七夕ねぇ…。 

2007年07月07日(土) 19時00分
どうも。
放置かましてました(滅)

今日は仕事で13時半までジジババ相手に金請求してました。
おかげで自分の体から病院の匂いがする…。

色々作らないとならない衣装も溜まってるんで大人しく製作中。
ちなみに今袴を作っとります。
コレが終わったら法被かな。
気が向いたら特派の…軍服だー。

とか思いつつ、よくよく考えてみれば今日は七夕じゃありませんか奥さん…!(誰)
笹もなければ短冊もない。
しかもおまけに今日は母上が夜勤なんで一人。
Oh...
明日も特にイベントに行く予定もないんでまーったりかな〜。
あ。
蕨のリサイクルショップに和服見に行くんだった(爆)
何か掘り出し物があったら良いな〜。
折角の50%オフだし(笑)

あー。
今日は一人寂しく七夕だ〜。

…まぁ今まで行事なんて特に大事にしてないんでどうでも良いんですがn(爆散)



おかしいな〜。
もうお腹が空いたz(強制終了)

決まったぜ! 

2007年06月26日(火) 17時25分
良かった!!
来月に暇人から今人になれる!!(喜)
今日面接した所から早速宜しくお願いしますって連絡がきましたよ。
来月から仕事着は焼き肉屋の店員から白衣に変わりますよー(笑)

覚える事が沢山なんで脳みそ詰め直しとかな(え)

して、松本さんと初電話!!
初なのに長電話になったのはご愛嬌(1時間34分数十秒/笑)
とりあえず今日は…六本木行こうか悩んでます(テレ朝ショップの為に)
でもその前に!!








やらなきゃ…!!(滅)

あ。
あとアレ作る事にしました(何)
頑張るぞー!!
おー!!

ワンフェスかとなコスに間に合えば良いな〜。

イエスユアマジェスティ! 

2007年06月24日(日) 0時25分
ミクシィで紅苑さんが作ってた例の物件を頂きました(笑)
さっそくデスクトップに…!

さて。
明日(今日)は電王の日だから早く寝ないと!
なんだかんだで若しかしたら今日はリドと遊びに行ってくるかも…?

設置 

2007年06月23日(土) 12時52分
ブログをね。
まぁ日記よりもこっちのが頻度が高いと思うんで気ままに書こうかなとか(笑)

断然にmixiのが書き込み頻度が高いんですけどね…!
ってか…CGI boyの解約してしまおうかn
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白鳳 紅麗
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国系とか特に大好きです!
    ・マンガ-割と雑食…?ただえり好みが激しい;
読者になる
同人という言葉にピンと来ない方はお引取り!!
バッチこいって方のみいらっしゃいませ!
このページの主、白鳳はコップレとか大好きなのでオフィシャルな関係者様等もお引取り下さい。

理解のある方のみどぞ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント