ありがとうございます(泣 

2007年03月31日(土) 19時39分
信です!

<放置プレイでもいいので閉鎖しないで下さい・・!>
27日の日記に反応してくださってありがとうございます!
まずココを見てくださってる方がいらっしゃることにとても驚きました^^;
私もできれば閉鎖したくないです
そう言ってくださる方がいるのなら、お言葉に甘えさせていただ…こう…か…と…!
私は自分にあまくてほんとにダメですね(汗
メッセージとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!

生存確認 

2007年03月27日(火) 19時22分
久しぶりです生きてます!
限りなく放置プレイで本当にごめんなさい…><
てゆーかココ見てらっしゃる方いるのかな(汗

…やっぱり閉鎖した方がいいのかも…
すごく嫌だけどこの状態はダメですよね(__)

うーーー

手がかじかむーーー>< 

2006年12月07日(木) 15時24分
今テスト期間中でございます;;
明日でやっと終了…!!


ラキラ100%の4巻を買いましたー!♪^^
みくちゃんと渋谷くんの可愛さはもぉーたまりませんねっ!!
水沢先生の絵大好きです(萌


下返信です!

萌!!!!! 

2006年11月22日(水) 23時07分
好きなサイトさまに久々にお邪魔したところ…
取り下げられてたデジ夢が復活してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイですもーやっぱり素敵!!!!!
胸キュンどころじゃないですよ!!!!!><
私も太一さんの夢書きたい…!!
いや絶対書く!!(燃

冬!? 

2006年11月17日(金) 17時53分
久しぶりですー!
さっ寒いですね…!(汗


休みには絶対更新してやるっ><;


下返信なのですがものすんごく遅くなってしまったので覚えていらっしゃるかどーか…(滝汗
申し訳ありません!!!!!il||li _| ̄|○ il||l

夏休み真っ盛りですね! 

2006年08月03日(木) 22時11分
近ちょっとだけ時間ができたのでここぞとばかりに更新してます(笑
前々から気になってたリンクページを改装(とゆーほどでもありませんが)できて良かった…!!
テキストリンクにしたくてしょーがなかったのですよ!
てうさん宅&惇さん宅のバナーがどーーーしても表示されなかったので(>_<)


1日〜今日までは部活休みでした。
また明日から頑張ります^^
ちなみにソフトボール部です。
中学からです。
でも中学のときはすごい楽だったな(汗
今はめっちゃハードです。

わぁぁぁぁぁ… 

2006年05月05日(金) 21時06分
おおお久しぶりですっ!
突然消えてて本当にごめんなさい生きてます!
先月から新生活が始まったわけですがどーにもこーにも忙しくまともにパソコンに触れない日々が続いております(滝汗
このまま自然消滅か?的な雰囲気が漂ってますが突然閉鎖とかありえませんので…!
もし通ってくださってる方がおられるのであれば、すいません、どうか気長に待ってやってくださいませ(>_<)


うさーん!!
バトンのご報告ありがとうございました!!♪
反応遅れて申し訳ありません;;
しっかりキャッチさせて頂きましたよ^^


はまた消えます…。
更新したい(泣

新デジ 

2006年04月02日(日) 13時24分
ました…!見ましたよ…!
デジモンセイバーズーッ!!(≧∀≦)
思ったより面白かったです!
アニキ(大)が色々凄かった!(笑
密かにトーマの登場を楽しみにしていたのですが出なくて残念でした。
早く出ないかな♪


はバトンです!

恋愛バトン 

2006年03月27日(月) 9時58分
愛バトンを受け取りました!
流風ちゃんどうもありがとうっ!^^


+恋愛バトン+

今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

います!が、今あきらめよーと頑張ってます!
卒業するときに思い切って告白してしまおーかとも思ったのですがやっぱりできませんでした(苦笑

それはどんな人?

とにかくバスケ大好き人間です。
バスケ漫画は片っ端から買ってるみたい…?
今までいっぱい貸してくれてありがとう!

好きなタイプは?

優しい人!!
これは絶対です!!
優しくなければ好きになりません!( ̄∩ ̄#

逆に嫌いなタイプは?

思いやりがない人は好きになれません…。
異性に限らず同性でも(汗

異性でここに弱い!!って所は?

うーーーーーーーーーーーん(悩
自分が何かミスしてしまったとき、優しくフォローしてもらったりすると弱い…かも?^^;

好きな芸能人は?

小池徹平君です!!!!!(≧∀≦)
ごくせんでやられましたよっ!
かっこかわいいー!!!!!w

好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?


好きな人が唄ってくれるなら何でもいーです♪
でもテンション上がり気味な時だったら「以心電心」(レンジ)、少ししんみりしたムードだったら「GOLD」(B’z)がいーかも!

逆に唄ってあげたいのは?

音痴なんで!!
唄ってあげたいなんて思わないです!!

好きな人のために努力しているコトは?

特にないです(爆

好きな人にされて嬉しいコトは?

話しかけてもらうだけでもすごく嬉しーですよ^^

バトンをまわす10名

じゅっ…(汗
ごめんなさい、ここでストップさせてください!


は日向さんから頂いたバトンのメモです!

仮閉鎖終了 

2006年03月24日(金) 0時09分
っかぁぁぁぁぁつ!!!!!!しましたー!!!!!!
どうしよう…嬉しすぎて涙が…!
ホント長かったですよー仮閉鎖!
もう二度と受験なんてしたくないです(無理だから
復活を待っていてくださった方々、本当にありがとうございました(ノ_<。)
メェルが送られてきた時は嬉しすぎて死にそーでした!
これからまたサイト運営頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますw


閉鎖中に3つバトンを受け取りましたので後日答えますね!
今日はとりあえずサイトの更新内容をお知らせします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†奏斗†
» ありがとうございます(泣 (2007年04月05日)
アイコン画像†奏斗†
» 生存確認 (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichi-nezi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる