ひっこし 

June 08 [Wed], 2005, 23:15
ブログひっこしました。
あたらしいのはこちら

かいもの 

June 04 [Sat], 2005, 17:53
こころね(イルカ)
日本酒風呂
ココアヨーグルトパック
すきま論
日直
清肌晶
グループ魂


携帯のメモに書いてあった単語。たぶんやってみたい事をその都度メモったんだと思われるがすきま論と日直に関しては何をしたかったのか思い出せない。日直ってのは電車で前に立ってる女子が手の甲に「日直」と書いていたのにキュンと来たことに由来しているのだと思うけれど、そこからどう広げようとしていたのか。

関係ないけど写真の草の種を飛ばすのが好きです。オクラみたいな形のやつを触るとぱちぱち種が弾けるんです。今日街なかの花壇でひとり遊んでいたら白い目で見られました。

ホームセンター入ったらすぐに 

June 04 [Sat], 2005, 15:45
ラジカセで鳥の詩(Not杉田かおる)がかかってました。
世も末だ〜

どうしてももう一度会いたい人がいます 

June 04 [Sat], 2005, 2:05
あれはもう一昨年の事になるでしょうか。
某有名巨大掲示板サイトのオフになんとなく参加していた時期がありました。
いつもそんなに人は多くないんですが、その日はもう収集つかないぐらい多くて。
まあ、オフっていってもだらだら喋るってだけの集まりなんですけど。

そこに、何となく参加していた彼。
初めてのオフだと言っていた気がします。
彼は、はしゃいでいるみんなを横目に、行き交う人々を眺めていました。
私も隣で一緒に行き交う人を見ていました。

煙草を一本交換しました。
私が当時吸っていたのはアイシーン。
彼がくれたのはキャスターマイルド。
何気なく交換した一本の煙草。
でも、今になっても忘れません。
それ以来私はキャスターを吸い続けています。

そこで、彼がとあるスレッドに常駐していると聞きました。
私は帰るとさっそくそれを探しました。
色々な事があった時期でした。たぶん。
あんまり憶えてないけど。
でも、心のよりどころだったのは確かです。

一回きり、会っただけです。
もう一度会いたい。今、何をしているんだろう。
会って話すことも別にないけれど、
彼の存在が決して幻ではなかったと、そう思いたいだけなのだけれど
それでもとにかく、もう一度、会いたいんです。




関係ないけどにっぽんがんばれ!

つっかれたー 

June 02 [Thu], 2005, 23:08
今週一回も早く帰れてないんですけど。
漫画喫茶いきたいよ。明日もどうせ遅くなるんだろうな・・・

帰り駅で小学校の同級生に会ったのですが、
あまりにも疲れてあまりにも眠かったのでとんでもないローテンションで接してしまい申し訳なかった。

あーなんか楽しいことないかなー。

めばちこが 

June 01 [Wed], 2005, 23:25
痛いです。もう死に体。
私の嫌いな出来物第2位の憎き野郎です。ああもう早く治れ。
因みに1位は口内炎。
3位以降は考えてません。すみません。

今日はanego見ましたよ。最初ちょい間に合わんかったけど。
ていうか2週間ぐらい見てないから経緯がまったくわからん!
なんで仁と篠原が同棲してるねん!?みたいな。
しかもえりこさんとなんとかさんは離婚しかけだし。
ていうかともさかりえ怖いな。すっかりマダムになっちゃって。
はじめちゃ〜んとか言うてたのが嘘みたいだよね。(金田一)


あー、めばちこーしねー。

明日から 

May 31 [Tue], 2005, 23:00
6月ですよ!早いなあー。
やばいよ。もう、あっという間に高齢者ですよ。


はねトビの幕末萌え〜。
秋山さんの龍馬超似合ってる。設定まもってるのかわいすぎる。やべぇ。
またやるかな?でも勝海舟は野田様のほうがいいな。梶でもいいけど。

曲がり角の彼女を母がビデオ録ってくれたらしい。
ありがたい。ありがたいが、そんなことより先週のanegoを見せて!
美空ひばり物語の2人目のひばり役の子が私の小学生時代の時にそっくりらしい。
ぐぐってみたけど、自分の小学時代の顔を覚えてないから意味がなかった。

そういえば 

May 30 [Mon], 2005, 23:40
港町リバーサイドプレイス?みたいなところでアジカンのライブが近くでやってる時に1人でライブに行く寂しい人のふりをしながらぼんやり佇みながら送った日記が投稿されてないと思ったら、昔の日記に投稿してました。バカじゃん。



今日は普通に仕事だったのですが、夕方頃にもう死ぬかと思うぐらいの眠気に襲われて大変でした。ええ、ほぼ毎日なんですが。ほんとに眠くならない方法おしえてほしい。
一時、食後にコーヒー飲むってことで解決しかけたんだけど、最近は免疫がついてきたのか全然効果がありません。どうすりゃいいの?
もはややる仕事があれば起きてられるとかそういうレベルじゃありませんのですよ。なんかの病気ですか?これは。そして夜の定時を過ぎるとやたらとテンションがあがってくる。


只単に夜行性なだけか。

マジで 

May 29 [Sun], 2005, 23:59
禁 酒 し ま す 。

うえー 

May 29 [Sun], 2005, 15:13
しんっどい。溜まったビデオを見まくってます。
ってお母さん!Anego撮れてないじゃん!?

Mステにトンガリキッズが出てたけど最近のMステは趣向を凝らし過ぎててついてけないね。ランキングもただのランキングじゃないもんね。
タイガータイガーじれっタイガー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる