久しぶりに更新

May 24 [Mon], 2010, 21:31
 かなり久しぶりに更新

 というか、更新できる状況になって、自分の人生にも余裕ができてきたので。

 んで、ふっと思ったこと。
 
 愛は大事だね。

 そのおもさの深さはあるけど、やっぱり好きな人がいるってことはとっても大事だと思う。

 人生がんばろうって思う今日この頃。

 これから更新していければいいなぁ・・・もうブログって古いのかな?

 ツイッター?

そういえば更新してなかったね

September 29 [Tue], 2009, 15:04
幸楽苑(^_^;)

お腹割れる

September 17 [Thu], 2009, 17:53
とりあえず体力だけは付けておかないとと思ってスポクラ通い。

その効果か腹筋が割れ始める。
こうやって一歩一歩何かをしていかないと。

そろそろ

September 15 [Tue], 2009, 17:58
いろいろやらなくちゃ…昨日もそう思った…ORZ。

ってことばっかりしていられないので少しずつ行動開始。

ゆっくりでも動き出さないと。

まったりと

September 13 [Sun], 2009, 18:30
今日はまったりと過ごす。

来週からいろいろ動き出したいので、その前の息抜き。

息抜きしすぎで部屋がえらいことになって、夕食の準備もしてないことに気がつく。(^_^;)

ご飯の準備くらいはしないと…

雨の中野

September 12 [Sat], 2009, 17:28
今日は越してきてから初めての雨。

地元にいたときは、移動は基本車だったので、歩きはめんどくさいかなと思ったけど、涼しくて良い感じだった。

こんな日もたまにはいいかな?

食事

September 11 [Fri], 2009, 17:43
一人暮らしして自炊もがんばるぞと意気込んでみたものの、いかんせん台所が狭くて使いづらい。

そこで、ワンコインショップで買った、蒸し野菜やパスタがレンジで作れるタッパを購入。

なんとか自炊してます。(^。^;)

けっこう便利で、これで食費も押さえられるかな?

中野サンプラザ

September 11 [Fri], 2009, 10:32
まさか毎日通うなんて数年前は思わなかった。(^。^;)

天気予報って…

September 09 [Wed], 2009, 17:51
昨日は曇りの予報がピーカン。

今日は快晴の予報で曇り。

これだけ極端にはずすとは…

水泳教室

September 08 [Tue], 2009, 20:16
スポクラに通い始めて一週間。

そろそろ水泳教室に入ろうかな?と思ってやってた教室を観察。

上級すぎ…というか教室が真剣。
あの中に入っていけるかなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイチョー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ビューティ-ビューティというよりも毎日スポーツクラブで鍛えるのが好き
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像詩織
» 10/11リフレ、アロマ (2008年10月11日)
アイコン画像タイチョー
» バッファロー吾郎大好きダァ (2008年10月06日)
アイコン画像吾郎
» バッファロー吾郎大好きダァ (2008年10月05日)
アイコン画像ハウルの動く城も良いと思う
» ハウルを観て思った (2008年10月04日)
アイコン画像タイチョー
» 三度目の食事作り (2008年06月20日)
アイコン画像タイチョー
» 久しぶりに海 (2008年06月20日)
アイコン画像ina
» 三度目の食事作り (2008年06月20日)
アイコン画像ina
» 久しぶりに海 (2008年06月20日)
アイコン画像タイチョー
» アロマの勉強楽しいけど (2008年06月17日)
アイコン画像タイチョー
» 久しぶりに海 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる