寝すぎた 

2005年10月11日(火) 0時46分
気絶するように寝てしまいました。

今日一日何やったかほとんど覚えてなし。
日記の意味なし;

寝すぎ

こんな本買って修行 

2005年10月09日(日) 21時18分


前向きな人間になる。

 

眠い 

2005年10月08日(土) 8時05分
最近寝てもうまく寝れなくて疲れる
寝てるのに疲れるってこれいかに。

はふん

特に何もなし 

2005年10月07日(金) 19時36分
反論の余地もないというか、悶々となにを考えてるのかよくわからぬ。
結局こうしてほしいああしてほしいっていうのがないとこちらはどうも動けないし。

はっきりいって遠まわしで伝わってるけど(そういうつもりで言ってる気はないかもしれないが)
なかなかどうしてきっつい事をいってる。
昨日の自分の日記のタイトルじゃないけどそんなつもりじゃないけどこちらから見たらそう見えるっていういい例かも。
今は正直せめられてる気がしてならない、どうしたら納得してもらえるんだ?どうしたら怒りが収まるんだ?
答えは簡単、ネガティブでいるのをやめればすむ。けどはっきりそうは言わないで考えるといってお茶を濁す。

もう一度問うけどどうしたらいいの?
今回の事の発端の『具合が悪い発言』を控える以外なくない?こんな風に制限されていったらSOSが出せないよ。一応前の件から家族の話はしないよう努力してしてないつもり。
こちらのSOSが負担になるならもうしない、そういうのは別の知人とかでガス抜きしとくから。

言い訳しとくとむかしは具合悪くても絶対言わない子でした。まぁ別につば付けときゃ治るや系、けど入院したり毎年インフルエンザとかかかってるとちょっとした体の変調は人に伝えるのが癖になってるのだ。たしかに寝てろ病院に行けしか言えないよね、ごもっともです。
何気ない発言が負担になるわけで。でも人によっては健康でいる時間より不健康の方が長い人だっているわけだから…

人から見たらそう見える 

2005年10月07日(金) 8時26分
自分はそうは思ってなくても他人から見たらそう思われてしまうんだなと
また思いました。
自分は構ってちゃんだなと常々思うわけです。
ネガティブな奴って結局は自分が好きで駄目な部分をアピールしてそんな事ないよって言われたくてそんな風になってるんだなと
自己分析。
自分を大好きでいたいけどこう考えると自分が嫌いになる。

昔「自分好きすぎだよね」って言われた事が凄くトラウマ。悪意のこもった言われ方をしたから。
自分好きで何がいけないんだろう、自分嫌いだったら死ぬじゃん。嫌いなものを存在させておくほど余裕なんてないし、結局こんなネガティブなのも構ってちゃんなんだろう他人から見たら。
正直なところ自分を好きでないと生きていけない、生きるのは正直疲れるんだよ。

まぁだから何なんだといわれたらこんなこと考えるうちはまだ大丈夫なんだろうな
鬱って言うのは度合いじゃなくてそう思ったら鬱。だからまだ鬱じゃない。
職場で隣の人が鬱で薬のみまくってるけど自分までそんなんなってる余裕はないです
元気で行きたいです。支離滅裂な日記万歳です。

じゃあ思い出でも書きますか 

2005年10月06日(木) 19時23分

めぐたんとディズニーにいったのでその時の写真
アリスピンボケの図

あひゃ(・∀・)

うーん。そうだね、いちばんよかったのはやっぱホーンテッドナイトメアバージョン。元のも好きだけど(曲が)これもなかなかいいなと思ったり。
職場の女の子に自慢しときました…(けどその子は年末をアメリカディズニーすごすらしい、逆自慢でかえされたしTTおりゃどうせ仕事だよ

そんなこんなで日記初日でした

あ、具合悪かったですwけど季節の変わり目なんで許してください
いつも季節の変わり目はヘロヘロでごわす{げっ

■今日のダイエット日記
朝:ミネストローネのスープと野菜ジュース。パン。
昼:温野菜サラダ
夕方:ラーメン

運動は体調が悪いんで腹筋だけ。ゲフン。とりあえずトレーニングメニュー作成します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コヨ
» 人から見たらそう見える (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる