11月ですね!!! 

November 09 [Thu], 2017, 23:02
地味にひっそりこっそり更新してゆくブログ。
こんばんは、そしてお久しぶりです。

今年ももう11月ですね〜。
年々月日が経つのが早く感じます。


最近のゲーム



画像が天地逆になってしまいました・・・。

ニーアオートマタとFF14をやっています。
ただ、ニーアのほうは買ってから1ヶ月以上経ちましたが、
まだ2Bのシナリオすらクリアしていませんw
FF14をやりながらだと、全然遊ぶ時間が取れませんね。
年末の休みを利用してクリアできたらいいなーなんて思っています。


最近の本



忍物語を読んでいます。
大学生になった阿良々木さんですが、
相変わらずで安心しましたw
まだ3分の1ぐらいしか読んでいませんが、
とても面白いです。


最近のネコ



寒くなってきて、夜は布団に潜り込んで来ます。
その度に目が覚めますw

8月ですね!!! 

August 13 [Sun], 2017, 16:59
お久しぶりです。
半年以上ブログを放置してしまい申し訳ありません。
更新しなかった理由は・・・特にないんです。
しいて言うなら、ブログ更新のモチベーションが下がってしまったって感じですかね。


話しは変わりますが、現在お盆休みです^^
今日から20日までお休みです!
なので久しぶりにブログの更新をしました。
かといっても、特に予定はありませんがw


あ、今日はお墓参りに行ってきました。
そしたら、ちょうど親戚に出会い緊張しました。
1年ぶりだったので、ああいう状況になると何を話していいか分からないですw
でもみんな元気そうでよかったです。
明日は今度違う親戚の家に行くので、これまた緊張です。
早く結婚して一人で親戚周りしなくていい生活をしたいですw
あ、でも結婚しても一人で周るかもしれないですね。



久々の猫です。
ブレブレですが、相変わらず元気です^^


ブログのことですが、今年は毎月更新ではなく、
書きたくなったら書く、というスタイルでいきたいと思います。

ではでは〜。

12月ですね!! 

December 09 [Fri], 2016, 23:25


11月分のブログ更新を忘れていました。
ごめんなさい。
全く反省の色を感じないイラストを載せつつ、
12月のブログを更新です。

全然関係ないけれど、
ブログに文字を打つと勝手に漢字変換されるんですが、
どういうことなの?
謎の現象が今起きています。
いや、ラクでいいんですけども・・・。
そういう仕様になったんですかね。

兎にも角にも、
早いもので今年もあとわずかになってしまいましたね。
現在、仕事が繁忙期中でバタバタしています。
これさえ乗り越えれば待ちに待った年末のお休みです。

2016年もあと少しで終わりです。
悔いのないよう頑張りましょう!

10月ですね!! 

October 31 [Mon], 2016, 0:03
寒くなってきましたね。
もう世の中は秋です。
先日、今年2度目の風邪をひいてしまいました。
今はもうほぼ治った感じですが、
本調子ではありません。
皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね。

と、いうわけで、
今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
一応生存報告という感じです。

おやすみなさい。

9月ですね!! 

September 29 [Thu], 2016, 0:30
1時間かけて書いた記事が消えました!

もうダメなときはなにをしてもダメですね(笑)
もうあっさりと書きます。



最近のゲーム

何も無しです。

最近の本



傷物語です。

最近のネコ



少し痩せたかな?

8月ですね!! 

August 29 [Mon], 2016, 0:01
夏ももうすぐおしまいですね。
お盆休みも終わり、また仕事の日々です。
あ、お盆休み残り5日間は特に面白いことはありませんでした(笑)
今年は出費が多かったので、おとなしく家でゲームをしていました。
すごくダラダラしたお盆休みだったな〜。

最近のゲーム
お盆休みにFF14ばっかりやっていたのですが、
少し飽きがきてしまいました。
今はなんのゲームをするか考え中です。

最近の本
何も読んでいません。
今はやるゲームも無いので、
読書には丁度いいかもしれませんね〜。
読書の秋とも言いますし。

最近のネコ
今回画像はありませんが、
いつも通り元気です。

2016年お盆休み 

August 16 [Tue], 2016, 22:15
只今お盆休み中です。
今年は去年と違い、お休みが1週間ずれています。
なので、14日〜21日までお休みです。

今日は16日。
はやくももう3日過ぎてしまいました。
休みってあっというまに過ぎてしまいますね。

ということで、
この3日間、僕は何をしていたかを語りましょう。

・・・・・

14日(日)
お盆ということで、
お墓参りに行きました。
その後イオンで手土産を買い、
親戚の家へ挨拶回りに。

親戚の挨拶回りが終わり、
家に帰り、今年も伸びに伸びた草たちを刈りました。
去年は裏庭からでしたが、
今回は前庭からです。
15日に親戚が来る為、
玄関から見えてしまう前庭の草たちを、
早急に刈らねばいけなかったのです。

前庭だけでゴミ袋6個分できました 笑
裏庭は後日にしようと思いつつ、
この日は終了しました。

・・・・・

15日(月)
午前10時、親戚のおばさんが仏壇のお参りに来てくれました。
毎年毎年ありがとうございます。

午後13時、今度は逆に僕がそのおばさんの家へお参りに行きました。
行ったり来たりでちょっと面白いのですが、
毎年のことなので、もう慣れました 笑

昨日は母のお墓参りでしたが、
この日は祖母のお墓参りにも行きました。

こんな感じで、お盆休み2日目は終了しました。

・・・・・

16日(火)
お盆関係の行事は一通り終えたので、
この日からは自由です。

裏庭の草むしりを・・・と思ったのですが、
どうしても日焼けをしたくなり、
海へ行きました。

たった3時間だけしか焼いていないのに、
体がヒリヒリします。
なぜか両膝付近が一番焼けました。
もうそこだけ唐辛子を塗られたかのように痛いです。

そんな感じで今日は終了。
現在に至ります。

・・・・・

今のところ今年のお盆休みに目立った出来事はありません。
残り5日、どう過ごそうか考え中です。
だらだらゲームでもしていようかな〜 笑

2016サマージャンボ宝くじ 

August 09 [Tue], 2016, 21:41
はずれましたぁぁあああ!!



というか、

この番号当たる気がぜんっぜんしないんですけど!!

何枚買ったかというと、
連番で10枚。

番号は見ていただけるとお分かりになられると思いますが、
134000〜134009です。

もっとばらけた数字なら期待するんですが、
000て・・・。
ゼロがみっつて・・・。

買った時点で負けていたんだな・・・。

次はバラで買おう・・・。

絵を描いた 

August 08 [Mon], 2016, 1:25
暇だったのでいたずら描き



もし異星人がいたなら、こんな感じ。

カセイ人
臆病な性格

モクセイ人
温厚でふわふわな性格

キンセイ人
ずる賢い性格

スイセイ人
見た目によらずドライな性格

ドセイ人
何を考えているか分からない性格

7月ですね!! 

July 30 [Sat], 2016, 19:22
暑いですね!夏ですね!
気付けば梅雨もあけて、夏真っ盛りですね!
今年は海へ行けるかな?
そんな7月です。

最近は、仕事が忙しいです。
来月のお盆休み1週間の為の、ただいま絶賛繁忙期中です。
来週には繁忙期も終わるので、もうひと踏ん張りです。

去年のお盆休みは家の掃除とか婚活パーティーとかしていましたが、
今年のお盆休みは、まだ何も決めていません。
また家の掃除とか、草むしりかな。
特に予定ないです 笑

最近のゲーム

去年の夏、ちょうど1年前に買ったFF14をしています。
まだイシュガルドに行ってません。
今妖怪ウォッチとコラボしていますよね。
まだ槍と片手剣しか取っていません。

最近のネコ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30