渡辺英樹で坂上

April 30 [Sun], 2017, 18:55
先々週の月曜に誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・)笑
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(´∀`*)
後、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたガラケーをAndroidに変えて、ダウンベストを手に入れて、噂になってたお店にも行って、
いつもの誕生日以上に思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べました(´∀`*)
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる