必ず食後に飲みなさい 

December 16 [Fri], 2005, 9:25

おはよ。久しぶりの太一だよ。
ついに雲雀復活したなぁ
この日をすっげぇ心待ちにしてたよ。
また友達たっくさん作って、楽しい学園生活送りたいなV

覚えた言葉

■ 凄い
■ 思う
■ 休む
■ 悩む
■ 解散
■ 最後
■ あーあ
■ まして
■ ある
■ する

ってか末期だったんだけど;
まぁ、俺はサボり癖あるからな。
てゆか、依小育てるいいだしたくせに
なんで依小は全然書いてないんだよっっ!!!

最後は独りなのに 

October 18 [Tue], 2005, 9:59
初の本体からです。皆様、初めまして。
本体です。なんでしょう。熱あります。
今日学校休んでます。私は、悩むと熱が出るんです。
「どうしよう…」と思うと熱が出るのです。凄いと想いませんか?[笑]

あーあ、DAIどうして解散しちゃったんだろう。
いや、理由は分かってます。
でもね、解散する必要はなかったんじゃないの?
と、こんなところで言ってみてもどうなるわけでもないのに…[笑]
今、家には1人でいます。そして、DAIのライブDVDを鑑賞中。
むしろ、聴いてるだけです。目線はパソコンの画面。
伴さん、声きれーだなぁ。みんな演奏上手だなぁ。
プロだから当たり前だけどもね;
今度からは、ミサイルイノベーションの応援にでも励もうかな…。
亮くんのバンドですv是非行ってみてください。
ロックバンドです!さいこー♪[笑]

心にはきっと生き続けているよ 

October 18 [Tue], 2005, 9:46



なんかすっげー放置してて悪いな;
何ヶ月ぶりの日記だろ…。
2ヶ月か…?まぁ、それぐらい。

■愛しい
■考える
■問いかける
■迷う
■出る
■夢
■答え
■涙
■また
■いくら
■久しぶり
■う
■子
■赤ちゃん


↑の言葉覚えてたぜv
赤ちゃんって…;
なんか、ガキっぽい言葉ばっか覚えるなー。
これもみんな依小のせい…。

話し変わるけど、DoAsInfinity解散しちゃったな。
俺かなり好きだったんだけど…。
聞いた時は本当に信じられなかった。
でも、きっとこれからもすっげぇ良い曲を生み出してくれるはず!
俺は信じてるぜ!

溢れてるのは愛しい赤の涙 

August 30 [Tue], 2005, 22:09

僕が僕であるために

今、何が出来るだろうか。

そんなことを考えて

また、道に迷ってしまった。

答えなんて、出ないのに。

僕が僕にいくら問いかけたって

答えなんて、出ないのに。

ねぇ、聞こえますか?

誰に?

キミに。

夢が実現した時

僕は僕を失わずに

生きていけるかな。

少し、自信がないや。

でも、確かに見失わない自信がある。

キミを、見失わない、自信だけはあるんだ。


電話するよ 

August 29 [Mon], 2005, 22:54



ういっす。太一でーす。
久しぶりー。俺はいちお元気です[笑]
んじゃ、ココの覚えた言葉でも紹介すっかな。


■はて
■憧れる
■子守
■覚える
■書く
■言葉
■わーい
■さて


子守って…;イオの題名からきたんだな。
赤ちゃんかっての。
わーいってのは、思いっ切りイオの口癖だな;
おいおい、ガキ化させんなよなー。

んとー、なんか今学園で【バトルおもしロワイヤル鬼ごっこ】やってるね。
鬼ごっこかー。もう何年もやってねぇ…。
ガキん頃はよくイオとやったっけ…。
俺がいつもだったけどね[笑]
イオとか泣きながら逃げるからおもしろい途中で終わってたけどな。
ま、みんなで楽しめれたら1番だね。

憧れはママの甘い子守唄 

August 24 [Wed], 2005, 14:40



さてはて、今日はボクの番だね。
あのねー、なんかボクは…んー…なんだろ。
書くことないよー!!!!!
あ、ココが初めて言葉覚えたよ**

■歌詞
■かくす
■話す
■なる
■する
■言う
■回
■話
■足跡
■やむ


わーい、歌詞って言葉覚えてるー♪
これは太一に感謝だね[笑]
かくす・・・意地悪な子だなー。
やむって何!??
やむなく・・とかのやむ?分からない。
足跡って覚えてるー。やったー**ボクの好きな言葉v
友達もコツコツながら増えてます♪
ありがとう

んとね、んじゃあボクの好きな歌特集ー
まずはUAから**
良いよねー、UA。本当に。2人でそればっかり[笑]
ただいまのBGMはリズムっての。
あとねー、ボクが好きなのはGO!GO!7188
こいのうたにハマり中だよ**あと、考え事も好きだな。
ベースのうねりをー・・・ってなんかベースが出てくるのが嬉しい[笑]
DoAsInfinityは本当に大好き!
CD全部持ってたり?[笑]とにかく良いのー。
ライブ行った時なんか感動で泣きそうだったよ!
太一は寝てた気が・・・・・・。
まぁまぁ、とりあえず今回はこの辺でー!

足跡も傷跡かくす 

August 23 [Tue], 2005, 16:15



はい。こんにちわ。
んじゃあ、俺の話でもするとするか。
俺は昔……。やっぱやめ。

俺の話は面白くねぇからUAの話しに変えます。
いいねぇ、UA。何回も言うけど[笑]
でも、好きなものって何回でも言いたくなるもんだよな!
もう、歌詞が良くて良くて…、どうしようもないぐらい良くて。
あー、なんか言葉じゃたらないぐらい良くて。
歌詞がね。うん、歌詞が。
なんで、あんな想像力豊かなんだろなぁ…。

Coccoって知ってる?
あの人もすげーよな。
作詞も作曲も歌も上手くて、おまけに絵まで上手い。
あと、英語も。
才能に恵まれてるんだな、やっぱ。
良いなぁ。俺もなんか才能ほしい。

それはやっぱね色んな才能があるんだと思うんだよ。
喧嘩とか、そんな才能いらない。
でも、それが才能だ!なんて言われたこともあったり、なかったり[苦笑]
ま、みんなもなんか1つでも自慢できること、作ってみ。

たとえ鳥が歌うのを 諦めた日も 

August 22 [Mon], 2005, 15:56


今日からココ育てることにした♪
太一は反対っぽい顔してたけど、そんなの関係ナイナイ**
良かったらお友達になってあげてくださいな

さーてさて、今日は名に話そうかなー…。
うーんうーん、あ…。なんか前の日記で太一がUAが好きって言ってたよね?
UA良いよー。実はボクも好きなんだな[笑]
ボクが好きなUAの曲はー…、
太陽手に月は心の手に悲しみジョニー数え足りない夜の足音かなぁ…。
どの曲も大好きだけど

あー、ダンスしたいなぁ…。
よし、委員会終わったらこっそり中庭でダンスの練習でもしますか!
って、ここで言ったらこっそりじゃないな…[笑]
良かったらみんなも一緒にダンスしよーね

僕がこの足を止めたとしても 

August 17 [Wed], 2005, 12:10


やっと俺の番かぁ…。…ってか眠い。
俺は会ったヤツの紹介はしない!
とか言ったりして。
でも、今はしない。気分じゃない。

でも、いちお樋渡依小のことだけ言っとく。
あいつは兎に角、餓鬼だ。そして馬鹿だ。
俺がやることにいちいち干渉してくるヤツ。
すっげー、謎だね。
俺にバスケ勧めたのも、こいつ。
俺が喧嘩したら、泣きながら止めにはいんの。
んで、イオもボロボロにされちゃうってわけ。
ま、上のはたまにだけど。ってか、イオの前じゃ喧嘩しねぇし[笑]

はぁ…、俺って何でバスケしてんの?
それ、かんなり気になってんだけど。
まぢ、無理なんだよね…。なんての、シュートが決まらない。
向いてないのかなぁ…。
俺ってやっぱ運動より ケ ン カ のが向いてたりすんのかな。
うわー、ヤダそれ。
かなりヤダ。どーしよー…TT
もー、いーや。どーでもいー。
てゆか、誰か教えてくれない??

てかさ、UA良くね
かなりファンなんだけどー。曲が良すぎ!!
てか、あのー、歌詞が良いね。ホントに。
なんであんな詞が書けるんだー!?
天才だね。UA
歌上手すぎだろー…。
紅い花とか情熱とか雲がちぎれる時とか良いねぇ。

ってことで、雑談終了しますっ。
コメント大歓迎[笑]

ただいつも通りの毎日が。 

August 12 [Fri], 2005, 21:59


こんにちわ〜。1年の樋渡依小です♪
今日から日記書くよー。エへへ、よろしくね**
ちなみに、ボクの他に北野太一が一緒に書くからね。
んじゃあ、まずはボクのこと書こうかな…。

まずは、ボクの幼馴染の北野太一について。
太一はねぇ…。とにかくボクを完全になめ切ってます!
まぁ、それも仕方ないことなんだけどね……。
早く太一にも良い友達が沢山沢山出来たら良いなぁ…。
そしたらきっと太一も悲しい笑顔..しなくなるよね。

屋上で会った、丸井ブン太先輩東雲莉々先輩
2人ともとーっても面白かったよ**
でも、いきなり怒られてビックリしたぁ[笑]
ブン太先輩風邪ひいてないかなぁ…??
莉々先輩ともまたお話したいなぁ。

空き教室で会った、北村るうちゃん
この学園で初めて出来た、1年生のお友達だよ。
なんかね、大人っぽいの。
でもね…なんか、うん、ちょっと太一と似てるかもって思った。
ボクはるうちゃんとは仲良くなれるって思う。
だって、るうちゃん良い子だもん。

図書室で会った、有澤尚輝先輩
「これで習得!人の騙し方」っていう本読んでて、びっくりしちゃった;
でも、とーっても優しいんだよ。明るいし[にか]
小動物みたいって言われたよ[笑]
ボクってそんな子どもっぽいのかな…。

中庭で会った、遠先啓哲先輩
ボクが中庭で動けなくなってるところを助けてくれた命の恩人さん。
笑顔が綺麗なのー。
あと、髪の毛が綺麗なのー。

あとねー…。まだこの学園では会えてないんだけど、
ハチさんユータに会いたいなぁ…。
いつか会えるよね?うん、絶対会えるさ!

ってことで、この辺でボクの日記終わりー。
読んでくれた人、ありがとね。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樋渡依小
» ただいつも通りの毎日が。 (2005年08月16日)
アイコン画像橘立夏
» ただいつも通りの毎日が。 (2005年08月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichiio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる