たまにはこっちじゃw 

2006年05月29日(月) 23時59分
わすれたころになんとやらですbb

惟珠から ありがとー^^


文字数超過のため追記にbb

決定 

2006年05月13日(土) 22時59分
決めました。

日記はミクシーメインにします。
そのほうがmixiの方と交流しやすそうなんで(^^)
こっちはサブとリアルタイムと鬱専用にします(ぇ

こっちしか見てなくてMIXIも見たいって人がいたら招待しますんでお気軽に言ってください(笑

文化祭 

2006年05月12日(金) 23時58分
いやぁ、どんどん決まります。

目の上のたんこぶ(ぇ)がいなくなったから


でもどーせクラスで話し合っても決まらん(誰も何も言わん)から10人ぐらいで
残って勝手に決めちゃったww

帰ろうとしたらさ
「たいでんは帰っちゃダメ」

とか言われて嵯峨さんっつー女子に捕まって
何かと思ったら文化祭のお話w

ちょっと期待したのに(カエレ

なんかでも面白そうになってきましたよbb

散々拒否したけど実行委員やっちゃおうかなぁって思うぐらい
もう後半月 頑張ります!!



あ、あと帰り道に見た事ないタバコの箱が落ちててすっげー気になった。
思わず拾っちゃったよ(ぇ
真っ黒な箱に悪魔の絵が書いてあって

色落ちしてたけど銀文字で たしか
「BLACK DEVIL」
って書いてあったと思う。

知ってる人いたら教えて下さいw

人の不幸は蜜の味? 

2006年05月11日(木) 19時05分
いや、ちょっと違うかなぁ。

でも初めて(?)です。
人が倒れたことがこんなにも嬉しいのはw

今さっきメールで
「岡田先生が倒れたらしい」

って来た。
この岡田かなりの曲者。
生徒会の顧問なんだけど
ちょっと文化祭関連で不可解な点があったんでうちの組は企画書の提出拒否と中央委員会(学級委員が集まる会議)にでなかったりしたのは全部この人のせい。

だってさ文化祭のテーマ
岡田案 賛成0票 可決

っておかしいじゃんね。
誰も賛成してないのに決まってんのw

まぁほかにもいろいろ。。


でも岡田が入院(べつに命にかかわらないこと)したおかげで
生徒会は我らが生徒会長が掌握できるんでよかったですw(ぇ

かなりおかしな縛りがあった文化祭もこれで楽しくなりそうな予感です

パソ壊れた 

2006年05月10日(水) 23時33分
壊れたらしいです。

最後に使ったの姉貴です。
でも誰のせいとは俺にはいえません

でも俺のせいにしたがる家族がウザイです。


あ、そんなこんなんでしばらくメッセはサインインできません。
ちょーどいいからチャットも減らそうもといやめよう

とおもいます。
ブログはケータイと母親のパソから

mixi 

2006年05月09日(火) 20時34分
200は萌でした(^^)

ありがとうございます!!

あ、基本は 

2006年05月08日(月) 21時56分
基本は進路相談です。
下に書いたことだけじゃないです^^

自分がどういう進路目指してるか聞かれたんだけどいまいちきちんと言えない…
こんな時期になってもまだ漠然としてるなぁ

あ、でも教師っつーの考えてみた。まぁこれはまた別に書こうと思うけど

あと「もっと我が儘に行って下さい」

だって
我が儘なつもりだけど?

って言ったら熱心に語ってくれました。
うざいときもあるけど良い先生だと思います。


なんか今日の最後だったからかもしれないけど15分予定が30分以上話してました^^;

今までで1番この先生に感謝しました。

見透かされてる?? 

2006年05月08日(月) 21時43分
今日は先生と面接がありました。今の担任は3年間お世話になってるんだけどなんかすごい見透かされてると思った。

「学校楽しいですか?」
って聞かれたから
「楽しいです。」
って答えたのに

「確かに楽しそうにしてるけど最後のところで心許してないよね?たいでんの笑顔は最後に壁作る手段に見えます。」

って。たしかに高校2年から人に心ちゃんと開いてないと思う。
それ以前からの友達は別としてね。

だって信じてた人が裏切ったからね

テキトーにダチとつるんでれば楽だよね。自分が信じてなくても上辺だけ親身になってればみんな信じてくれてると思うよ。ただ楽しくても居心地が良いとは言えないよね…。

でもばれてるんだ まだ未熟者だね

なんか帰りに聞いたジャンヌの歌が妙に胸に響いた。

「作り笑いそのままなの?幸せなの?嘘はない?閉じ込めてしまうことが賢く生きることじゃない」

お見舞い 

2006年05月07日(日) 21時08分
お祖父さんのお見舞いに行きました。
脳梗塞で体が不自由になってそのために寝たきりに近くなってその影響で痴呆の症状がでてるらしい。

うちのお祖父さんはある筋ではちょっとした有名人でいつも威厳があった感じだったのにすごい小さくなってしまった。

でも大丈夫だよね?? お祖父さんの顔はまだあの顔じゃないよ。


ガンセンターですれ違う人達のあの顔

xxyba 

2006年05月07日(日) 11時54分
一緒に行くって言っても地獄までは来てくれないんでしょ?

だったらそんなこと気安く言わないで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» たまにはこっちじゃw (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» たまにはこっちじゃw (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» たまにはこっちじゃw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» たまにはこっちじゃw (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» たまにはこっちじゃw (2008年09月24日)
アイコン画像たい
» 文化祭 (2006年05月21日)
アイコン画像グリード
» 文化祭 (2006年05月20日)
アイコン画像グリード
» 文化祭 (2006年05月20日)
アイコン画像たいでん
» 文化祭 (2006年05月19日)
アイコン画像星くじら
» 文化祭 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiden15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる