカワとわたしで
8日がひさこさん!
あと10日が峯田!!笑
すっげ!!12月うまれでよかったぁ笑


あ、画像はうちのギターです
ちょうかわゆす

んー 

May 27 [Sat], 2006, 18:45
今帰りの車の中っす


あー結婚式たのしかったぁ


でも27日ですよ


楽しいことが終わったら、いろいろ思い出して沈みます


今日は恋文日和とドラッグストアガールみたいなぁ
しかし恋文日和はほんとにかわいいよねぇ

わたし今年は彼氏つくろっかなぁ


はやく忘れなきゃなぁ


でもまだまだ会いたいっておもうしだいすきなんだもん


あー



酔った
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» モファリン (2006年05月15日)
アイコン画像浅月
» ぅぅ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taifu29line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる