子供の頃に分かりかけてたことが 大人になってわからないまま 

2006年03月03日(金) 21時18分

復活しましたよーんって昨日報告更新しようと思って記事書いたんだけどあまりに重くて時間かかって途中でキレてウィンドウ強制終了しました(THE イラチ)

そんなわけでing(サイト名変えましたが)復活。我が家には重過ぎるヤプログさようなら。
新サイトへは上のきりちゃんバナーからどうぞ。

心配しない 気にしない 泣くのは嬉しいときだよ 

2006年02月24日(金) 9時38分

今日はK永が制服の採寸のため学校お休みだそうです。も少しで違う制服着るんだとまた少々凹み。
成さんアナタそんな情報要らないから!普通に今日は学校休んでるって言ってくれればそれでいいから!(涙)
そんな私は靴下が見つからなくて未だ学校に行けません(ちょっと待ってなんで)

1週間ほど空けてしまいまして申し訳ありませんでした、、、!!
ざっと書くと日曜は夕方から夜まで塾、月・火曜はカラオケ、水曜は死ぬほど機嫌悪かったので1時間目で早退して一日中寝てました。
火曜はホント楽しかったー☆途中でみんな壊れだしてアニソンやら歌いまくってました、、、主に女子☆(何してんの)
M子と二人でポンポン歌ったんですが久々に歌うとすんごい疲れるー。とか思ってたら歌い終わった直後にM子が

「やっぱ5倍速は疲れるなー☆」

・・・ってオイ。(爆)
ポンポン5倍とか、、、どうりで疲れるはず(;´3`)その日の締めはみんなでHGのヤングマン熱唱♪後半は男子陣が頑張ってくれましたがっ。
そして昨日は公立入試。受かってないとおもう。合同を証明する三角形を読み間違えたとかそんなしょうもないことをしてしまった(><)。
そういえば私立の面接で一緒だった子にまた会いましたよ。3回目、、、(笑)
入試終えた後は綾香と志穂とでカラオケーん。
久々に壊れてきました。kissからはじまるMiracleとかいろいろ久々に歌った、、、くるみ大好きでした☆(爆)
そのあとドンキでピアッサー探したんだけど無くって、一人でガタゴト電車のってジャ●コまで。
んで8時ごろかな?帰宅して、そのままこたつで朝まで爆睡(待って)
とりあえずこれでひと段落しました。
それでもなんだかんだで来週再来週と遊ぶ約束、卒業後も同窓会と祝賀会で予定は入ってるわけで。楽しみ!
もーすぐお別れなのでめいっぱい楽しむであります。
それにしても再来週のカラオケで成さんとおジャ魔女歌うことになりそうです☆(ぇー)またかよ!
だけど金欠で死にそうであります、、、音速パンチ、きみカケ、Rec、、、なんかいろいろ買わなきゃだよ(T□T)

あ、そういえばそろそろ年賀状を出そうかt(殴)いやもうホントすいません。オフの年賀状返しすらできてないんです、、、!!
あぁホントにゴメンナサイ、、、!! 

思い切りあけた左耳のピアスには 笑えないエピソード 

2006年02月18日(土) 22時04分

先ずはレスから!
チホっちゃん>
レス遅くなっちゃって本当にゴメンナサイ、、、!!
太一も久々にチホっちゃんとお会いできてとっても楽しかったですー☆
H太さんがいらっしゃった時ですよね、、、!実はカラオケの中盤くらいで思い出したんですが、、こう、今更言うまでもないかなって(ぇー)
尾崎さんホントやばかったですよね、、、!逃げることすらできずひたすら笑いを堪えてエンドロールでそれが爆発したのは言うまでも無く私です(爆)
付き合って一緒にツッコんでくれて嬉しかったです、、、☆
こちらこそ萌え萌え赤さんありがとでしたー!嬉しすぎでしたv
そして最後になってしまいましたがお誕生日おめでとですっ!!
この1年がチホっちゃんにとって素晴らしい1年になりますように、、、♪

一昨日はモミと一緒にH高校の出願行ってきました。
一応併願にしてみたけど正直Hは行きたくない。
なので来週木曜受験ですがまぁ受かったらラッキー程度で臨んできます。ラッキーでもないけど。
そうそう。出願の日に、私立の集団面接で一緒だった女の子に会いました。
なーんか前から歩いてくる子に見られてるなぁーと思ってたらその子で。
面接おわった後に気が抜けて思わずその子に「めっちゃ緊張しましたねーっ」とか話しかけちゃったので印象に残ってて。
「あ、こんにちわーっv」とかやたら馴れ馴れしく言ってしまった(^^;)えへへ。
帰りはひやかしでルッ●ルックのニュージーランドとオーストラリアのパンフレット取って帰ったり。(何してんのよ)
まさかその時は帰る途中で雨降ってきてそのパンフ被って駅から中学まで帰るとは思ってもいませんでした(爆)
出願のあと受験番号知らせに中学校戻って1時間ほど喋ってから帰りました。

つまりそういうことさ 君はぼくの友達 

2006年02月16日(木) 0時03分

今日一日頑張りました。O山くんにエライエライ言ってもらいました。
ていうかO山くんの斜め後ろが私が告白した通称ナイスガイ、もといK永なんですが。
実に相談しにくいです。本人に聞こえる距離やん!とか。
しかもその近くの席にO山くんのコト好きな子が居るのであんまり長いこと話すのもその子に悪いかなぁとか。一応応援し隊の隊員ですし。
そんなわけで一番胸の内さらけ出せるO山くんとロクに話せてないです。
でも言葉にしたら無駄に実感しちゃって、その上彼の優しさが胸に沁みてかなり凹みます(爆)うわぁん!!
過ぎたコトもそうすぐには忘れられないですね。がんばろ。

そういえば私立の国際科、3人で受けて3人とも同じコースかと思ってたらYちゃんは違ったみたいですごいびびった。
えぇと、仮にAコースとBコースとしますね。私とモミが受かったのがAコース、Yちゃんが受かったのがBコース。
モミはAコース単願だったので受かったらそりゃ必然的にAコースなんですが。(受かるの簡単じゃないけど)
国際科の受験生の中で上位40名がAコースで、あとはBコースに回るんです。
当日の英語とっても調子悪かったんですよ、私。数学は、もともと苦手だし。今日も塾で1時間居残りした上みんなより宿題の範囲狭くしていただきました。応用はできないだろうから確認問題だけでいいって(爆)話戻しますが。
Yちゃんに勝てるのって唯一英語くらいで、その英語が当日調子悪かったからYちゃんより上位で受かったっていうのがなんか信じられなくて。嬉しいとかそんなん以前に、不思議で仕方が無い(ぇー)
うーん。不思議なことがあるもんだ。

テストといえば学年末の数学の点数が88点でちょろっと嬉しかったとか。ポカミス多かったからそれがなかったらもうちょっと上がってたんだけどなぁ、、、!でも前期なので学年末テストはあんまり関係ないとか(==;)

すっきりしました。 

2006年02月14日(火) 18時49分

バレンタインがなんぼのもんじゃい!
フラれたけどスッキリしました☆太一です。
悲しいけど、「ちゃんと今まで通りに接する」って言った以上ちゃんと今まで通りに接するよう努力しなきゃ。泣かないよ。
そんな最近のあたしの座右の銘は"人生は一期一会"と"過ぎたことは忘れろ!!"です。(爆)入試もそれで乗り切ったもん。

えぇと、写メモにも書きましたが私立無事合格いたしました!うわーん嬉しい!
国際科T類!回し合格じゃなくてしっかり受かってました☆
封筒の前で『受かってると思ってれば受かっとるんやー!』を合言葉に天満宮のお守り握り締めて。
いやはやこれでひと安心です。あとは公立ですね。
がんばろ。

長らくサボっててごめんなさい。 

2006年02月12日(日) 17時56分

主線なし久しぶりーフォトショでざかざか描きましたん。
昨日アップしようと思ってたけどあまりにPCが重いので断念。

そういえば友達7人合格したらしいです。おめでた!

あ、そうそう。明日はちょっくら思いの丈を打ち明けてきます☆
逆ギレしださないようがんばろ(笑)

君のさりげない優しさ 全ての人に向けられるものだとしても 

2006年02月02日(木) 22時17分

やっと新しい理科の先生が来ました。受験前なのに1ヶ月も間置くってどうよ
そんな新しい先生は外見も中身もなかなかのナイスキャラ。
教頭と一緒に教室に入ってきたんですがその様はまさに出オチ。みんな爆笑。
声がありえへんくらい高いです。分けた前髪のアーチの左右対称具合がミソです。スーツのズボンの裾折ってました。字が丸字でめちゃ可愛いです。
字で正直絶対家で同人描いてそうと思った。でも間違ってないとおもう(爆)「萌え」とかいう単語聞いてまんざらでもなさそうだったし!
「先生メイドカフェ週何回行くん?」
「キモスキモス!!」
「家でフィギュアに萌え〜とか言ってんちゃうん!?」
とか言いつつみんな大声で爆笑。わたし複雑(爆)
そんな中テスト返却。出席番号順で呼ばれるんですけどもね。
「いちばーん。にばーん。さんばーん(太一)、、、」
って呼ばれて取りに行ったんですが。机に戻ってふと答案見たら
なななな、、、なんか塗れてる!?WETですか!?唾液飛んだみたいな感じで。
ちょっと本気で泣きそうになりました。周りみんな爆笑だし、ヒドイ
で、返却終って黒板に回答を書いてはったんですが。
後ろ向いてる隙に携帯取り出して写メってチェンメにでもしようかなーなんて思って頑張ってたんですが、キレイに顔が撮れなくて。
お嬢とあぐちゃんが「ムービーや!こんな時こそムービーの出番や!」とアドバイスくれたのでムービーで挑戦。
太一の携帯はシャッター音ちっちゃいからスピーカーおさえたら音聴こえないんですよね。だからスピーカーおさえつつREC。
よっしゃー撮れた!保存保存っと、、、ポチッ

ピロリロリン

戦輪適当すぎ。 

2006年01月31日(火) 22時56分

テスト2日目。
英語のテスト中にパッと脳裏に『末端冷え性のボブスレイヤー・ボブ』というキャッチフレーズが浮かんでしまってその後テスト終るまで離れませんでした(なんでよ)

えーと、昨日やっとECCの英会話の試験の結果が返ってきました☆
今年も特Aでホッ5年生の時から全5回、全部特Aなのがちょっと自慢。
こんなトコじゃないと自慢できることないからちょっとくらいいいとおもう(^^;)
でも学年末の英語は微妙な感じ、、、リスニング初めて落としたかも知れない。わぁん(T□T)

そういえば今日塾の後に所用でローソンまで行ったんですが。道中、何故かナチュラルについてきてくれた優しいナイスガイとバレンタインについて話してたんですよ。
あと1ヶ月きりましたねー。受験生さんには1ヶ月なんて3日くらいなわけですよ。テストありーの入試ありーの。
ほいで『どうしよっかなー』的な話をね、してたんだけど。
やっぱ男にとっては"中3のこの時期にバレンタイン!?"みたいな考えらしいっす。
女の子にとったら"中3なんだから気合入れるぞバレンタイン!"なんだけどな。
でも今年は何作ろうか迷い中。検索したらいっぱい出てきて。
LOTTEとか明治とか森永とか味の素、、、あと
ttp://www.cream-dreams.com/cd_ev_0501_recipe/main.asp
ttp://www.foods.co.jp/sp/stv2005/recipe/index.shtml
ttp://www.recipe.nestle.co.jp/kind/valentine/
なんかたくさんあるよー(>_<)今年は気合入れたいな、、、!
とりあえず試作してみたいんだけど時間とお金が、、、うえーん。

えいが。 

2006年01月30日(月) 23時34分

日記サボっててごめんなさいヤプログさん重くないですか?私の自体もめっちゃ重いので敬遠しちゃうんだなぁ、、、。参った(爆)

えーと、昨日はあひるしゃん、チホっちゃん、ちなさん、がちゃさん、田さん、ぱたぱたしゃん、ろーずさん、おかこさん、てつとさん、to-ruさん、ばんさんの12人でオフしてきましたv久々のオフっぽいオフにドキドキ

11時に終った英会話。未だに制服な私。部屋とYシャツと私。 

2006年01月23日(月) 23時13分

テンション変だ。太一です。
最近は学校行って、帰ってきて、少し寝るor宿題をして、塾行って、帰宅して、お風呂入ったりして、寝る。
ほとんどこんな感じで毎日過ぎてきます。
無為な毎日な気がしてならない。いや、実際は物凄い充実してるんですが。受験に向けて。
未だに自覚が無いというか。どこかぼけぇっとしてしまうところがあります。
うーん、、、受験嫌やなぁ。

月曜日はどうしても軽く鬱ってそして調子に乗ります。アップダウン激しい曜日。
英会話のスピーキングで自分が喋ることに向いてないということを痛感してめっちゃ凹んで、リスニングで自分はまだ大丈夫だ、と調子に乗ります。
日本語聞き取るの苦手だけどリスニングは得意です。自慢ですけど得意です(爆)
ていうか最近英語もヤバ気だからちょっとでも調子のらないとやってらんないんだよね(もっとがんばりましょう)
受験やめて留学でもしたいよ、、、とかまた逃げーな考え方。うがー!自分に腹立つです。
UKETOMETE現実。

きみカケとソウルメイトツーリスト、まだ購入できてなひ。
ソウルメイトは今日発売だけど、、、。ジュンク堂とかにしかなさそーだなー・・・そんなこともないかなー・・・
うーん、早めに手に入れたいわけです。ふる鳥さんの漫画は物凄く大好きなのです。
ふくふくも同人も大切に保管してるょ(どうなん)
あ、そういえばiPodが修理から返ってきた。異常なかったらしい、、、なんで?
まぁとりあえずこれからまた私のミュージックライフが復活するので嬉しいです。

さて。突然ではありますが以下、ネガティブシンキングタイム。ご注意。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichi_yuiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる