語学 

2006年02月05日(日) 11時34分
今日仕事で外国の方に接客しなきゃいけなくて、今までの職場はだれかしら英語がしゃべれる人がいたんだけど今の所一人もいなくて マジ泣きそうなくらい恥ずかしかった。
だから自分が覚えようと思って これから勉強するつもり。
イルカと泳ぐ計画も進めなくちゃ。
 

クロニクル 

2006年02月04日(土) 2時46分
またお昼に起きてしまったので、レコーディングは夜に持ち越された。
しかし、思いのほかうまくいったので1曲につき3TAKEくらいですんだ。
ふぅ。。私やっぱりヘッドホン苦手だ。。
以前演奏をご一緒した方からオファーがあって嬉しかった。是非やりたいです。
どうか仕事の日程ずらせますように。あと、よく演奏させていただいてたバーのマスターが店を閉める。音楽に本腰いれるため。応援したいし、一緒になにか企画しようっていってくれてるから何か考えヨット。
村上春樹の作品はまさにいまのあたし ねじまき鳥クロニクル。

お風呂 

2006年02月03日(金) 6時38分
やばい、彼氏の大事なギターの中に 鼻かんだテッシュを入れてしまった!
お風呂上がってくる前にはやくとらなくちゃ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taidal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる