凄い! 

2007年06月14日(木) 20時16分
この間、かねて行ってみたいと思っていた番協に当たりました!凄い。初めて応募で一発当選!だけど…。息子の手術後なので、残念ですが行けませんでした。これも運命かのかな〜。今日、しゃべれどもしゃべれどもを観て、また太一熱が復活です。息子がよくなったら、ライブや番協行きたいな〜

しゃべれどもしゃべれども 

2007年06月14日(木) 12時50分
今、しゃべれどもしゃべれども、観てきました。せっかく神戸に来たから、観ちゃいました(笑)。太一の火焔太鼓、吸い込まれるようでした。映画じゃなく、生で聞きたいものです。あれだけの落語、かなりの練習だったんだと思わされました。最近はTOKIOから離れてたので、よい起爆剤(笑)

ひと段落 

2007年06月08日(金) 21時10分
火曜日、息子の手術が無事終わりました。ホッと一息です。しかし、まだ結果は出たわけではなく、まだ気持ちはブルーのまま。状態は日増しによくはなってますが、シロクロつくまで、もう少しかかりそうです。

おわび 

2007年05月30日(水) 7時27分
今神戸にいます。息子が一大事で、入院してしまいました(泣)。私も仕事を休みそばについています。当分家には帰れそうにないし、パソコンもつつける環境・状況ではありません。長い間毎週更新してきましたレディボですが、聞ける感じではないので、残念ですが、当分の間お休みさせていただきます(泣)申し訳ありません。
ブログは携帯から更新したいとは思います。

まったく 

2007年05月23日(水) 22時15分
まったく、ライブの話のかけらもありませんな〜〜
いつになったらライブやってくれるの〜〜
ほんと、ストレスがピークにさしかかっております

今週末より、いよいよ「しゃべれどもしゃべれども」が封切られます。
私は来月に見に行きます。
それだけが今の楽しみ

楽しい話題はもうないかしら〜〜〜〜〜〜〜

ごぶさた〜〜〜〜 

2007年05月16日(水) 21時58分
久々に、ブログに戻ってきました
何ヶ月ぶりだ??いったい・・・・・・・
なが〜〜いなが〜〜いトンネルの最中です。
やっぱりライブがないと、しまらねえや!!

公私共にとっても忙しく。っていっても、まだまだ落ち着いてもいないのですが。
そろそろブログも書かなきゃ、ヤバイだろうと(笑)

夏からぐっさんがドラマに主演です。
それも中学生のお父さん役。
中学生か・・・・・
なんかしっくりときませんが、まあドラマがあることはとってもよい!!
楽しみにしてます(笑)

6月に入ったら「しゃべれどもしゃべれども」を見に行きたいなと思ってます。
なにせ、こっちでの放映はないので、ちょっと遠出のドライブしなきゃ。

うわ!!びっくりした! 

2007年03月16日(金) 23時38分
突然でビックリ!!
レディボでネタを読まれました!!!

レディボ、何年も聞いてきて、このHP上でもレポをUPしてはいるのですが、ネタを読まれたのは初めてです・・・・(照)
当初はボチボチネタを書いてはいたのですが、読まれることはなく・・・。
(でも永田君にはあったことあり!声の出演はあり!!ステッカーももらいました。)
最近はすっかりネタを書くのはご無沙汰で。
しかし、この間から密かにTOKIO友達がネタを読まれてまして。
「次はふぃっしゅさんの番だよ」と言われてました(笑)
しかしネタ読まれることはなく、すっかり忘れていた・・・・・・・・・

ネタ書いて1ヶ月ほどたった今日、突然読まれました
大したネタでないけど、これからの励みにはなるわな。
ちなみに「岸田朝子・・・・」で読まれました(笑)

クッタクタ 

2007年02月22日(木) 8時33分
今かなり精神的にまいってます。

ボス不在に伴い、仕事場の管理下を変更する動きがでてきました。
管理が変わると、仕事が煩雑になり、たいへんなことがおこりそう・・・・・
今でも混乱してるっていうのに・・・
もう1点は、我々の勤務体制が変わろうとしていること。
周りの部署は既に2交代となり、ついに我々の所まで来てしまいました。
勤務体制が変わると、生活もかなり変わってしまうので。

それでなくても弱っているのに。弱り目に祟り目。泣きっ面にハチです。
今我々はどうすればいいのか!どうあるべきなのか!何がベストなのか!話し合うときに立たされています。しかし、いっこうに話はすすまず・・・・
精神的に参る一方。
どうすれば、いつになれば、笑って仕事ができるようになるのかな・・・・

ポッ!! 

2007年02月11日(日) 21時53分
今日のDASH、思わず赤面・・・・・そりゃ〜〜CMでさわりだけは見てましたが・・・。
DASHも終わりの頃、太一君がふんどし姿に。お尻も丸みえ。目のやり場に・・・・・・
かわいい小さなお尻!っていうか、体がで、胸もがりがり・・・・
でもかわいい・・・・・・・

この1週間、気分だったケド、少し回復してきたかしら。太一の裸で(笑)

って、最近この冬に裸になるようなロケ多くないですか?
この前のDASHもだったし、金曜のぐるナイもだったし。それで今日のふんどし。

まあ、ウェルカム〜〜ですけど(笑)

不安定 

2007年02月08日(木) 21時53分
まったくもって、精神不安定です。

みんなで千羽鶴を折っていた時に、思ってもない動きが。
ボスを大学病院に転院させるぞ計画。
寝耳に水とはこのこと。ボスがよくなるまで、私たちの手で看護しようね!!って、暗黙の了解で動いていた私たち。なのに・・・・・
その転院は、ものの30分で実行されてしまったのです。
私たちの心の整理のつかぬまま、家族の心の整理のつかぬまま。
あっという間にヘリコプターで行ってしまいました。

移動時、私たちはみな号泣。立っていられない子もでていました。
心にただ、ポカンと穴が開いてしまいました。

でもみごと、千羽鶴は完成し、今日仲間たちがボスに逢いに2時間かけて行ってくれています。
今のボスの病状が大変気になり、いまだに精神不安定のままです。

なので、チャットの仲間たちとか、みんなに迷惑かけてます。ごめんね。
もう少し時間がたてば、復活できると思うから。それまで待ってててね。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぃっしゅ
» 5ROUNDV  (2006年12月19日)
アイコン画像ウニ@アンティーク
» 5ROUNDV  (2006年12月18日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» ポッカリ・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像かっく
» ポッカリ・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» 嗚呼、2連覇!! (2006年10月27日)
アイコン画像にわにわ
» 嗚呼、2連覇!! (2006年10月27日)
アイコン画像こっち
» 嗚呼、2連覇!! (2006年10月26日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» 不安・・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像かっく
» 不安・・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» 入学式 (2006年04月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぃっしゅ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TOKIOライブに行くこと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる