友達、いっぱい!? 

2006年05月06日(土) 16時52分
4月の、最後のへんに、きららにポポの、友達探しにいったら、いぬが・・・いっぴきもいなくて、とてもさびしかったです4月の最初には、大量だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポポも、かなしそうでした今は、20〜30匹ですが・・・!ポポの、大親友は・・・家が、とっても近い、おじいちゃん犬の、柴犬・・・ランちゃんです!左目が、見えないとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても、かわいそうな、ランちゃんです・・・・ポポも、ランも、とぉ〜ってもかわいい、子たちです






はじめまして 

2006年04月15日(土) 18時48分
ポポのせいで、カーテン4まいめ・・・。友達に、あれメス?・・・っといわれ、ガーン・・・
評判も、下がるばかり・・・
あうーもうこりごり・・・でも、カワイイやつー
あー・・・噛みぐせ&ほえるのをやめれば・・・
いいこなのに・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichi-ymk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる