掃除機を冷蔵庫と呼び間違えていたワタシ 

2007年04月11日(水) 0時36分


最近,こんなんが本当に多い。
それにしても,4月ですね。外は中々良い景色だったり,気温が寒かったりと身体に悪そうです。

最近は仕事をガッツリ頑張っていました♪

仕事終わりは気分爽快です。


まぁ〜なんの問題も無く今日もパチンコ店へ→

かなり久々なので,楽しく遊ぼうと誓う。
まず最初に行った店が,釘が相当絞られている。。。
普段なら,打たないのに今日は楽しみたい・やりたい精神満々だったせいか,その台に座ってしまう。

そして,案の定10kを失い自分の愚かさに気付き,店を出る。

次の店へ。

ここはまぁまぁな釘塩梅♡
そこで,4kを使った所で,大当り!
これが7連荘し,結果+22k

その後7kを色んなパチンコ台に使ってしまい,今日は+15k

楽しくできたし良かったね☆

これからまた3週間は出来ないなぁ〜↓

ma 

2007年03月29日(木) 1時15分

最近もパチンコはやっている。
ボチボチだ。負けすぎず勝ちすぎず。チョイ勝ちを続けている。
こんな感じが良い。

最近は、えらくダークだ。
よく終わりを考える。別に死にたいとか、そんなダークさではないが。
今あるものを終わらせたい。

これはきっと、俺が終わりが、とても素晴らしいことを知ってるからだな。


完成されてなくとも、終わりを迎えると何かの理由をつけて感情が生まれる。
終わることは、何かを始めるキッカケにもなり、何かと気分転換できる。

しかし、今を終わることは出来ないな。
終わりがないから、何かしらにつき終わりを求める。

勝負×2 

2007年03月14日(水) 0時13分

今日も打ちましたEV3☆

というか、ここ最近毎日か。。。
金曜に3/5に新台としてEV3を入れたホールが地元にあったので,チャレンジするも20kストレート負け。
この店とは、トコトン相性が悪い

他の店で稼いで、この店で失うパターンがいつも続く。もぅ新台でも何でも打たないと誓う★

そんでもって土日は乗鞍へLet’sスノボ
いやはや、昨年よりトリックが楽に出来て、今年はもうそれだけで満足。!!。

そして月曜。
筋肉痛の身体を気にしつつもホールへ→

2k入れた所でシンクロ暴走。そこから3箱積み、112回転目でシャムシャエルで当てて更に4箱積む。
結果+22k

ナイスファイトです


そして今日。
すんげぇ忙しかった仕事を終え、昨日と同じホールへ行く

個人的に好きな状態の台が空いていたので、打つ。
7k入れた所でミサト部屋でパンを食うシンジの横に風呂上りペンペン登場
三位一体攻撃で確変当り。
そっから暴走3回含みの8連!!
少々飲ますものの+21k☆

2日とも勝てて良かった

平和 

2007年03月09日(金) 0時25分

今日も飽きること無くパチンコ屋へ→

まずは,なんの演出もなく17k入れる↓
自分の平日支払い額ギリギリだが,回転率の良さと店のイベントを信じて、さらに1k。

MM5に入り,ゲンドウCB2回押しで大当り☆。単発絵柄が初号機昇格で変わらないも,セブンセグを見ると確変セグ♪

ラウンド昇格をして,確変モード突入☆

そこから,なんと・・18連荘


プレミア演出が少ないものの,これだけ当ればEVでは大勝利と私は考えている☆

今日の勝ち分で,土日にスノボだな

マルハン 

2007年03月07日(水) 0時21分

 今日は新宿のマルハンに18時に到着。。。。

 席がまったく空いてない★


 仕方が無いので,平和に移る。ここは昨日から,リニューアルオープンしているので,まぁまぁ期待しながら,EV3に搭乗する☆
 回転はかなり良い♪1kあたり27〜30回転☆
 これなら問題無しと考えるが,何の演出も無く15k使う。
 平和だったので少々危険を感じ再びマルハンへ→

 8回当り・700後半くらい回転してる台が空く。
 ワタクシのオカルトで,EVに力を入れてる大型チェーン店なら,8回当りで終わるのは,まず無いと考え,1000回転over覚悟で2k入れた所でリラ3ロングからパイロット発進

 それがラウンド昇格し,ラミエル→シンジ予告→三位一体→ユイ背景→シンジ背景・オレンジ零号機と続き,計7箱ゲッツ
 半箱呑ませて,止めるも等価だったので39kゲット♪
 結構浮いたので,そっから3kでの短時間勝負を試みる。結果シンジ予告×2に発展して1箱ゲト☆

 結果今日は25kのプラス♪
 昨日-20kだったけど,なんとかひっくり返せた!!

 明日は仕事が遅いけど,またやる時のタメに必勝を祈りながら眠ります

 

奇跡の価値は 

2007年03月02日(金) 0時49分

今日は,『CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜』を打った。

まずは,8,000円がっつりノマれる。
1,000円あたり18回転で,微妙だな〜と思い昨日の30,000円負けもあったから,後3,000円で止めようと決意。
正直ビビリだな,と感じるが。。。

そんなこんなで,9,000円目を入れる。
するとSSU3でテンションが更に微妙になった所でマヤ背景が出る!!
当然テンションが上がる


その当たりが確変だったで,次に終わっても酷い負けにはならないと思いながら確変中ボーっとしていると,初号機格納庫へ→
これで3箱GETだぁ♪と喜んでると,それが全回転へ☆
初めて観れたのでテンションがUP!

そしてそれから,6箱をGETし,今日は止めようか考える。

昨日負けてなければこのまま打ち続けるが,そこはビビリゆえの逃げ腰↓


今日打った店が交換3.3円の店だったらしく,予想よりチョイ+でさらにラッキーかな☆

しかし,フラっと戻ってみると止めた台で当たりが出ている。
どうやら,座って速攻当てたらしい・・・

やはり,ビビリはあかんね。



最近 

2007年02月25日(日) 0時53分
言いたい事をストレートに相手にぶつける事がとても大切だと感じる。
私生活はもちろん仕事でも何でもだ。

俺の考えは言いたい事は相手に率直に言うという事です。

でも,だからと言って言いたい放題言う事も良くない気がする。

なんかそれだと,結局言いたい事を言わずに旨く誤魔化してる事と同じ気がするからかなぁ~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taichi-murata
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

パチンコを愛し,ゲレンデを愛する会社員☆

EVとスノボが大好きさ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる