青梅街道はどこまでも続くよ 

2004年09月21日(火) 22時40分
今日は、昼から証券会社へ行ってきた。
何しに?って、まぁ色々みたいな。
最近、株のオプションで楽しんでるけど、
あがったり、下がったりw

その後、父親が暇って事で、
どこかまで、夕飯を食べに行こうっ!
ってなり、でドライブ開始!!

ギャグで最初青梅街道はどこまで続くか
そんなネタを喋ってて、そんなん地図で探せばわかることやんか!だけど、とりあえず車は走り出したw


とりあえず、奥多摩湖通過w
ここまで都内から下道でだいたい、1時間半。
私的には、もうドライブお疲れモードw
で、結局「青梅街道はどこまで続くか」を中断!!山梨県でご飯を食べようってことになりました。
途中で空がとってもキレイだったからパチリ
ちょうど、東京と山梨の県境(もしかしたら、神奈川との県境かな??)で、一番空に近い場所に近づいて感動

で、結局大月に抜ける山道を通り、山梨県の石和温泉でご飯を食べて、帰りは中央道で1時間チョイで帰ってきました〜って、良く考えたら、結構長旅・・・。ぶどう狩りには次回行こうかなぁ。たまには遠出で気分転換も必要ですね。

さてと。寝ようっと

K-TWO☆青山店 

2004年09月17日(金) 23時59分
今日は神戸からの弟分・セゾンが東京へ。
セゾンは年下なのですが、お友達付き合いも上手で仕事をテキパキこなす子で、自慢の弟です。で、セゾンからのご招待で、夜から仲良しのかおりんと、さやかとK-TWO青山店のレセプションパーティーに。店内にはいっぱいのお花・ろうそく(あやうく燃えそうになったがw)モデルのアキオ君の親友のまさや君にも会って、どうやらインターンで東京にステイしてるらしいのですが、凄い良い子でまたもや弟が増えました会場には、雑誌の読者モデルの子とか芸能人とか、あと、私が昔、某討論TV番組でご一緒していたケビンにも偶然会いました。懐かしく、かっこよさは今でも変わらなかったなぁ店内は人でごった返していて、正直歩くのも大変でした。でも、色々な方と出会って楽しく時を過ごしました。残念ながら車だったのでモエシャンもワインも飲めなく烏龍茶を飲んでたけど。私はヘアサロンは神戸・武庫之荘のZOKKAの横山さんか、東京なら三軒茶屋のNINAの店長杉浦さんと決めてるんだけど、(本当この二人良い!オススメ!しかも紹介した友達がすごい喜んでくれる)、一緒に行ったかおりんとさやかはK-TWO常連で、次回K-TWOに一度行ってみようかなぁと思いましたで、レセプも終わり青山一丁目のレストランへ三人でお茶してまったりーそんなこんなで家路に着きました。週末だったせいか、帰り道に渋滞だったけど、ちょっと考え事してたら遠回りして帰ってましたよ。さーて、メールチェックして寝よう。セゾン、まさやくん、かおりん、さやか今日も一日楽しかったよぉ

明け方のうれしい出来事 

2004年09月15日(水) 6時01分
夜中、東京の先輩が今年の誕生日会を幹事してくれるといううれしいお知らせがありました神戸にいた時は、毎月のようにお友達の誕生日会が開催されてワイワイしてたけど、東京に帰ってきてから誕生日会があっても、今までの仕事が本当ハードスケジュールだったから参加少なくて・・・・。久々のパーティーでドキドキですしかも、今年はなんとまだお会いした事がない方もw友達繋がりということで駆けつけてくださるという、今からうれし泣きしそうですよ。でも、今年の誕生日は28日が平日なので、25歳になるし25日で!みたいな感じのようです。詳細はGREEの方にありますので、GREEしてる方は是非チェックしてください。今年も楽しく酔っ払いますよ

ちなみにkialaでの去年のお誕生日会
じゅんじゅんかおりんかみかみ俊たんしんごっちさやかあきたんあんでぅ君しむしむバニーたんみめたんkialaスタッフの方他いっぱいの人にお祝いしてもらったなぁ〜☆
誕生日前日からじゅんじゅんと一緒にエクステ付けに行ってレストランで先に祝ってもらったサプライズは今までの宝物だなー

去年のエクステつけた画像のっけちゃおう!とりあえず、今年も去年の仲良しメンバープラス新しい仲良しさんと過ごせたらそれだけで感動です!
とりあえず、去年のメンバーは今年も絶対参加でお願いします!

久々の勤務 

2004年09月14日(火) 23時59分
都内某TV局へ仕事で行ってきました。
ここの局は久々だな、と思いつつ歩いてると局外は出待ちの人でいっぱい。
『誰だろ??』と、興味津々ながらも、待ち合わせの時間がない!と思いスタスタと局中に入りました。
仕事のほうもなんとか無事終了して、
昔の会社の女の先輩とイタメシを食べてきましたあたしが今まで色んな番組で大変お世話になった方でありまして、いつも私がワガママをいっても『ソフランC入りの姉御』という単語がぴったりな、やさしく見守ってくださり、素晴らしいアドバイスを次から次へと提案してくださる尊敬してる女性なんです。

本当思うのが、人と出会えば出会うほど、
日々、成長させてもらってます。
みんないつもありがとう!

みたいな感じです!

まぁ、そんなこんなで久々に学生時代お世話になってる会社に久々に訪問。
「うーん!やっぱりマスコミ関係とか忙しいけど好きだな!」とつくづく思いましたね。
でも、今は、やりたい事が沢山あるのでそちらが優先ですが。

帰りは久々に電車に乗ったせいか、満員電車酔いをして帰ってきました。てか、前職で満員電車は「モウいい!」と思ってたけど、そろそろ本格的に仕事再開しないと。。。

てか、とりあえずは誕生日まで楽しむから!

ミナミ@大阪 

2004年09月05日(日) 13時00分
久々のミナミ

六甲夜景@兵庫県 

2004年09月04日(土) 23時59分

久々のハーバー。神戸のモザイク。ここの観覧車に一度乗った事があるけれど、風が強い日でちと恐かったwwでも、夜景きれいにみれるんですよね。


そのあと、六甲山へ行き、夜景を見た。
久々だったなー六甲。
やっぱり、関西に住みたいなぁ。。。

うさぎごっこ。 

2004年09月02日(木) 18時00分
最近100円均一でゲットした、ウサギのカチューシャ。
なかなか、頭に
フィットする。
でも、車の運転してる際にコレつけて、窓開けて歌ってたら
ちょっと周囲の視線が怖かった。。

ま、いっか。

だって、お月見近いし!

Disny Sea 

2004年08月31日(火) 23時59分
ディズニーシー

クラブ活動ご報告 

2004年08月21日(土) 12時00分
昨日は姉妹で幕張でお買物。残念ながら収穫はゼロだったなぁ。
夏物セールも終わりかけ、秋物も入荷されてましたが、
「むむっ。」と来るものがなかった
んで、結局またもや芝浦のkialaに遊びに行ってきました。
妹のじゅんじゅんと二人でハッチャケてしまいまして

仲良いSTAFFの方々にも「あつこ達は金曜夜なのに何してるの!」と。。。
確かに。最近、恋話がないと言えば、ない。
あるといえば、あるんですがね

ちなみに、kialaでウサギの耳をつけてるのは姉妹のみ。
ちなみにオタチではかわいい娘さん達が踊ってらっしゃいましたが、
負けずに姉妹も頑張って連続4時間程踊ってきました。

週末なのに先輩やお友達などに多々お会いし、
クラブ活動も、なかなか流行ってるのかなと。
みなさん、隊長とうさぎ隊でご参加いかがかしらー??

恋話は、から回りなので控えまーす

都内なのに時差ボケ。 

2004年08月20日(金) 16時00分
おはようございます
というよりも、こんにちは?こんばんは?
やってしまいました。
もう夕方じゃないですか!!

最近、時差ボケがひどく、曜日感覚もズレテしまってます。
でも、暇なのは今のうち。
只今、長期休暇中なので、今のうちに楽しまないと

今日は親に頼まれたものを買いに行き、
それから妹のじゅんじゅんと合流予定。

結果は明日報告いたします!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おかだあきこ
» 青梅街道はどこまでも続くよ (2004年10月09日)
アイコン画像くろみほ
» 明け方のうれしい出来事 (2004年09月17日)
アイコン画像ちゃいか☆
» うさぎごっこ。 (2004年09月03日)
アイコン画像ツッチー
» うさぎごっこ。 (2004年09月03日)
アイコン画像しんぺい
» クラブ活動ご報告 (2004年09月01日)
アイコン画像隊長の『あ』
» 昼下がりのBBQ (2004年08月22日)
アイコン画像man-chan
» 昼下がりのBBQ (2004年08月17日)
アイコン画像隊長の『あ』
» 昼下がりのBBQ (2004年08月15日)
アイコン画像ゆーすけ
» 昼下がりのBBQ (2004年08月15日)
アイコン画像ゆーすけ
» 昼下がりのBBQ (2004年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taicho_no_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる