顔のたるみを防ぐ

August 03 [Sat], 2013, 10:09
たるみやしわのある顔は、実年齢以上に年をとって見えるものです。できるだけたるみのない肌でいたいものです。たるみのない、弾力のある肌で居続けるには、どうするべきでしょう。

たるみのない肌であるための、顔の皮膚の扱いで知っておきたいことがあります。クリームをつけるときでも、ファンデーションを塗る時でも、中から外、下から上へと皮膚を引き上げるようなイメージで、顔の皮膚を扱いましょう。

毎日行うことですから、手の動かし方を意識するだけでもかなり顔のたるみ防止につながります。家庭でできるマッサージでたるみ対策をするのもいいでしょう。

マッサージは力加減が大事になります。顔のマッサージをする時は、皮膚に負担をかけないよう、つよく引っ張らないようにしてマッサージをします。

マッサージでは、指の腹が顔の皮膚の上をなめらかに動くように、マッサージクリームで顔の上を指がすべりやすいようにします。クレンジングケアの歳に、指がマッサージをする時と同じ要領で顔の皮膚の上を動くようにするのも有効です。

たるみのない顔になるには、表情筋を強くすることも大事です。表情筋を鍛えれば肌の代謝も高まり、ハリやツヤを導くと同時に顔のたるみを防ぐことができるので一石二鳥です。

気軽にできる表情筋のストレッチには様々な方法がありますので、使える時間を活用して毎日続けてみてください。紫外線からお肌を守ることも、たるみのない皮膚になるためには大事です。顔に紫外線を浴びないように、帽子や日焼け止めを活用しましょう。

包茎だとコンジローマに感染しやすいから気をつけて

August 03 [Sat], 2013, 10:06
包茎であれば性病に必ずかかるという訳ではないにしても、リスクはかなり高くなるのです。
性病の中でもコンジローマは皮膚や粘膜にできた擦り傷などから感染することが多い病気です。

主に性交渉を通して感染していきます。
ですから、相手かまわずセックスをする男女は自分を危険にさらしていることになるでしょう。

真性包茎であると、コンジローマの病原菌を包皮と陰茎の隙間で繁殖させてしまい、感染しやすくなる危険性が高くなります。
また、勃起時にはしっかり包皮が反転する仮性包茎であっても、入浴時にしっかり洗っておかないなら同じリスクが生じるでしょう。

そうした場合、今度は自分が誰かに病気を感染させてしまうことが多くなります。
自分が感染していると気づかない場合はもちろんのこと、気づいているのに平気で性交渉をもつのは思いやりが欠けた行為です。

コンジローマになるとイボイボができるほか、腫れたりただれたり痛みを感じるなどつらい思いをします。
パートナーを真面目な人ひとりだけに限定することがいちばんの予防策になるのです。

やってみるかな!

December 11 [Tue], 2012, 9:40
はじめまして
ちょっと前まで・・・
TwitterやSNSなんかに
さらさら興味無かったんですが
つい先日なんとなくiPhoneを買っちゃったので
ブログなんか書いてみようと思います
不定期で何でもかんでも更新しまーす♪
P R