お相撲さんのはだかのぶつかり合いは迫力があるよ。 

September 08 [Thu], 2011, 8:41
お相撲さんは、やっと試合がはじまって良かったよ。

一時は、どうなるかと思ったけど。


はだか同士のぶつかり合いは、迫力あるよ。

勝負を生きる人たちは、今日の運勢などで予想したりするのかな。


白鵬がひとりの横綱で頑張っているよ。

他の人も頑張ってね。

引退した元大関魁皇は、すごいよ。
大相撲の通算最多勝利記録を塗り替えたよ。
故郷に錦をかざったよ。

県民栄誉賞と特別市民文化栄誉賞を受賞されたよ。


ちゃんこは、おいしいよ。
真中に土俵があるちゃんこ料理のお店に昔いったよ。

料理がでてくるまでにアンドロイドのゲームをしたよ。

土俵の囲んで座席があるよ。
しお味、しょうゆ味、味噌味といろいろあるよ。
ちゃんこ美味しかったな。


3つの観戦方法 

October 27 [Wed], 2010, 11:46
相撲を見るのはたいがいTVです。


相撲の勝敗は、一瞬で決まることが多いですが、
試合が始まるまでに時間がかかります。


この時間は、儀式です。
ここが国技といわれるところなのですね。

塩をまき、おきよめをして挨拶をしてなどなど・・・・


前世でお相撲さんの人もいらっしゃるでしょうか。
前世占い
一度うらなっていただくといいですね。



なんか話しがそれましたが、
ラジオでも相撲の試合を放送しています。
テレビよりラジオの方が先なので言葉だけで話ますが、
臨調感も味わえます。



携帯でも動画が楽しめることができるようになり、
より身近に相撲観戦ができるようになりました。

ところで、力士で土星人プラス運勢を知りたいですか。

朝青龍の引退披露祝賀会では、石田純一も出席していました。
石田純一も携帯で石田純一の恋モバで活躍しています。

携帯は、必ず身に着けているのでより身近になりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichi2010
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる